スポンサーサイト


週末だぁ~

今日は金曜日
やっとやっと週末です。
でも・・・

明日も仕事のおっかあです。(´Д⊂グスン

先週に引き続き、今週もなんだか忙しくて
会社でブログを見る暇もありましぇ~ん
(会社で見るなってか・・(;¬Д¬))
淋しい~(;´д`)



肩こりもひどく
口内炎が痛~い(>▽<;;

口内炎が出来てても
しゃべるわ食べるわだから
なおりゃしない・・・(+。+。)


最近、やけにお腹がすいて
食べまくりがたたったのかなぁΣ(-_-,,;)

秋は過ぎたのに、何だ、この食欲は???
って位食べてます。( TДT)

誰か、お菓子を掴む、この手を止めてくれーーーー!!!


どうやったら、食欲を抑えられるのか・・・・
永遠の問題です。



誰か
口内炎の治し方知りませんかぁ~?(。・_・?)ハテ?


ひーちゃん、ごめんね。
明日も留守番お願いします。



いい子でまってるひまわりにポチっとお願いします。



チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

食欲がどうしたら抑えらるのか、確かに知りたい!
口内炎はビタミンたっぷりとると治りますよ。お菓子ばっかりとか、お肉ばっかり。とかだと口内炎になりますよ。できてしまった口内炎はできるだけ気にしない。ビタミンを取る。が一番です!
気になるようなら、薬局とかで、薬も売ってるし、病院受診する予定があるなら、結構いろんな薬あるので、相談してみるといいですよ!

e-256はなこさん
ありがとうi-176。ビタミン不足ねぇ。
くだものあまり食べないもんなぁ。i-264
チョコラBBでも飲んでみようかな?
ビタミン不足はお肌にも悪いもんね。
気にしないようにしてるんだけど、なんせ痛いわi-238でも、食べたいわで、イライラします。お菓子より果物食べるようにしなきゃいけませんなぁi-182

食欲な~~^^
これはとまらね~(笑)
わんママなんて下痢なのに食欲だけはとまらねーw
そうそう、口内炎はビタミンBが効くよ~ん♪
リンクありがとう~♪
こちらも張らせていただきました^^

口内炎かぁ・・・
痛いし、気になるよね~
チョコラBB飲むしかないな・・・
マリーも食欲の冬満載だよ~
冬は太るよ・・・
春から、頑張ればいいのさ←なにを頑張るのか・・・
明日もお互いがんばろう~!
ひーちゃん最近イタズラしなくなったのね(^-^)

ほんと・・・食欲は減るどころか増える一方(汗)
冬は寒いし鍋とかこれまたうまいものが増える季節
寒くて動きが鈍くなる私は危険度100%です!

口内炎って嫌ですよね
何がいいんだろう~
ビタミンC?チョコラBB?
役立たずですみません(汗)

e-256わんママ
体調悪いのに、コメントありがとう。i-237
ビタミンBね。やっぱりチョコラBBしかないね。
早速買いに行ってきま~し。i-246
こちらこそ、リンクありがとうございました。
これからも宜しく~

e-256マリーちゃん
そうだね、春から頑張ろう。
冬は寒さに耐えるために、体が気を効かせて脂肪を蓄えるらしいよ・・・余計な気を使わなくてもいいのにね・・・i-182ひまわり、いたずらするよ。いい子の時もあるけど、この間、お風呂に入ってる間に、パンツ取られたよi-238

e-256ecruさん
確かに冬って美味しいものが多いよね。
それに加えて、忘年会だの新年会だの、クリスマスだの、お正月だの、食べては飲みが控えてるし・・・・恐怖i-282
口内炎、痛いよi-238
舌に出来てるから、舌癌が心配になったり・・・i-195最近テレビで色んな情報くれるのが、いいのか、悪いのか・・・i-181
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
