

好きな歌

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。




最近、車の中で、
息子が貸してくれた
浜崎あゆみのCDを聞いている。
BEST 2 

浜崎あゆみが好きかどうかは別にして

私はあゆの歌が大好きだ。

落ち込んでいる時に
ずいぶんと勇気をもらった。

No way to say の
「いくつになっても、相変わらずな私は
今でも臆病で
強がる事ばかり覚えていく・・・」

強がってばかりだよ、ずっと・・・
虚勢はって生きてきたもん。
もっと、素直にかわいくなれたら
もっと違った人生だったかも・・・な~んてね。

About Youの
「誰もがきっと心のどこかに隠された
闇を持っているの
それが時々邪魔して 思う様に生きれない
自分を創るの・・・」


まだ、20代なのに
なんで、こんなにも切なくて、強くて、暖かくて、やさしい詩が書けるのか・・・・

これが才能と言うものなのか・・・・

才能のない私は、

ただただ

毎朝、大声で歌いながら、通勤してます。♪(〃 ̄ー ̄〃)


でも、周りからみたら怖いだろうね。

声こそ聞こえないけど
大きな口あけて、必死な顔してるんだから・・・・Σ(-_-,,;)


「もしもたった一つだけ
願いが叶うなら
君は何を祈る~」

私なら・・・・
後 5つくらい願いを叶えてください・・・・って
ダメかな?∑( ̄皿 ̄;;




Mr.Childrenも大好き。

「くるみ」を聞くと涙がでます・・・




お勧め曲あったら、教えてね。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

視線

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。





インフルエンザの予防接種に行ってきました。
もちろん、1500円の病院へ。
新設のクリニックで、なおかつ先生もステキだった
なのに、なのに
今日に限って

ババシャツ着てたのよ~( ̄ii ̄)ガビーーン






「富士丸な日々」の穴沢さんの
「ひとりと一匹」が文庫化された。

早速購入
(単行本出版の時に買えよって感じですよね・・・)

感想・・・

そんなの言えません。


読んでいない方

絶対読んでください。

そして、何かを感じてください。


私は泣きました。
悲しいんじゃなくて
感動・・・う~ん、ちょっと違う感情
切なくて、涙がでました。

グスン、グスン、鼻をすすっていると

なんだか、すごい視線が・・・

視線2


な・なによ・・(;¬Д¬)

視線1


なにか文句ある?(-∀ー#)

視線5


ため息つくなって<∴#`∀´)


私も、最後まで、ちゃんと面倒みるからね。
何があっても守るからさぁ。
ずっと一緒にいようね。

そして、一日でも
長く一緒にいられますように・・・









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

復帰

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。




毎年インフルエンザの予防接種うけているのですが

予防接種のお金
高いところでは3500円、安いところでは1500円だって。
う~ん、この違いって・・・・

今年はどうしようかなぁ?

受けといた方が良いのかしら・・・

みなさん、どうしてます?






2週間ぶりに会社に行ったら
なんと、風邪が蔓延中・・(;¬Д¬)

風邪がうつるといけないので
会社にいる間は
ずっとマスクしてます。

マスクすると、口の周りが
ガサガサになりません?

粉吹きお肌になってるよ~(*>_<)/~~

今日テレビでIKKOさんが
お肌すべすべになる方法を教えてました。

さっそくやってみなくちゃ。



久々の仕事で少々疲れました。

仕事で疲れたと言うより、
ずっと椅子に座っている事に疲れたかな?

まっ、ぼちぼちやりましょ。v( ̄Д ̄)v


みなさんも、風邪&インフルエンザに気をつけてくださいね。

睡眠&栄養を十分にね。(#^.^#)







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

結果

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。




検査の結果がでました。

結果は・・・

今回の手術で、全て取り切れていたそうです。

ヤッホー!!!

結果を聞いた途端
思わず
「よかった~」と言ってしまったm(_ _;)m

でも、再発の可能性が無いとは言い切れないので
毎月1回は検査を続けるそうです。

とりあえず、私の体からがん細胞がいなくなりました。


この何ヶ月かは、
胃潰瘍&円形脱毛でもできるんじゃないかと思うくらい
色々考え悩みましたが、
やっと、やっと、安心して眠れます。

これからは
再発しないよに

無理はしない。
ストレスはためない。
適度に運動をし、
体力をつけ
健康維持に努めて行きたいと思います。


色々応援&励ましてくださった皆様
ほんとにありがとうございました。

私にとって、どれほど励みになったか・・・

心から感謝しています。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

手術が終わって

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。





手術も無事終わり
段々と麻酔が切れて来た。

不思議なのだが、まず右足の感覚が戻り
それから1時間以上の時差で左足が戻るのだ。

それと同時に、
腰が異常に痛くなってきた。

以前ぎっくり腰をしたことがあるが
あのときと似た痛み。
それも、左側だけ。
左側はもともと腰が悪いので
やはり、こういう時にも
痛みがでるのだろうか?


