

ハーネス

1月も今日で終わり。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る(でしたっけ?)
って言うだけあって
あっという間に1月が終わりました。

明日から大忙しです・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!









今日は、CHIMOMOで頼んでいた
ハーネスがきました。v( ̄Д ̄)v

これで、のどの弱いひまわり

散歩の時に
ゲボゲボ言わなくてすむよん┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐


CHIMOMOのち~ぼ~さんは
私がこのブログは初めて一番最初にリンクをお願いした方

そして、
初心者の私に忙しい時間の中から、
動画のUPの仕方や
写真に文字を入れできるサイトなどを教えて下さった
やさし~い方なのです。


ち~ぼ~さんは2わんと1にゃんと一緒に暮らしてます。
「いぬだっくす」へは、こちらからどうぞ。




今回、購入したのは、これ
a92trsm8.jpg


ハーネスのリボンは自分で選んだもの。
(オーダーメイドで作ってくれますよ)

ひまわりの花に似てるかな~と思って選びました。

そして、迷子札

裏に名前と電話番号が入ってます。
ストラップも付けてくれました。
ち~ぼ~さん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


早速、装着

JBWWcAsN.jpg


ち~ぼ~さん、
これであってますか( ̄△ ̄;)・・?

HHoywe7c.jpg



次は迷子札
6tXHdSw5.jpg


PJ28zXPb.jpg


これで迷子になっても、大丈夫でしゅね(-。・。)--☆パチッ

迷子になるなっちゅうんよΣ(-_-,,;)



jzyi11Sb.jpg


うん、うん、かわいいよ。



でも・・・・・


この姿みて

cTPReP95.jpg






どうしても


やってみたくなった。







FRmtV75o.jpg




おんぶひも・・・・・



sWG9LnmA.jpg






(*≧m≦*)ププッ



ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

しもやけ

雪は夜には止んでました(w_-; ウゥ・・

なので、もちろん朝から会社へ行きました。

<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

って、当たり前だけど・・・・


おっかあは通勤時にも
ナースサンダルを履いている。

昨日、あの雪の中も
ナースサンダルで帰ったため
同然、足はビチョビチョに・・・

今朝、なんと、
足の中指に

しもやけ

が出来てしまいました。(+。+)アチャー




しもやけって、出来た事がある人にはわかるけど
赤くパンパンに腫れてきます。
そして痛痒い
温まると、かゆくてかゆくてもうたまらない。
ひどくなると
夜も寝れないくらい
痒くなるんです。

あ~、この年になって
しもやけになるとは・・・・

オロナイン塗って
マッサージして
これ以上ひどくならないようにしなければ・・・



今日は、以前一緒に働いていた人の
乳がんの手術日でした。
頑張れメール送ったけど
なが~い一日だっただろうなぁ。
今頃、点滴打ちながら
寝てるンだろうなぁ。

でも、驚いた事に
今日手術で
31日退院らしい。
本人曰く
「もうちょっと入院させて欲しい」

そりゃそうだ。
家に帰ったって、ゆっくりなんかできないもんね。

でも、それだけ軽いって事だから
よかったって思わないとね。



ノロウイルスが流行ってるみたいだから
みんな、うがい、手洗いはしっかりとね!!



22Jb1ttv.jpg


汚い足をお見せしてすみませんΣ(-_-,,;)

これがしもやけです。

中指 パンパンでしょ?

( ̄△ ̄;)エッ・・?


全部パンパンだって?


(▼皿▼#)ユルサン!!


それにしても、
指みじか!!。。。( ̄_ ̄ i)


ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雪やこんこん

広島は雪です。
昼過ぎから降り始め
夕方から
本格的に降りまじめました。
今もシンシンと降り続いてます。

このまま
明日の朝まで降れば
結構な積雪になるなぁ。
そしたら
会社、行けないなぁ・・・v( ̄Д ̄)v
うち、高台だから
坂道だらけで、危ないンです。

って、こんくらいの雪で休んでたら
はな。ちょこ。くう。のはなこさんに怒られそうですね。Σ(-_-,,;)

雪が降るたびに
豪雪地帯の人たちって
すごいなぁって思っちゃいます。
雪降っても
仕事行くもんね。
ちゃんと運転できるし・・・

私なんか
怖くてダメ
スタットレスも履いてないし・・・

もうちょっと積もったら
ひまわりにも見せてあげよう。

b5n1wWse.jpg


19時の庭

今は屋根から
ドサドサと雪が落ちてます。


ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんちも雪すごいんだよね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

散歩

最近、運動不足&食べすぎのおっかあは
どんどんどんどん体重が増えて行き
体重計が今までに見たことのな数字を表示した

((o(>皿<)o)) キャーーー!!


