

ついに来ました

ついに我が家にもやって来ました。(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

何って?

これ、これですよ

CIMG1429_convert_20090331200534.jpg

定額給付金の申請書

~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ひまわりも興味しんしん?

CIMG1430_convert_20090331200451.jpg

名前の確認ですか?・・(;¬Д¬)

CIMG1431_convert_20090331200407.jpg
「これ、詐欺じゃないですよね?」

はい、詐欺じゃありません。
ちゃんと返信用封筒は役場になってました。

中身は銀行口座を書く用紙と返信用封筒
添付書類として、通帳のコピーと世帯主の身分証明書がいるそうです。
結構めんどくさいのねΣ(-_-,,;)
振込先は基本的には世帯主の口座だそうです。

一人暮らしのお年寄りの方、コピーなんて出来るのでしょうか?
私の町なんて、コンビニ1件しかないし、しかも、歩いていける人は限られている。
年寄り相手の仕事をしている私としては、かなり気になる所であります。

給付金が下りるのは1ヵ月後らしいです。


さて、何に使おうかなぁ~(@^^)/~~~

みなさんは何に使いますか?

おうちでカット

先週、実家に帰ったとき、ひまわりのボサボサな毛を見た誰もが
「ひまわりちゃん、毛がすごい!!」
と驚いていた。
うちの息子に居たっては
「まるで野良犬だぁ!!」

確かに、歩いていれば、足が短くダックスと分かるが
座っていたら、まるで毛だるま
いったい何犬?って感じだ。
あちこちに毛玉が出来ているし・・・

美容室に連れて行けばいいのだろうけれど
7月にはバリカンで丸刈りにしてもらうつもりなので
今行くのはもったいない。
春は予防注射にフィラリア予防、のみ・ダニの薬と
結構お金がかかる。

こうなったら、家で私がカットするしかないかΣ(-_-,,;)

という事で

日曜日にカットしました。

お風呂中に新聞敷き詰めて
真ん中にひまわりを座れせ
ひたすらチョキチョキ切りました。
嫌がるひまわりをなだめ、時には怒りながら
切ること30分(30分が限界でした)

その後、シャンプーをして

出来上がったのが これ

CIMG1413_convert_20090329162955.jpg

あまり変わってないって?

では、
これは切る前

CIMG1395_convert_20090319200458.jpg

で、切った後

CIMG1422_convert_20090329162349.jpg

なんという不細工さヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

ますますボロ雑巾のようになってしまった(+。+)アチャー

あ~あ、どうしましょう・・・・




これから毎週お風呂に入る前にちょっとずつ切ろうね。
そうすれば、いつかは綺麗に揃うだろうから・・・・・

CIMG1421_convert_20090329162440.jpg

そんな目をしないてぇぇぇ  (ノ◇≦。) ビェーン!!






よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ホームベーカリー

先日

ずっとずっとず~っと

欲しかったホームベーカリーを

ついに購入しましたv( ̄Д ̄)v

送料込みで¥9999

楽天のポイントを使ったので7000円ちょっとで買えました。

CIMG1426_convert_20090329162212.jpg

一斤用で、コンパクト
でも、機能満載で天然酵母のパンも作れるし、ジャムも温泉たまごまで作れます。

CIMG1425_convert_20090329162302.jpg

友人がもっているホームベーカリーは音がすごかったので
ちょっと気になっていたのですが
このホームベーカリーはすっごく静か。
これなら、朝のタイマーもOK

さっそく、今日のお昼はサンドイッチにしようと
食パンを焼いてみました。

CIMG1415_convert_20090329162816.jpg

発酵もGood 
今回はライ麦をまぜてみました。

早速、私のだ~い好きな
トマト&きゅうり&ベーコンのサンドイッチ
私はこの取り合わせが大好き
夏はほとんどこのサンドイッチを食べてます。

CIMG1416_convert_20090329162721.jpg

右は以前に買って冷凍していたフランスパンがあったので
ポテトサラダを乗せて食べました。


家中いや、外までパン屋さんのおいしそうな匂いがして
もう、それだけで、幸せな気分 (o^-^o) ウフッ 
 
やっぱり、焼きたてのパンは最高!!