寝返りを打ちたくても、下半身に色々なものがついているため
思うように出来ない。

看護師さんが、様子を見に夜中何回も来てくれた。

2回ほど、痛み止めを点滴に混ぜてもらったが
腰の痛さは治らなかった。

「早く朝にならないかなぁ・・・」
と早く日が経つ事ばかり考えていた。

翌朝、7時には足の装置がはずされ
立つ事ができた。

立つと、腰の痛みがうそのように消えて行った。

朝食後はもう歩いてよいとの事だった。

点滴もはずされた。

「明日も点滴ありますか?」

と尋ねると

「もう、ないですよ」

「えーっ!!もう退院までないんですか?」

思わず聞き返してしまった。

そうなんです。

点滴、注射、投薬、いっさいな~し。
おまけに痛みもいっさいな~し。

これでいいのか???っと言うくらい
ここから、快適入院ライフが始まった。

この日から
シャワーも浴びて良し。
院内なら自由に歩いて良し。

手術の次の日はさすがにおとなしくしてたが
2日からは、同室の人達と
昼食前に病院内の喫茶店へお茶をしに行ったり
おしゃべりをしたり。

看護師さんはやさしいくかわいい人たちばかりだし
ご飯は美味しい、上げ膳据え膳だし
もう、言う事なし。

おまけに衛星放送で私が子供の頃のだ~い好きだった
コメットさん、太陽にほえろ、あぶない刑事、桃太郎侍等
ドラマがメジロ押し。
テレビっ子の私には、涙ちょちょぎれもんだった。

退屈する暇なんでありゃしない。

お見舞いに来てくれた人達は
私があまりに元気なので
みんなびっくりしていた。

まあ、当の本人が一番びっくりしているのだから
みんながびっくりするのは
当たり前なのだが・・・

こんな調子で
退院するまでの4日間は
ほんとに神様がくれた休息の日だった。



長々とくだらない事を書いてしまったが
今回の経験を経て
私が声を大にして言いたいのは


初期の段階で見つかると
治る確率が上がり、再発、転移の可能性は減るのは
分かっていると思うが
手術も術後もこんなにも楽なんだよ。

乳がんも子宮ガンも
検診で100%早期発見ができる。

私の場合はまだ検査結果が出ていないので
退院後も不安は残っているが

私の知り合いは「異型性」の段階で見つかり
手術をしたため
今回の手術で根治した。

とにかく早期発見には
検診を受ける事が一番。

はずかしがらずに
めんどくさがらずに
一年に一回は必ず検診を受けよう。

と言う事。

自分の命は自分で守るしかないのだから・・・



KDc5Lhh8.jpg


手術中に息子が買ってきてくれていた
かすみそう。
かすみそう2本だけと言うのに笑ってしまった。
(ちゃんと花瓶も買ってきてました)

ドライフラワーにして、部屋に飾ってます。



※ ブログに関係のないコメントは、勝手に削除させていただきます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

手術の日(続き)

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。



手術室へ入ると、まず、名前の確認のために
自分の名前を言わされた。
そして、肩に看護師さんが貼ってくれた
名前シールの確認。
キャップを被り
いざ、手術台へ・・・

そこからは、早い事早い事

まず、仰向けに寝かされ
「はい、右手はこの上へ、左手はこの上へ置いてください。
 肩は痛くないですか?血圧計りますよ。
 う~ん、200ありますね。
 では、点滴の注射します。」
で、ブスッ。

う~、痛いが、痛いなんて言ってる暇はない。

なぜなら、同時進行で、私の体には、心電図やら血液中の水分を図る装置やら
色々な装置が付けられいくのだ。

そして、とうとう、とうとう
私がもっとも恐れている
脊柱注射の時が来た。

「はい、横向いて下さいね。
 まる~くなってね。
 まず、消毒を2回しますからね。
 それが乾いてから注射しますよ。
 昨日も話したように、ちょーっと痛いですが
 頑張ってくださいね。」