このままでは、
このままでは・・

百貫デブ・・(;¬Д¬)

(いや、もうなっているが・・・)

せめて休みの日くらい歩こうと
昨日、今日とひまわりを連れて
近所を1時間散歩した。


ひまわりがいると
色んな所にも、行く事が出来る。
たとえば、閑静な住宅街
一人だと、不審者だと思われやしないかと
絶対に入って行く事ができないが
ひまわりと一緒だと
平気で歩ける。

また、散歩をしていると
必ず、誰かに話しかけられる。

全く知らない人とでも
気軽に話す事ができるから不思議
ひまわりのおかげで
知り合いが結構できた。


一人だと、絶対1時間なんて歩けないが
ひまわりを連れていると
あっと言う間に1時間が過ぎる。

これからも、おっかあの散歩に付き合ってね。
ひまわり。


DVC00016_20080127200542.jpg


散歩の途中、必ず立ち寄る友達の家

今日は誰もいないよと言っても
納得できず、玄関に向かって
「くぅ~ん、くぅ~ん」
と呼んでました。

DVC00017_20080127200550.jpg


あきらめなさい。

(-∀ー#)

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ステキな贈り物

散歩から帰ると
ポストにステキな贈り物が・・・・

Tyx5yOaM.jpg



ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

ちょっと、邪魔しないでよ!!

obXjA3lX.jpg


いい加減、どきんさい!!

(#`-_ゝ-)ピキ

では、気を取り直して

K7Av_cVw.jpg


いつも、ひまわりのバナーを書いてくれている
チン☆ラブタ物語のマリーちゃんからのプレゼント
香水入れ&鏡&くるみのお菓子
マリーちゃん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

香水入れの上には、バラの花が

鏡は名前入り

これ全部マリーちゃんの手作りなのです。
ほんと、器用だよなぁ(*^_^*)


4t17BnAK.jpg



でも
確実に ひまわりに狙われてるわ。。。( ̄_ ̄ i)

絶対に取られないようにしなければ・・・

くるみ姫、美味しかった~☆ミ
くるみケーキは明日のお楽しみ(-。・。)--☆パチッ


マリーちゃん、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

大事にするね。





ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

臭いの素

今日は寒かった
雪がチラチラ舞ってました。
外が冷蔵庫のようでした





最近のひまわりのお気に入り

v3fHLFdk.jpg


必死で噛んでおります

馬だか豚だか忘れたけど

ヒズメ

買ってきたときは
全く興味を示さなかったのに
最近はずっと噛んでます。

硬いから、なかなか無くならない
経済的に助かるわぁ


でも、これ
噛むと臭いがすごい(≧ヘ≦) ムゥ

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

獣臭

だから

お願い 

m(_ _;)m

1reXuOsS.jpg



お願いだから・・・



wYBx35pl.jpg



ここにだけは・・・・


SFmYmPRm.jpg


コタツの中にだけは・・・

v5XTvL8y.jpg


入れないでーーー!!!!!
(>▽<;;



ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検査結果

昨日は手術後初の検査結果を聞きに行ってきました。

結果は異常なし!(^^)!

結果を聞くまでは
やっぱりドキドキです。

そして、また検査

半年間は毎月検査です。

ほんとにガンって手術してから
結構お金がかかるのよ。

保険に入っててほんと助かった。

保険に入ってない人は
絶対に入る事をお薦めします( ̄∀ ̄)ノ はい

その後
ランチの予定だったのですが
友人に急遽仕事が入り
結局一人で
ダイヤモントシティへ行って
マック食べました Σ(-_-,,;)

帰り道で
佐世保バーガーのお店発見
こんど寄ってみよっと








昨日、SMAPSMAPで私の大好きなそばと丼だった。

今日の晩御飯はまねっこして
しょうが焼き丼を作って見ました。

ufhc9b8B.jpg


しょうが焼きとキャベツとベーコンを塩コショウで炒めたもの
と半熟目玉焼きを乗せてみました。

初めは別々に食べて、最後はぜ~んぶ混ぜて食べます。

♪(〃 ̄ー ̄〃)




お・ま・け


おっかあの
だ~い好きな

ひまわりの足

yxFfq5s5.jpg


なぜか、片足だけ力が入ってて

爪先立ちになってますv( ̄Д ̄)v


8GH3oGic.jpg


かわゆいでしょ?