暫くは、週末はパンを焼く生活が続きそうです。




よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

春キャベツのパスタ

藤原紀香 離婚かぁ
まあ、遅かれ早かれこうなるとは、みなさん思ってましたが・・・・Σ(-_-,,;)


でも、紀香さん達の結婚って、確か風水で有名な先生に見てもらって
陣内さんはぴったりの相手じゃなかったんだっけ???

やっぱり、完璧な占いってないんだよね。

やっぱり、占いなんて頼らないで、自分の力で生き抜いて行くしかないのね!!!

なんて、みょーに一人納得をしてしまいました。


しまなみ街道 連休&1000円にも関わらず
渋滞もまったく無しで、快適なドライブが出来ました。

たった3日実家に帰っただけなのに、
一段とおでぶになった私とひまわり
今回は、そんなに食べてないんだけどなぁ~。。。( ̄_ ̄ i)
空気がいいだけで太るのか???; ̄∀ ̄)う~ん


また、ダイエットだわよ!ひまわり!!!

なので、今日は

実家に帰ったときに、100円で買った春キャベツを使って

春キャベツとツナのスープパスタ

CIMG1400_convert_20090324203452.jpg

コンソメと塩、こしょう、ワインであっさり味にしてみました。

チキンのハーブソルト焼き

CIMG1398_convert_20090324203545.jpg

焼きすぎました・・・(;^ω^)


テーブルの上の料理を見つめる一匹のデブ犬

CIMG1404_convert_20090324203409.jpg


あっ、ごめん。

デブはお互い様でした・・・・Σ(-_-,,;)






よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

三連休です

明日から3連休ですね。
私は実家(愛媛)へ帰ります。
ETC搭載車はしまなみ街道が1000円なんだって。
もう、ビックリですよ。
これならちょくちょく帰れそう。


今日のニュースで

「運転手倒れ、バス迷走。70歳男性ら3人が手でバスを止める」

手でバスを????

見てみると、なんと驚いた事に、地元の話しでしたヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

この道、土日になると松山へ抜ける車が結構通るのだけど
平日のしかも早い時間だったし、登り坂なので、それほどスピードも出てなかった
のかもしれない。にしても、手で止めたこの3人ってすごいと思いません。
小学生と中学生が乗っていたらしいけど、大惨事にならなくて、ほんとよかった。
おじさんたち、抱きしめてチュッチュしてあげたいくらいだわv( ̄Д ̄)v
謹んでお断りされそうだけどね・・・・・Σ(-_-,,;)

↓記事です。

手でバスを止める


明日から田舎なので、
今日の夕飯は冷蔵庫の掃除

CIMG1386_convert_20090319201203.jpg

冷凍していたコロッケ(手作り)&冷凍していた鶏肉の味噌いため

CIMG1387_convert_20090319201111.jpg

インスタントのワンタンスープに冷凍ほうれん草を入れたもの






ひまわりの前足

CIMG1395_convert_20090319200458.jpg

後ろ足

CIMG1394_convert_20090319200548.jpg

首周り

CIMG1396_convert_20090319200338.jpg


お前はいったい何犬か??と言うくらい
ほわほわのお毛毛


背中は普通なのにね・・・Σ(-_-,,;)

CIMG1393_convert_20090319200654.jpg



CIMG1390_convert_20090319200908.jpg

そんな 怒った目で見ないでちょ。。。ρ(。・_・、) ・・



では、みなさん、よい休日をお過ごしください。♪(〃 ̄ー ̄〃)








よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

いただきもので・・・

今日は昨日と打って変わって、暖かで穏やか~。

近くでお祭りをしてました。
祭りと言っても、おみこしや露天がでるわけではなく
どちらかと言うと、フリーマーケットがいっぱい集まってるって感じかな?
ひまわりと散歩がてら行って来ました。
(デジカメを忘れて行ったので、写真が撮れなかった・・・・゚・(ノД`;)・゚・)
結構、人が来てて、相変わらずひまわりは人気もんでした。

同じ敷地にある電気店から「来店者にお皿プレゼント」
の案内が来ていたので、ついでにもらって帰りました。

片岡鶴太朗デザインのお皿

CIMG1381_convert_20090315142803.jpg

春らしくっていいと思いません?


家に帰ると、お隣からこんなものを頂きました。

CIMG1380_convert_20090315142911.jpg

おしいそうなさつまいも(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

早速、大学いもに初挑戦しました。

CIMG1382_convert_20090315142724.jpg

初挑戦なので、みつをどれくらい煮詰めればいいのか、加減が判らず
ちょっと固まりすぎました。
でも、美味しかった(*^_^*)

ぜ~んぶ大学いもにしたので
すっごい量ヽ((◎д◎ ))ゝ
これ全部一人・・・・・は食べませんよ。さすがに私でもね(;^ω^)
明日、会社のみんなに食べてもらいます。



私の大~好きなブログのhappyさんの本の第2弾が昨日発売されました。
私は楽天で予約したのですが、昨日届くと思っていたのに
昨日発送で、手元に届くのは2~3日先のようです。
せっかく予約したのに・・・・・
早く読みたいよ~(*>_<)/~~

オシャレでセンスのよい、だれもが憧れる生活をしているhappyさん。
ブログ読んでいるだけで、幸せな気持ちになりますよ。




よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ



テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

激情型女

今日はまた冬に逆戻りの寒さ
外出するもの何着ていいか困ってしまうΣ(-_-,,;)

先日、あるテレビ番組で私の大好きな銀座の母が
タカラジェンヌの手相を見ていた。
その時言った言葉
「あんたは激情型なんだよ。ガーッって好きになったと思ったら
次の日に何もないのにサーッと嫌いになったりするんだよ」


手相を見ると・・・・・((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! 私もそうですよ。

感情線の先が2本に分かれてます( ̄∀ ̄)ノ はい

さすがだ!!銀座の母

ずばり的中です。

「こんな女を嫁にもらうと大変な事になるんだよ」

ともおっしゃってました。。。。。

はい、その通りだと思います。


私、一人で生きて行きますわ。; ̄∀ ̄)う~ん

ムダ遣いなんかしている場合じゃないやんか。

しっかり貯蓄せんとあきませんわ(;´д`)トホホ




本日の買い物

CIMG1368_convert_20090314195956.jpg

CIMG1367_convert_20090314200043.jpg

300円ショップで見つけた
2個315円のボール&お皿
一人なのに、なぜかいつも2枚セットで買ってしまう・・・・(w_-; ウゥ・・

CIMG1373_convert_20090314195909.jpg

「これはムダ遣いじゃ~ないんですかぁ?」といっているひまわり

相変わらず、買い物チェックが入りますΣ(-_-,,;)

う~ん、これくらいはいいじゃん、いいじゃん。


早速、お皿を使った夕食メニュー

CIMG1379_convert_20090314195000.jpg

サンドイッチ
左はとろけるチーズを入れたホットサンド
右は卵&きゅうり&ハムのサンド
とちらもオーロラソースで味付けしてます。

CIMG1376_convert_20090314195613.jpg

ちょー手抜きの冷凍パスタの
ペスカトーレ
これが美味しい。
最近の冷凍食品は美味しいのよね♪(〃 ̄ー ̄〃)