と麻酔医の先生がやさし~く声を掛けてくれた。

私の緊張はピークへ

私は思わず、私を支えてくれている看護師さんに
ギューッと抱きついた。

ギューッと抱きつくと、結構安心するもので
赤ちゃんがお母さんにギューっとさせると
安心する気持ちが分かった。

「では、行きますよ。」

「う~~!!」
歯を食いしばる私・・・

「えっ??」

「液入れますからね。ちょっとしみる感じがしますよ」

「う~!!!」
歯を食いしばる私・・・

「えっ??」

「はい、もう、針抜きますからね。
 これから麻酔液入れていきますよ。
 足が段々温かくなっていきますからね」

「えーーっ?
もう終わったの?」

と言うくらい、まったく痛くなかった。
ほんとに、チクっとしただけ。
どちらかというと、
点滴の注射の方が痛かったくらいだ。

私のあの緊張と恐怖と不安はなんだったんだ!!!
と叫びたいくらい・・・

でも、よかったよかった。

足が暖かくなり、段々足がしびれてくる。
正座していて、足がしびれて感覚がなくなるあの痺れ。

冷たい脱脂綿で足を触り、感覚を確認し
効いてたところで
酸素マスクを付けられた。
眠らせる薬を点滴から入れ始め
段々呼吸が苦しくなり
思わず
「この息が苦しいのは
麻酔のせいですか?」
と質問し、
「そうですよ」
と答えを聞いた後、私の記憶はなくなった。

ほんとは、手術中、起きていたかった。

盲腸の手術とかで
下半身麻酔の場合、
意識はあるから、自分の何かが引っ張られている感覚は分かるという話を
友人から聞いた事がある。

私も出来たら起きていて、自分が何をされているのか
聞いていたいと思ったし、切除された患部を見たいと思った。
が、この病院では、全て眠らせるらしい。
でも、多分、寝ていてよかったのだと思う。
痛がり、怖がり、ビビリの私の事だ。
きっと手術中にまた血圧があがったりして
迷惑を掛けていたかもしれない。


「終わりましたよ」
の声と共に、手術室で目が覚めた。

目が覚めた途端
私の目から涙がこぼれた。

うれしいとか、よかったとか、あー終わったんだとか
そんな感情は全く沸いてこなかったのに
なぜだか
涙が出てとまらなかった。
声にならない声で
周りのスタッフに
「ありがとうございました。」というのが
精一杯だった。


病室に帰ると
母と息子が待っていてくれていた。
二人の顔を見ると
また涙がとまらなくなった。

息子が側でずっと手を握ってくれていた。

何年ぶりだろう。こうして手を握るのは。
小学生以来かな?

もう20歳になるのに、
手の感触は小学生のままの
やわらかくて暖かい手だった。




※ブログに関係のないコメントは、勝手に削除させていただきます。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

手術の日

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。



いよいよ手術当日

不安で眠れないかもしれないから
「安眠剤をもらった方がいいよ」との
友人のアドバイスもなんのその
熟睡した自分に驚いた。

朝から食事は×
飲み物も10時以降は×

手術は午後から始まり
私は4番目
3時以降になる予定。

午前中に点滴を2本打った。
左手は手術の時の点滴に使うので
今回の点滴は右手に打たなくてはいけないのだが
私の右手の血管は細いらしく
針が刺さらない。

そういえば、以前、献血に行った時に
右手は血管が細く、針が入らない為
右手からは無理と言われた事があった。

その話しを会社でしたら
「神経太いのに、血管細いんだね」
と大笑いされた事を思いだした。

看護師さんが、必死で血管を探すのだが
見つからない。
3回チャレンジしたが、1本はもれ、
いまだに青あざが残っている。
結局、もっとも痛い手の甲からの点滴となった。


昼ごはんはカレーだったようで
同室の人のカレーのにおいが
ご飯を食べれないと分かっていると
余計に美味しそうに思えてきた。



1時を過ぎ、段々と手術の時間が迫ってくる。
この待ってる時間が私にはたまらなく嫌な時間だった。
いったい、いつ呼ばれるのだろう。。。
私の緊張はピークに達して
血圧が160/104まで上がっていた。
当然、頭はふらふら
手術の前に具合が悪くなってきた。


3時を過ぎ、そろそろ着替えましょうねと看護師さんが
やってきて、術着と足が動かなくなるので
深部静脈血栓症を引き起こす可能性があるため
弾力ストッキングなるものを履かせてもらった。


