

日曜日

今日もポチッとお・ね・が・い



チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。

昨日早速チョコラBBを購入しました。
薬局のおじちゃんが
「そんなにひどいなら、朝2錠、昼1錠、夜2錠飲みんさい」
って言ったので
そのとおりにしたら、そのおかげか
今朝はちょっと治ったかな?
でも、まだ痛い・・・
もうちょっとの辛抱だ







今日は日曜日
その上、お天気も良く&暖かい

なので、きょうは朝から
布団を干し
洗濯をし
普段できない掃除をして
買い物へ行き
ひまわりの散歩の後
ひまわりをお風呂に入れる

う~ん、忙しい。
休みの日は、どうして時間が経つのが
早いのだろう・・・

その後の楽しみ

これ

P1050598(1).jpg


これこれ、
お邪魔よ
どきなさい。。。( ̄_ ̄ i)

改めて

これ

P1050600(1).jpg


生徒諸君 全巻

キャー━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!
会社の人が貸してくれました。

なつかし~


ずっと忙しくて読めなかったんだよね。

今日は全巻読破だ!!!








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!!

おおおおおおおおお

そうなんですよね。なんで休みの日は時間たつのが早いんでしょう?休みの日だけ一日28時間くらいあってもいいかも。だって、寝坊もしたいし、することもいっぱいありますもんね!
お掃除にお風呂、お疲れ様でした!
あ、チョコラBB効いてるみたいで何よりです。ただ、ビタミンは取った分効果が出るのではなく、必要より多い量はおしっことして、出てしまうためたくさん一度に飲むより、続けるほうがいいですよ。なので、たくさんとっても害はないし、得にもならないです。以上、はなこの豆知識でした。

先日はブログにコメントありがとうございました!

口内炎は大丈夫ですか?
私は直接塗るお薬を塗っちゃいます^^;
ちょっとねっとりしてキモチ悪いけど、効き目は早いのです。
だけどチョコラBBで治るならそれにこしたことはないですね!
生徒諸君、、なつかしーなー!!私はテレビドラマ観てましたねぇ~

e-256友香里さん
イェ~イv-426

e-256はなこさん
ビタミン取りすぎても意味ないんですね。
私は悪くなったら、ガーッと飲んで、治るとやめてしまうからダメなんですよね。i-241
続ける事に意味があるんですね。i-183はなこの豆知識、と~っても役に立ってま~す。これからも色々教えてねi-236

e-256hiromiさん
訪問ありがとうございます。
口内炎、まだ痛いです。i-241
私も塗り薬、寝るときだけつけていたのですが
上手くぬれないんですよ。
いっつも動いてしまって・・・どうやったら上手くぬれるんでしょうか?
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