CIMG1377_convert_20090314195530.jpg

コーンスープは缶詰を温めただけのもの。


まるでランチのような夕食でした。





よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

揚げ鶏のねぎソース

車のバッテー、メーカーさんが無料にしてくれました(-。・。)--☆パチッ

いろいろゴネてきたらしいのだけど
修理工場のおじちゃんが(私が購入したところ)
相当言ってくれたみたいです。
おじちゃん、ありがとうございました。

浮いたお金で何買おう♪(〃 ̄ー ̄〃)




先日、会社の女の子が、昼食を買いにセブンへ行き
「いいものがあったんですよ~(^^♪」
と嬉しそうに買ってきたお弁当
「栗原はるみの揚げ鶏のねぎソース」弁当
確か650円くらいだったと思います。

その中にレシピが入っていました。

レシピをもらい、早速作ってみました。

いつもは味付けは全て自己流にしてしまう私ですが
今回は忠実に作ってみようと思い
調味料はすべて計り、レシピ通りに作りました。

なのに、なにが悪かったのか(私の腕でしょうねΣ(-_-,,;) )
しょっぱいのなんのって・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

味付け直して、結局、自己流になってしまいました。



CIMG1365_convert_20090310210632.jpg

冷蔵庫に大根があったので、
大根おろしをのせ、その上からねぎソースをかけました。

ねぎをもっと沢山入れたら、もっと美味しかったかも・・・・


CIMG1366_convert_20090310210538.jpg

大根&れんこん&きゅうりの酢の物

私は酢の物の調合が大の苦手なので
おたふくソースで有名なおたふくのらっきょ酢か千枚酢を使います。
おたふくの調味料はなんでも美味しいですよ。

この酢の物の中に、パプリカ&ごぼうを入れても美味しいですよ(-。・。)--☆





よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

便利グッズ

今日は昼から通院のため仕事はお休み。

昨年の5月に突然に肺に水が溜まり
CT検査をした所、胸腺腫という腫瘍が見つかり
半年に一回、CTを撮って経過観察をすることになったのです。
大きくなったら細胞を取って調べなくてはいけません。

結果は。。。。。。

変化なしでしたv( ̄Д ̄)v

しかし、医療費高いΣ(-_-,,;)

3分のCT検査で5000円近くかかります。

健康が一番   ですよね。

土日にひまわりと散歩するちょっと長いコースを、平日に歩いてみると
土日には閉まっているお店が開いていて
「へ~、こんな所にこんなお店があったんだぁ」
なんて、発見したり
保育園児に囲まれたり
新しいお友達と会ったりと、とても楽しかったです。
ちょっと優雅な気分になれたりして・・・・・

たまには平日の散歩もいいものですね。




今日は、私が愛用している便利グッズの紹介を紹介しま~す。


CIMG1362_convert_20090310172901.jpg

右はスライサー 玉ねぎの薄切りやキャベツの千切り、きゅうりの薄切りなどに使います。
左は千切り用 大根、にんじん、きゅうり、じゃがいもなどの千切り使います。
包丁で切るより早くてきれい。
と~っても便利ですよ。


ギザギザスライサーで切った大根で作った
大根サラダ

CIMG1360_convert_20090310172948.jpg

スライスした大根を塩で揉んで水洗いし、しっかり絞ります。
かにかまを大根と同じくらいの長さに切り
大根と混ぜ、マヨネーズで合えるだけ。

あっさりしてて美味しいですよ(-。・。)--☆






よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

土鍋de炊き込みご飯

今日、車屋さんから先日のバッテリーの件で電話があり
ディーラーさんがどうしてもバッテリーが悪いと認めたくないらしく
車のどこかが悪いかもしれないから、車を見せてくれと言ってきたので
明日車を持って来て欲しいとの事でした。
ご丁寧に代車まで用意してくれるらしい。
点検して、電気系統が悪いとでも言ってくるのかしら・・・・
ちょっと不信感・・・・:-)