ドラマの中だと、
手術室まで
ストレッチャーに横たわる患者を
看護師が搬送し、
その横で

「がんばるのよ」
「しっかりね」

と声をかけられながら
手術室へ消えて行く・・・のだが

現実は・・・

歩いて向かった。

家族に見送られ
手術室の入り口で

「じゃあ、行ってくるね」

と挨拶をし、手術室へ入った。

手術の日

これが、弾力ストッキング


抜け毛

きょうもポチっとしてくれると励みになります



バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。
マリーちゃんの絵日記、マウスで書いてると思えない程、上手で面白いですよ。





今日はすっごく良いお天気だったので
久々に布団を干した。v( ̄Д ̄)v

ほっかほかの布団をパンパン叩く

う~ん、幸せ

(確かこんなCMがあったよな)

しか~し

パンパン叩く・・・叩く・・・叩くと

出るわ出るわ

ひまわりの毛、毛、毛

パン、パン、パン・・・

出るわ出るわ

私のくしゃみ

いったい、いつになったら終わるのか・・・Σ(-_-,,;)

パンパンパン・・・


う~~!!だんだん腹が立ってきたーーー!!!


なんでこんなに毛が抜けるんじゃーー!!


こんなに毛が抜けるのに

なんではげんのじゃーー!!


抜け毛


もう、丸坊主にしてやりたい<∴#`∀´) )

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

入院その1

ランキングに参加中です。よろしく~





私が子宮がんである事がわかったのは
会社の検診だった。

初期の0期との診断で
子宮は残し、悪い細胞だけを取り除く
円錐切除という手術方法を施術する事になった。
この方法で、悪い部分を取り除くとともに
どの程度まで、ガンが進行しているのかを
検査するのだという。
今回の手術で全部取り除けていて、
子宮まで進行していなければ
完治したと言うことになる。
万が一、子宮まで進行していれば
再手術をして、子宮を取り除くと言うのだ。
そうたいして急いで手術しなくてのよいとの事で
仕事の都合等考慮し
診断されてから、約2ヶ月後の11月14日に手術を予約した。
後で考えれば、もっと早くOPをすればよかったと
後悔した。
なぜなら、この2ヶ月間、
「進行していたらどうしよう・・・」
と、常に不安にかられたからである。
(0期はほとんど進行性がないらしいが・・・)

いろんな不安にかられながら
とうとう手術の日を迎えた。

13日 10時に大きな荷物を抱え
入院病棟へ一人で向かった。

ナースステーションへ行き
「今日から入院する○○です」と挨拶をし
部屋へ案内される。

部屋は4人部屋
今日からこの4人がルームメイトとなる。
いい人たちだといいなぁと思いながら
挨拶をする。

(このルームメイトのおかげで
 私は楽しい入院生活を送れる事となるのですが
 この人たちのことは、また別に書きますね)

着替えをし、病棟内を案内され
看護師さんとカンファを行い
入院や手術、術後の不安な事を話した。
抗生物質のテスト
午後から、麻酔医が来て麻酔の説明
私が一番不安だったのは
脊柱麻酔であったので
色々質問した。
初めに局所麻酔をして、その後脊柱麻酔をするので
局所麻酔を我慢さえすれば
後は全く痛くないとの話しだった。
それと、点滴を入れるための注射が
針が大きいのでいたいらしい。。。

その後OP看さんがOPの説明をしに来た。

この日はこれで終わり。

後は手術に備え
ゆっくり休んでくださいとの事だった。

さて、入院生活で大事なのが
やっぱり食事
病院の食事はまずいと思っていたが
この病院の食事は
おいしい~

まず、米が美味しい

入院初日の夕食

20071122152742.jpg


さんまと卵とうふ、和え物、りんご

さんまはちゃんとレモンがついるし
骨がない

病院で出る魚は、全て骨がない

魚を食べるのが苦手な私にとっては
と~ってもありがたかった。

暖かいものは暖かく
冷たいものは冷たい状態で運んでくれる。
これも美味しい理由の一つかも・・・

この日はご飯を食べ
シャワーを浴び
部屋の人たちとおしゃべりをし
床についた。

明日はいよいよ手術です。





入院して思った事

今日も訪問ありがとです。┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐

家の生活でホッとしている反面
あまりの寒さ&自炊に嫌気がさしているおっかあです。
誰かメシ作ってくれ~!!!(>▽<;;




