

また今日も・・・・

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です


今年の夏は異常に暑いと思いません?
朝までエアコン付けっぱなしで寝たの
今年が初めてです。

今までは12時過ぎると涼しくて
窓開けて扇風機でOKだったのに・・・・

電気代が怖いですΣ(-_-,,;)






今日もまた
買って2日目の私のスリッパが
あほあほひまわりの被害にあってました (#`-_ゝ-)ピキ


噛んで噛んで

CIMG0865_convert_20080729205948.jpg

まだまだ噛んで

CIMG0868_convert_20080729205922.jpg

必死で噛んで

CIMG0869_convert_20080729205859.jpg

スリッパはボロボロ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

CIMG0870_convert_20080729205834.jpg

そして、知らんふり 

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

CIMG0871_convert_20080729205809.jpg


スリッパ買う度に
破壊され、それでも懲りずに買ってくる私が悪いのか・・・


果たして私にスリッパが履ける時が来るのだろうか・・・・






押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

感激

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。





行ってきました。
聖子ちゃんのコンサート

出てきた時は、感激で涙が出そうでした。


宮殿をイメージしたセットで
お姫様ドレスを来て登場した聖子ちゃん

とにかくかわいい
かわいすぎる。

遠目で見ても
色が真っ白で、まるでお人形さんのようでした。

失礼だけど、あの年で、あの艶々お肌
あのスタイル

素晴らしい。

どうやったら、あんな美しさを保てるのか
ぜひ、秘訣を教えて欲しいものです。

コンサートは新しい曲も歌ったのですが
デビュー曲から歌ってくれて、
もう、大好きな曲のオンパレード
大大大感激ですよ

私なんて、鳥肌立ちまくりでしたから・・・

トークも面白かったし

あっと言う間の3時間

もっともっと一緒の時間を過ごしたかったぁ


今度はディナーショーに行って見たいなぁ~


コンサートからの帰りには

花火も見る事ができましたんです。


真正面に上がる花火をた~っぷい1時間堪能することが出来ましたよ

ほんとに、ほんとに

ステキな一日でした




コンサートトラック

かわいすぎ

080726_161952.jpg





押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明日

明日は土曜日

広島花火大会です。

でも、私は

松田聖子ちゃんのコンサートへ行ってきま~す。

キャー━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

あこがれのあこがれの聖子ちゃん

聖子ちゃんの真似をして
似合いもしない聖子ちゃんカットしてたよなぁ~。
似合いもしないのに、フリフリ襟のブラウス着てたよなぁ~。

実物は

どれだけかわいいのだろうか・・・・

楽しみだわぁ


では、行ってきま~す。


押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3連休なのに・・・

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です




ペティオのCMで
「出来るだけ、ゆっくり、ゆっくり年を取って下さい」みたいな事言ってますよね。
(正確でなくてすみません

あれって、飼い主みんなの願いですよね。

私の願いは
「一時間でも、一分でも、一秒でも長く、一緒にいて下さい」
です。







暑い、暑い、暑すぎる~。
川や海にドボ~ンと飛び込みたい・・・・が
そんな無謀な事はもうできない・・・

悲しいかな
太陽光線を直接当たらないように
体を多い、顔を隠し、日陰を歩く年になってしまった。

というより、日中は外に出ない。

この3連休も
全く外出せずじまい。
ひまわりと引きこもりになっております。

引きこもり生活にステキな送り物が届きました。


CIMG0837_convert_20080721110549.jpg

新潟のお酒

雪中梅

甘口で、ちょ~美味しい

冷蔵庫で冷やして
冷で頂きます。

すでに、かなりの量なくなってますが
決して飲んだわけではなく
別の入れ物に入れて冷蔵庫で冷やしているんですよ(;^ω^)

しかし、新潟のお酒って、なぜこんなにも美味しいのか。
私が初めて”日本酒”を飲んだのが
新潟へのスキー旅行の時

初めて飲んで
「日本酒ってなんて美味しいんだろう」
と感激した事を覚えてます。

新潟の人がうらやましいぞーー!!