今日は、なぜだかムショウに炊き込みご飯が食べたくなり
土鍋で炊いてみる事にしました。

私は鶏ごぼう釜飯が大好き。
米2合にごぼう1本 鶏もも肉1/2枚 にんじん1/4本を千切りにして
米の上に乗せ、
出し汁200CCにみりん、醤油、塩 砂糖で味を調え
土鍋にいれます。
ここで忘れてはいけないもの

CIMG1354_convert_20090307193913.jpg

松山揚げ(干し揚げ) 
(上に写っているのはひまわりのぶっとい足です。なぜか松山揚げの後ろでポーズをとっていました)

油揚げのようで油揚げでない

上手く説明できないのだけれど
ぜひ使ってみて!!!
我が家の冷蔵庫には必ずあります。

味噌汁に入れても美味しいし
煮物に入れてもこくがでる。

料理の名脇役と謳っている通り、ほんとに名脇役です。

これを入れるだけで、味に深みが増します。



CIMG1343_convert_20090307200929.jpg

CIMG1344_convert_20090307200830.jpg


2合くらい食べてしまえそうなくらいの美味しさ♪(〃 ̄ー ̄〃)

でも、さすがに2膳でやめておきました(;^ω^)

これでまたmieちゃんナイスバデイーへの道は遠のきました(w_-; ウゥ・・



松山揚げの説明が上手くできないので
こちらを見て下さい。

松山揚げ">松山揚げ



よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ




テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

簡単 ローストビーフ

昨日、今日と暖かい広島
花粉飛びまくりですね。
外へ出た途端、鼻水タラーッ・・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?
もしかして、花粉症?(ノ◇≦。) ビェーン!!っと思っていたら
単なる気温の変化による鼻水だったみたい(^_^;)
よかった、よかった。



今日は以前に安い牛のかたまり肉を冷凍していたもので
私の得意料理という程のものではないのですが
ちょ~簡単、ローストビーフを作りました。

牛のかたまり肉(安いもので十分です)に塩、こしょう、にんにくをよーくすり込み
フライパンで半生状態になるように焼きます。
このとき、お酒かワインをふって焼きます。
焼けたら、そのままフライパンで冷まします。

付けダレを作ります。
材料
塩 小さじ1/2
砂糖 大1 酢 醤油 みりん サラダ油 各大さじ3
(調味料は味見をして、甘みがたりないようなら砂糖を足してください)
玉ねぎ 1/2個(薄くスライス)
これをビニール袋にぜ~んぶ入れて混ぜます。
そこに、冷えた肉を入れて、一晩おけば、タレが染み込み
安いお肉も美味しいローストビーフに変身です。

CIMG1342_convert_20090307201028.jpg

CIMG1340_convert_20090307201207.jpg

今回は、大根、にんじん、水菜を千切りにしたものと一緒に、サラダのようにしてみました。

ローストビーフサンドにしても美味しいですよ(-。・。)--☆



新しくこちらのランキングに参加させていただきました。

よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

やっぱり安い

昨日、会社の女の子が、かわいい保冷バッグを持ってました。

「かわいいじゃん!」

と言うと

「これ、○○さん(私の名前)がくれたんですよ」

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 私、あげた?

「あ~、そうだったね~(;^ω^) 」ってごまかしたけど

すっかり忘れてました。

っていうか、なんでもすぐあげてしまうんだよね、私。

まっ、喜んで使ってくれてるならいいんだけど・・・・

自分用のかわなくっちゃ(;´д`)トホホ



今日は久々に万惣へ買い物へ行きました。

万惣とは・・・・ディスカウントストア とにかく安い。
品物をダンボールもまま陳列する事で、人件費を抑え
商品を安く提供してくれてます。

野菜や肉、魚はもちろん安いのですが
調味料類がとにかく安い。

今日の買い物

CIMG1350_convert_20090307200741.jpg

野菜類は全て99
なるとの塩は90円
白だしもスーパーだと300円近くするのだけれど178円
ツナ缶5缶で299円
総額1,946円でした。

買い物をチェックしにくるひまわり

CIMG1353_convert_20090307194033_20090307195421.jpg

買い物をして帰ると、必ずチェックします

CIMG1351_convert_20090307194253.jpg

「ムダ使いはしてないようね」  ってか((( ̄へ ̄井) フンッ


材料、ムダにしないように料理しなくちゃね(-。・。)--☆パチッ







押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ



こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ






テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

どーいうこと?