この度の発病&入院で
おっかあが考えた事は
もし、自分がこの世にいなくなったら・・・
と言う事だった。

そして、昨日と何もかわらない今日が
どれだけ大切かと言う事が
痛いほどよくわかった。

以前は
代わり映えのしない毎日を
つまらないと思っていたけど
それが本当は一番の幸せなんだと・・・

代わり映えしないと思っている毎日でも
自分の気持ちしだいで
どのようにでも変える事ができるのではないか。

そこで、おっかあは
このブログをペットブログから
日記ブログへ変えて
毎日感じた事を書いていこうと思う。

一日一日を大切に過ごすためにも・・・


もちろん、ひまわりも登場する予定(こちらがメインかも・・・)
なので、今までと変わりなく
訪問して頂ければ嬉しいです。


明日からぼちぼち入院生活の事を書いて行こうと思います。

私の入院生活なんて、参考にならないかも
しれないけど・・・
まっ、少しでも参考になれば嬉しいな~と思ってます。


こうやって、私がPCに向かっていると
邪魔をしにくるひまわり。

でも、こたつを付けてやると

はい、このとおり

P1050579(1).jpg


おとなしく寝ます。v( ̄Д ̄)v
冬はこの手に限ります。m(_ _;)m


日記に変えて第1回目のポチです。
どうぞよろしく~。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ただいま~

ただいま~┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐

今日、無事 退院いたしましたv( ̄Д ̄)v

みなさんの暖かい励ましの言葉を胸に
ガンバってきました。

経過も順調そのもの。

あと一週間自宅療養です。
ひまわりには
淋しい思いをさせた分
思いっきり一緒にいようと思ってます。


入院中の様子は
おいおいお知らせしますね。

ほんとに

ありがとうございました。

とりいそぎ

お礼と無事の報告をいたします。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

しばらくお別れ

今日も訪問ありがとです。┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐

昨日はちょっと弱気なおっかあでした。
でも、もう大丈夫です。
みんなの励ましのおかげで
元気が出てきましたよ。

さて、来週からしばらく
ひまわりとお別れです。

今日は一日べったりと二人一緒に過ごしました。

い~っぱい散歩もしました。

20071028193331.jpg


ホワイトテリアくんにもあったね。

20071028193350.jpg



ひまわりは誰とでも
すぐ仲良しになれるね。


家に帰ってからは
ずっとおっかあの側を離れませんでした。

お昼ねするときも
おっかあのお腹の上でずっと寝てました。

座っているときは
ずっとひざの上にのってました。

暫く会えないのが分かるのかな?

ごめんね、淋しい思いさせるね。

20071028193417.jpg


退院してきたら
また、いっぱい散歩行こうね。

二人の好きな海に行こうね。



来週から1週間のお別れです。

おっかあとひまわりの事

忘れないでくださいね~(*>_<)/~~

では、みなさん、お元気で。




バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。




入院準備

今日も訪問ありがとです┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐

昨日会社で食べるおやつに、ケーキを買いにいったら
おまけにチーズケーキを1ホールくれました
━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

ケーキ食べすぎたぁ。






まだまだと思っていた手術が
いよいよ来週に迫ってきました。

今日は最後に入院準備の確認です。

タオル、着替え、お風呂セット
ポータブルDVD、MD、ラジオ
スリッパ、コップにお箸、スプーン
洗濯洗剤、洗濯干など

なんせ、実家が遠いから
入院中も自分の事は自分でしなければ
いけないので、結構大荷物です。

20071110193518.jpg



でも、会社の人たちが、
みんな病院の近くに住んでいるので
代わる代わる面倒見に来てくれるそうです。

ほんと、人って暖かいなぁって
実感しました。






がんって宣告せれてから2ヶ月近く
手術が近づくにつれ

だんだんと現実味を帯びてきた。


人前では、
全然平気な顔して
出来るだけ明るくしてきた。

でも

正直、怖い。

一人になると
考えないようにしても
最悪の事を考えてしまう。

ほんとに転移していないのだろうか・・・

死んだらどうなるんだろう・・・

私はどこへ行くのだろう・・・


死なんて、遠い未来の事だと思っていたのに
今はすぐ隣にいる現実。


毎晩夢を見て夜中に何度も目が覚める。



できる事なら
どこかに逃げ出したい。




でも、今は現実を受け入れ
自分の病気と闘いって行くしかないのだと思う。


この子のためにも・・・


20071110193452.jpg







バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。

のう天気

今日も訪問ありがとです。(*^▽^*)




私は常日頃から

ひまわりっていいな~って思ってるんです。

何がいいかって?