ヾ(@°▽°@)ノ


ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。













テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初雪

今日、この冬初めて雪を見たよん。
でも、すぐ雨に変わってしまったけど・・・

今日は広島国際男子駅伝だった。
走者も応援の人も寒くて大変だっただろうなぁ。
みんな、風邪ひかないようにね。




今日は友人とランチへ出かけた。

‘ホットペッパー‘を見て予約をすると

特別ランチが

1500円

で食べれると書いてあった。

まず、レタスのサラダ
サーモンとトマトの前菜
チキンのバルサミコ&バジルソースかけ
うにとホタテのクリームソースパスタ
そしてデザート

と、内容、味はいいのだけれど・・・・・

店員さんがまったく愛想がない。

従業員が少ないのか、
ホールには誰も居らず
お客さんが入って来ても
まったく分からない状態

一品一品出てくるのが遅すぎる。
これだけ出てくるのに1時間半もかかった。

料理を運んできても
説明がまったくない。

おまけに、コーヒーは別料金
それならそれで
デザートを持ってくる時に
説明してくれればいいものを
全く説明なし。

デザート食べ終わった後で
こっちが聞いたら
「別料金になります」だって。

やっぱり、お店って味だけじゃないよね。

「また来たいね」って思わせる
お店じゃなくちゃね。

私の携帯から、この店が削除されたのは
言うまでもありません


明日は月一度の検査のため
会社はお休み
お昼までには終わる予定なので
またまたランチ食べに行ってきま~す。

明日は良いお店に当たりますように


ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

肩こり

最近、急に寒くなったせいか
肩こりがひどくて、ひどくて・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

こうしてPCに向かっても、肩こりのため
頭痛が・・・(w_-; ウゥ・・

運動不足が原因か・・・

だれか、肩こりの治し方教えて!!!(>▽<;;


肩のないひまわりには
肩こりはないんだろなぁ~。。。( ̄_ ̄ i)

うらやましい・゚・(ノД`;)・゚・




ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日の料理

新しいデジカメ買ったのに
なぜかいつもピンボケになってしまう
色も鮮やかじゃないし・・・
手ぶれ補正もしてるのに・・・
一番操作の簡単なの買ったのに・・・
なぜじゃ~!!!






今日はとっても寒い一日でした。
やっと冬がきたーー!!って感じ。

で、何か暖かいものが食べたいなぁ~と思い
久々「ロールキャベツ」とつくりました。

じゃ~ん
bJSVOKFR.jpg


自分で言うのもなんですが
(誰も言ってくれないもので・・・Σ(-_-,,;) )

めっちゃうまい!!

キャー━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!



このソース、細木数子さんのレシピを
ちょっとアレンジしました。
絶品です( ̄∀ ̄)ノ はい

ロールキャベツは普通に作って
コンソメで煮ます。

フライパンに
ウスターソース&お好みソース&酒&ケチャップ
を入れ、アルコールが飛ぶくらいグツグツ沸騰したら
火を止め、そこにバターまたはマーガリンを入れ
サッと混ぜて出来上がり。
これをロールキャベツにかけていただきま~す。

ロールキャベツを作るのはちょっと手間だけど
絶対美味しいから
時間があったらお試しあれ。


vYefkwtw.jpg

おいしそうでしゅね(^0_0^)
ひーちゃんも食べたいでしゅよ


ふふふ・・・美味しいよ。
でも、あげない。
ひーちゃん、今日ゲボしてたでしょ?
今日はご飯もちょっとだけね。


いっぱい作ったから
明日の弁当もロールキャベツだわ。




ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新作です

今日はと~っても良い天気。
外はポカポカ陽気でした。

昨日はダラダラ過ごしたので
今日は、ちゃんと過ごしましたよ。v( ̄Д ̄)v

布団干して、掃除して
しっかりご飯も作りました
(当たり前ってか・・・・Σ(-_-,,;) )

そういえば、最近、やたらと野菜が食べたくなります。
年取ると、あっさりしたものが食べたくなるって言うけど
ホントその通りだと
実感する日々でございます、ハイノ( ̄0 ̄;)\!!!!!!