朝、会社へ行こうと、車のエンジンをかけた。

”ギュルン ギュルン・・・”となんとも重たい音


エンジンが掛からない


マジ? (゚┏Д┓゚ ;)




急いで、車を購入したお店へ電話を入れ、エンジンが掛からない事を言うと
すぐに来てくれました。

私が購入したのは、近所の修理工場
なので、何かあるとすぐに見てくれるんです。

今日は、つくづく、近くで買ってよかったと思いましたよ。

代車を貸してくれて、なんとか遅刻せずにすみました。



やっぱりバッテリーがもうダメだったみたい。。。。


でも、でも、でもですよ

私が車を買ったのは、2年前

しかも、新車で買ったのに

バッテリーって2年で壊れるものなのでしょうか???

私が今まで乗ってきた車は

どの車もバッテリー5年近く持ちました。

誰に聞いても 2年なんてありえないっていいます。

車屋のおじさん、一応ダイハツに言うとは言ってくれたけど・・・

この車、2年の間にリコール2回

走りやすいし、車内は広いし、運転しやすいし、大好きな車なんだけど

なんだかなぁ~って感じです。; ̄∀ ̄)う~ん







押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ



こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ






テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

久々の更新です

久々の更新になってしまいました(;^ω^)

今日も暖かい広島
花粉が相当飛んでいるみたい。
鼻は大丈夫なのだけれど、目がかゆいです・゚・(ノД`;)・゚・




今日、本屋さんでこんなものを購入しました。

CIMG1339_convert_20090301204039.jpg

今までは、買ったものを手帳に書いていたのですが
今年はパソコンで管理してみようかな~などど思い
この「らくらく」という言葉につられ、購入してみました。

早速、使ってみたのですが・・・・・



簡単って書いてあったけど・・・

入力を始めて一時間
まだ、毎月決まった支払い(保険料とか家賃とか・・・)
が終わらない。
入力間違えて、訂正の仕方が分からないのよ~!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

多分、違う人が使えば簡単なのだろうけれど・・・・

やっぱり私はアナログ人間・・・(w_-; ウゥ・・

手書きの方が簡単な気がしてきた・・・・m(_ _;)m

でも、せっかく買ったので、明日からボチボチ チャレンジしていきますわ(/ヘ ̄、)グスン


ひまわりと遊んでいるとき、めちゃかわいい一枚が撮れました。

見て見て!!!(親ばかですみません)

CIMG1338_convert_20090301204124.jpg


ねっ、ねっ、ちょーかわいいでしょ?(何度も言いますが、親ばかですみません)

口笛吹いたら「???」って首をかしげるンですよん

ちょっと暗いのが残念なのですが、

かわいいでしょ~!!!!






しろちゃんが天国に旅立った後、不思議な事に、しろちゃんのお母さんと兄弟がやって来ました。
今まで、一回も来たことがないのに、お母さんはしろちゃんが死んだ次の日に、まるでしろちゃんを探しているかのように、しろちゃんが大好きだったマットの上を行ったり来たりしてました。
帰ってこないしろちゃんを探して歩いているのでしょか・・・・
しろちゃんの兄弟は、しろちゃんとそっくりだけど、決して懐きません。
それでもたまに遊びに来てくれます。
しろちゃんの好きだったマットの上にたまに座っています。
側に行くと逃げますけどね。
とらちゃんは、相変わらず、マイペースに遊びに来てくれてます。






押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ



こちらもよろしく(-。・。)--☆パチッ





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