あの、のう天気な性格(~_~メ)


怒られたも、怒られても
反省した態度を見せるのは
その時だけで、

す~ぐ忘れて
また、同じ事を繰り返す
その あほさ(-_-;)


怒られて3分もたたないうちに

ヘラヘラと近寄ってくる
図太さ(-_-;)



人間なら
これだけ怒られたら
2,3日は凹むよなぁ~
くらい怒られても

ヘラヘラと
何事もなかったかのように
近寄ってこれる
その、無神経さ(-_-メ;)




あ~、うらやましい




20071107212854.jpg




20071107212924.jpg



20071107212946.jpg




20071107213007.jpg




はぁ~ m(。-_-。)m




また今日もですか?




0CYbr8KZ.jpg








バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。
マリーちゃん、いつもかわいいバナー、ありがとう(*^▽^*)

おにぅ~

今日も訪問ありがとです。(*^▽^*)

デジカメの調子が悪い(;´д`)トホホ
しかし、買い換えるお金が無い(*>_<)/~~

しかも、
会社のトイレットペーパーを買いに行ったら
値上げしていました。(-_-;)

でも、横に「30cm長くなってます」みたいな文句が
書いてあったけど・・・

いつもどおりで良いので、値段戻してくださいって思うのは
おっかあだけでしょうか?








昨日ホームセンターのペットショップ売り場で
1000円のトレーナーを発見

ダックス用だったので
即購入決定(*`▽´*)

こういうものは、ついつい買ってしまうんです。Σ(-_-,,;)

で、お風呂の後
早速着せてみました。

20071104194234.jpg



後ろ姿
20071104194201.jpg



やっぱり、おっさん顔のひまわりには
この手の洋服の方がシックリ行くよなぁ。(^_^;)

20071105193946.jpg


ねっ、おっさんでしょ。。。( ̄_ ̄ i)



ふけ顔のひまわりにポチッとお・ね・が・い





健康おたく

今日も訪問ありがとです。(* ̄▽ ̄*)

今日も仕事のおっかあです。

あ~、早く帰りたい。。。(ノ><)ノ 




今朝は寒かった~。
みんな、風邪引いてないですか?


11月に入り、手術までカウントダウンの始まったおっかあです。

手術まで、体調を整えておかないと
手術が延期になるよーー!!

っと脅されたおっかあは
こ~んな物を購入したです。


20071102215312.jpg

まずは、ビタミン剤
何が効くのかわからないので、
成分いっぱい入ってるやつ。



20071102215253.jpg

続いて
野菜も成分いっぱい



20071102215231.jpg

そして、青汁(-_-;)



20071102215403.jpg

これは
青汁の後のお口直し(^_^;)
小梅ママもはまってるそうです。



20071102215202.jpg

そして
風邪防止マスク

このマスク、普通、大きめ、小顔ってあるんですよ。

で、ほんとは小顔にしたかったんだけど、
小顔持ってレジ行ったら、レジの人「えっ?」って
思うんじゃないかとか考えて
普通を選んでしまいました(-_-メ;)

案外、気がちっちゃいんです、私・・・(ノ_・、)


健康食品やサプリメントに全く興味のなかったおっかあですが

今回ばかりは買いました。ヾ(@°д°@)ノ

この他、隈笹もいいとかで今注文中。
毎日野菜ジュースを飲み

ほとんど、健康おたく化してきてますo(><*)o o(*><)o



しかし、ホンとに効果があるのなぁ?



20071102215330.jpg


ひーちゃんには、青汁おかゆでも作ってあげるよ( ̄ー ̄+

二人で健康になろうぜ!!ゞ( ̄∀ ̄)


みなさんも、
体にいい事なにかしてますか?
よかったら、ポチっと教えて下さい。



バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。


頭かくして・・・

今日も訪問ありがと m(。・_・。)mです。




今朝のひまわり

20071101212139.jpg


この足がたまらんです(*≧m≦*)

20071101212037.jpg


まさに

頭かくして、尻かくさず・・・・・(;¬Д¬)

布団をめくると

20071101212112.jpg


いっや~ん

って・・・ねぇ|||||/(・_・;)\|||||||


20071101212055.jpg


まだ寝るかーー。。。( ̄_ ̄ i)




今日もポチッとお願いします。



バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