暖かいうちにと
昼からひまわりをお風呂に入れました

ひまわりはお風呂がだいっきらい。
でも、洗われてる時は
必死で我慢しています

その腹いせに
風呂から上がると、部屋中を走りまわり
濡れた体をそこらじゅうにすりつけて回ります。( #` ¬´#) ノコラ!


お風呂に入ったので、
金曜日に買ったばかりの
おニューの服を着せてみました。


かわいいワンピース
なんと740円

dN7bW9Kd.jpg


ひーちゃん、かわいいでしゅか?

かわいいけど・・・後ろ姿が・・・


d4TCfayl.jpg

なにか文句でも・・・・?

ちょっとムチムチしてやしませんか?

最近太り気味だよね、ひまわり。
夏に買った洋服が
ぜ~んぶきつそうだもんなぁ。

一緒にダイエットすっか?



4k2QKr2I.jpg


って、また人の話し聞いてないし!!!

ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

ミニーちゃんと遊びながら、寝てしまったひまわりでした。

(+。+)ヤレヤレ


ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。

マリーちゃんの手作りプレゼント企画やってま~す。
かわいい作品ばかり。
ぜひ見てね(*σσ*)♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ダラダラ日曜日

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました





今日はさむ~い

ひまわりも窓から外の様子をみております。

sZKciYLY.jpg

さむそうでしゅね


t_cupvC_.jpg

う~ん・・・

k08bPmgV.jpg

さんぽ・・・どうしましゅか?

う~、寒いよね・・・・
ひーちゃん、行きたい?

もうちょっと待ってね。
掃除してから行こね。

って、あんた、
人が掃除している間に
コタツで爆睡じゃんか!!!!
ε-(=`ω´=)凸テメェ!!


X30o1FhY.jpg



おっかあも、これからコタツに入って
焼酎のんで、お正月に撮ったビデオみよおっと。~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


ウダウダ過ごす休日、最高!!!

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

三連休

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました





あしたから三連休です♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


と言う事で
今日はひとり焼酎を飲んでおります。

kMEnl2E3.jpg


お正月にもらった焼酎
黒糖焼酎と言って
黒砂糖と米麹を発酵させたのもらしい。

初めて飲んだけど
変な癖もなく、ほんのり甘く
おいしい~v( ̄Д ̄)v

おっかあ、ビールではすぐ酔うくせに
焼酎や泡盛など
アルコール度数が高いものには
あまり酔わないのです。

なぜか??っとみんなに言われるが
そんなの、自分でもわからんわいε-(=`ω´=)凸!!

今日はゆーっくり呑みますよん♪(〃 ̄ー ̄〃)

xucAZXFJ.jpg


横ではすでに、出来あがって寝ている一匹

アホな寝顔だ

・・・・。。。( ̄_ ̄ i)








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ほんとは天才?

「肩のり犬」のコメント返し書いたのに、今日見たらなぜか消えてました((o(>皿<)o)) キィィィ!!
コメントをくれた皆様、すみません。m(_ _;)m





ひまわりは、アホなふりして
ホントはものすご~く
頭がいいのではないか?
と思う時がある。

私の事をすべて見透かして
「フフン」
と鼻で笑っているのではないか・・・

目をそらさずに
ジーッと見つめているのは
私を観察しているのではないか・・・と。

ひまわりは、私がお風呂に入ると
決して悪さをしていても
すぐに出て行けない事を
ちゃんと知っている。

お風呂に入る用意をしている時は
知らん顔して
ファンヒーターの前に陣取り
寝ているが
横目で「チラッ」っと見ている事を
私は知っている。

そして
風呂の戸をバタンと閉めると同時に
行動を開始する。

ターゲットはその日によって違うが
ある日は
ごみ箱のごみを散乱させ
ある日は
トイレットペーパーを引っ張り周り
ある日は
綿棒を部屋中に巻き散らす。

そして、今日


お風呂に入っていると
「ダ・ダ・ダ・ダ・ダ」と走り回る音が・・・
そして、続いて
「ガタガタガタ」と何かを引きずっている音

お風呂から
「ひまわり!!!」
と叫ぶが
絶対に出てこれない事が分かっているひまわりには
効きやしない。

お風呂から上がると
ごらんのとおり

(#`-_ゝ-)ピキ

DVC00098.jpg



DVC00095_20080109205249.jpg




今年おろしたての
会社用ナースシューズ

”ナースも楽々
足長シューズ”
なんだぞ!!

