スポンサーサイト


痩せてる理由

暑い(-_-;) 

暑いと、食欲が落ちると言う人がいるが、今までのおっかあは食欲が
落ちたことがなかった。

しかし、今年の暑さはさすがに食欲を奪う。
もう、とにかく みず~!!!状態である。

なのに、全然体重は落ちない・・・( ̄Д ̄;;

な~ぜ?(;O;)

ひまわりはと言うと、
めちゃめちゃ食べるのに、痩せている。
9ヶ月経つが、体重4,3㌔である。

大して動いていないのに、というより、
家にいるときは
ほとんど寝ている(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

なのに、なぜ??

よ~く、観察してみた。

わかった。( ̄ー ̄+きらっ
ひまわりは

食べては出す出す出す

一日4回はう○こをする。

しかも、そうとう大きい(汚いはなしてすんません<(_ _)>)

そうか、この差なのだ!!

食べた物は出す!
この自然の摂理に反している私は、
痩せるはずもない・・・(-_-;)

やはり、出さないと太るのだ。

確かに、痩せてる人で便秘な人に会ったことがない。

私も四つんばいで歩いてみようかな・・・

ひまわりがうらやましい・・・


CACFPJR3.jpg


余計なこと
言わんでよろしい(`皿´)

よかったらポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

確かに痩せている人は、便秘になったことは無いと聞きます。食べたら出す。これが一番かもしれませんね^^
ちなみに、私、コーヒーがダメみたいで、飲むとすぐおなかか痛くなります。便秘の時は、一種の薬みたいにして飲むこともありますね^^では、また・・・^^¥

ありがとう

ハル吉さん。
はじめまして。
コメントありがとうございま~す。
私も最近気付いたのですが、コーヒーが効くみたいです。(;^ω^) チトやせるかな??
これからもよろしくお願いします。

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