一人で盛り上がって
写真を撮っている私の姿を
冷ややかにドア越しに見つめるひまわりが・・・・



CIMG0836_convert_20080721105959.jpg

目が怖いっす・・・・Σ(-_-,,;)





押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夕焼け



部屋から見た風景


キレイな夕焼けが出てました。

CIMG0830_convert_20080717200004.jpg

明日もいい天気だね

CIMG0832_convert_20080717195806.jpg


いい事ありますよに。。。。。。




押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

昨日の出来事

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。





毎日毎日暑いですね~
毎晩毎晩寝苦しくって
夜中に2回は目が覚めます(ーー;)

もう、寝不足状態で
ずっと、うつらうつらしてます








最近の私
物忘れがすっごい。
自分でもあきれるくらい・・・・・

前から物忘れはあったけど

最近特にひどい。

昨日会社の人に

「これ、やってくれたんだね、ありがとう」

と言われても、自分がやったかどうか、思いだせない。

「私がやったのかなぁ~??やったような気もするし
やってないような気もするし・・・」

って暫く考えてしまった。

(結果的には私はやってなかったんですけどね)

以前なら

「私じゃないよ」

ってすぐ答えれたのに・・・(ーー;)

ほんと、ここんとこ、こんな事が日常茶飯事


昨日、夕方、いつものようにひまわりと散歩へ行った。
いつも通る道端にいる
「サスケ」と言う柴犬


行きには「サスケ~」と呼んで遊んでいったのに
20分歩いて帰りには

名前が出てこない (〃゚д゚;A アセアセ・・・


どうしても思い出せない。(TдT)アウ・・・


「小次郎だっけ?武蔵だっけ???えっ、なんだっけ????」

もう、頭の中がパニック状態。

思わず、違う道を帰りました・・・_(._.)_


そして、サスケの名前を思い出したのは
今日、会社に来てから・・・・



この暑さで、脳の中のどこかの回線がショートしてしまったんだろうか。
そうだ!そうに違いない!
涼しくなれば、また元のように、記憶力バッツグン(?)の
私に戻るわ!!!

と、絶対暑さのせいではないけど、この際、暑さのせいにして

自分を励ました私でした。m(*T▽T*)m




ひぃちゃん、帰り道分からなくなってら、迎えに来てね。


CIMG0824_convert_20080716202841.jpg

あんたも当てにならんですなΣ(-_-,,;)






押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

驚き桃の木

今日も訪問ありがとです~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



最近、体が重い・・・・
決して体重が重い訳ではありません。(いや、重いのですが・・・)

CMで「体ダルダルダルメシアン」ってありましたよね。
まさしくあれ!

ダルイだけでは無く、全てに於いてやる気がおきない。
料理もそうじもしたくない。
散歩に行っても、途中で歩くのが嫌になる( TДT)

体かだるいだけではなく、すっごくイライラするし
あまりストレスを感じない私ですが

これってストレスなのかな?

あ~、どこかへ行きたいーーーー!!!







WHAHA本舗の公演
かなりマニアックでした・・・Σ(-_-,,;)
下ネタだらけです・・・
でも、マチャミと柴田さんはやっぱり面白かった。



今回、ものすごく驚いたのが

公演前のロビーで椅子に座り

おにぎり

食べてるおばさん軍団がいたこと

マジ? (゚┏Д┓゚ ;) って感じでしたよ。

そして、私の前の席に座っていた夫婦
奥さんがおやつを持って来てたヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

開演5分前に、ボリボリ食べたし
公演の途中も、チョコレート出して食べてました。

映画じゃないんだから・・・・Σ(-_-,,;)

それと、後ろの席の女(多分中学生くらい)
おばあさん、おじいさんと一緒に来ていてみたいですが

とにかく、よくしゃべる
ずっとしゃべってる。

公演が始まって、まちゃみとかが出てくる度に

「あっ、あれマチャミじゃない?ほらマチャミ」
「何してるん?えっ、何あれ」
とか

大切な所だけかくした男達が登場すると
「いやっだーー!!いやっだーーいやーいやー」
と足をバタバタ

WAHAHAはとにかく下ネタが多いので
その度に
「いやーっ!!(足バタバタ)」の連発

もう

(#`-_ゝ-)ピキ

ですよ。

うっさいんじゃーーー!!
そんなに嫌なら、とっとと帰れーー!!!