ナースシューズなのに
3980円もしたんだぞ!!!

まだ一週間も履いてないのに!!!

なんで、あんたはいつもこうなの!!!

(▼皿▼#)ユルサン!!

怒り爆発

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


当の本人

DVC00094_20080109205237.jpg


干してある洗濯物のタオルで
上手に顔を隠してました。。。。( ̄_ ̄ i)

ほんと
反省してるフリだけはうまいよな(w_-; ウゥ・・

DVC00093.jpg

おっかあ、ごめん

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((許さん))





ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ショック

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。




今日、会社でくしゃみをしたら

スカートのホックが

ぶっ飛んだ


( ̄△ ̄;)エッ・・?

そ・そ・そんなぁ~

(w_-; ウゥ・・

確かにスカートきつかったけど・・・

なんて事でしょう (ノ◇≦。) ビェーン!!

明日からダイエットしなきゃ

(/ヘ ̄、)グスン

今から
ホック付け直します。

では・・・

Σ(-_-,,;)




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

肩のり犬


ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。
晴れ着姿のひまわりです。



ひまわりを観察していると
ひまわりにはひまわりなりに
この人にはこう
この人にはこう
と、人を見ていろんな事を判断している付しがある事に気づく。

たとえば
腰ヘコヘコは
姪っ子と決めているらしく
姪っ子以外の人には絶対しない。

ごはんちょうだい攻撃は
絶対に私以外の人。
しかも、絶対にくれそうな人を選ぶ。
この勘はすごい。
さすが、食いしん坊ひまわりだ。

ベロベロ顔なめは
実家の近所の由美ちゃんにしかしない。


寝る時は
私と一緒の時は
ちゃんと横や足元で寝るが
息子の時は
腹や首の上で寝る。

ひまわりは、息子の肩や首が好きらしい。

証拠写真
DVC00087.jpg


これ、車の中
いったい何処に座っているのかというと

DVC00086.jpg


なんと、息子の肩の上

DVC00088.jpg


お尻をしっかり肩に乗せ
あごはシートに起き
しっかり前を見ている。

DVC00085.jpg


疲れると、この体勢で爆睡

こうやって肩の上で
2時間のドライブを楽しんだ、なんとも変な犬である。

。。。( ̄_ ̄ i)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あけましておめでとう

たくさんのコメントありがとうございました。
去年の出来事をバネに
今年も元気に、楽しく暮らして行きたいと思います。

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡










あけましておめでとうございます。

昨日
無事帰って来ました。

で、今日から仕事のおっかあです。

お正月はどうしても食べ過ぎて
今朝は制服のスカートのホックが止まらなかったノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

と、とにかく
新しい年の始まりです。
何が起きるかドキドキです。

今日年末ジャンボの当選番号確認したら
3000円当たってましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

今年はツイてる・・・かな?

でも、六星占術によると
水星人(-)の私は
今年から良くない年に突入だそうで・・・・・(w_-; ウゥ・・
まあ、あまり気にせず、マイペースで行きますわ。

今年も想い出いっぱい撮ろうと
新しいデジカメを購入しました。
CASIO Exilim EX-7
DVC00091.jpg

といっても、電気店のポイントで購入したのですが・・・Σ(-_-,,;)

ところで、みなさんは
年頭に

「今年の目標」

みたいなもの立てますか?

私は毎年、毎年

「今年は痩せるゾ!!」

って決意するのですが
達成できたためしがない(ノ◇≦。)

意思弱弱女ですから・・・Σ(-_-,,;)

今年は取り合えず

「ムダ遣いをしない」
かな?

なんか小学生の目標みたいだ・・・Σ(-_-,,;)

あと、やっぱり

「ステキな女性になろう」

あっ、それにはやっぱりダイエットが必要だ。

今年もまた

「今年こそ、痩せよう」

(´-ノo-`)ボソッ...




今年もひまわり共々

よろしくお願いします。

そして、みんなが

幸せな年になりますようにミ★(*^▽゚)v!★彡


nxVOUi7r.jpg

注:このひまわりは携帯撮影です。



ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。
晴れ着姿のひまわりです。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