と思わず・・・言ってませんよ。
ええ、大人ですもの、言いませんでしたよ。

心で叫んでましたけどね。Σ(-_-,,;)

もう、楽しい公演が半減ですよ。

(▼皿▼#)ユルサンゼヨ!!



でも、ここまで書いて、いったいどんな内容の公演じゃい??って思うでしょ?



興味のある方はぜひ見に行ってください(-。・。)--☆パチッ




お笑い系の公演って、こんななの??

コンサートしか行った事がない私には
信じられない光景でした。


公演後の梅ちゃん
これは、撮影許可がちゃんと下りてます。

CIMG0814_convert_20080711204500.jpg


梅ちゃんは2階席まで来てくれました。



柴田さんは、三本足の晴太朗ちゃんの事を書いた本を出版してます。

私はテレビで見ましたが、感動しますよ。


マチャミはこの日50歳のお誕生日でした。

50とは思えないあの若さとパワー
見習いたい。

私、マチャミの性格とかも大好き

目指せ!!マチャミです!!






押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

エンターテイメント

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です



昨日の昼から急に左目の下まぶたが腫れだし
今日病院へ行くと、ものもらいでした・゚・(ノД`;)・゚・

まあ、目薬で治るそうですが
普段、コンタクト愛用者の私は
めがね生活が不便で不便で・・・・

ほんと、目が悪いって不便だわ(/ヘ ̄、)グスン

しかも、

先週は右目が痛くて病院へ行き
今日は左目にものもらいで病院へ行き
先生に笑われましたΣ(-_-,,;)


しか~し

そんな事にもめげず、

明日はこれ、見に行ってきま~す。

CIMG0809_convert_20080708200738.jpg


今回は久本雅美と柴田理恵が出る最後の舞台らしいので
何が起こるのか、楽しみだわ♪(〃 ̄ー ̄〃)


26日は永遠のアイドル 松田聖子ちゃんのコンサートがあるし
楽しみがいっぱいだ~♪



押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

家庭菜園

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です




昨日も今日も30度を超えてますね~

もうグッタリです・・・・

やっぱり暑いのは苦手だわ・゚・(ノД`;)・゚・




去年はきゅうりが大豊作だった、我が家の家庭菜園

今年はさやいんげんとトマトを植えてみました。

ごらんの通り
すくすくと育ってくれました。


CIMG0805_convert_20080706192339.jpg


そして、大豊作

もちろん、無農薬ですよ。

CIMG0804_convert_20080706192751.jpg



こちらは
プチトマト

CIMG0806_convert_20080706192413.jpg


こちらは植えるのが遅かったので、収穫はまだ先になりそう。


これは植えっぱなしのネギ

CIMG0807_convert_20080706192439.jpg


夏は薬味として大活躍してくれます。



今年はひいちゃんの力を借りなくても
すくすく育ったわよ♪(〃 ̄ー ̄〃)


出番が無くて、ごめんね。


CIMG0803_convert_20080706195653.jpg




去年のきゅうりがすくすく育った訳はこちら

でも、さやいんげんって、どんな料理方法があるのかなぁ?





押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ




テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

暑い時には

今日も訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です


今日は真夏日の広島です。

暑いのなんのって。
外は熱風が吹いてました。

そんな時は、これ!!



DVC00084.jpg


マーベラスアイスクリーム



広島初出店だそうです。

私はバナナとチョコと生クリームをトッピング


ワッフルかカップか選べるんですが
私はワッフルがあまり好きではないので
カップでお願いしました。

アイスとバナナが混ざりあって、なんとも滑らかな口ざわりで美味しかった♪(〃 ̄ー ̄〃)
(上手いコメントが言えなくてすみません(;^ω^) )>


満足満足┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐

暑い時はこれにかぎるね♪(ё_ё)キャハ



DVC00062.jpg


( ̄△ ̄;)


暑い中、お留守番してくれてたんだよね・・・・・・・( ̄Д ̄;;

そうだ!!

ひいちゃんには氷をあげようv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


どうよ


DVC00063.jpg


お気に召さないらしいです・・・Σ(-_-,,;)






広島ではここ↓にありますよ~。

ゆめタウン広島


押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
