スポンサーサイト


えーっ!!

今日もポチッとお・ね・が・い



チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。



今日、11月末で退職した人から
連絡がありました。

この方
在籍中に健康診断で引っかかって
精密検査をしていたのですが
検査途中で退職することになり
結果がとても気になっていたのです。

今日、結果が出たそうです。

結果は・・・・・

乳がんだったそうです。

もう

|||||/(・_・;)\||||||| まじですか~~?

って感じですよ。

マンモグラフィーで
石灰化が出来ていると言われ、
それが悪いものかどうかの
検査をしていました。
石灰化の場合
胸の中に出来るため
触診では分からないそうです。

石灰化したものの中に
がん細胞があったそうです。

とてもショックです。


しかし、
私の事業所は
女5人、そのうち
なんと 3人が

がんになったんですよ。
信じられないでしょ?

と言っても
一人は事業所に来る前にかかったのですが・・・
ただ、事業所が違っても
会社にはいたんですよね・・・・・・

ちょっとすご過ぎませんか?

なんか、たたられてるのかな~Σ(-_-,,;)

真剣に、お祓い考えちゃうよ・・・m(_ _;)m

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

祟り?・・・何か悪いことしましたか?(謎w)
ある意味ラッキーな職場かも?
確実に自分の病気がわかり!
適切な治療ができる!
・・・知らない・解らないが一番怖いですもん(汗)

なんだか、ガンも身近な病気なんだな~~と感じました。。。(>_<)

でも、発見出来たことが第一歩ですよね。
その方が退職された理由は分かりませんが、とにかく治療に専念して、一日も早くお元気になられることを祈ります。。。

触ってわからない乳ガン・・・怖いね・・・
早期発見ならいいけどさぁ~ガンは怖いよ。
家、ガン家系なんだよなぁ・・・・
ガン、脳梗塞、心筋梗塞、だっけ・・・?
ほんと身近に感じるわぁ(*_*)
だが、同じ会社で、その人数はすごいな。

ええ?そうなの!?
そっか~・・重なるもんだよねi-201
いや、そんなに重ならないか(汗)
ほんと心も身体も・・
元気になられますように☆彡

たたり?なんて、信じてるか?と聞かれるとよくわからないけど、はなこも、働いてて、厄年は危険!と、感じるし、迷信とか、そういうのってあながちウソではないのかもしれないですよね。

e-256すえタン
おお~、すえタン、いいこと言うわぁi-237確かにね、みんな初期で見つかって
運のいい会社なのかも・・・明日会社行ったら
みんなに話しま~す。i-256

e-256satoさん
確かに、がんって身近な病気になってきてますよね。でも、初期なら治る確率も高くなってきている病気ですよね。検診することが一番です。

e-256マリーちゃん
私なんか家系に一人もがんになった人いないんだよ。心筋梗塞はたくさんいるけど・・・だから私もずっと心臓が心配だったよ。家系にがんが多いなら、マリーちゃんもしっかり検診ね。病院の先生が言ってたけど、40過ぎると、親のかかった病気が出てくるんだって。i-282
気をつけなくちゃ。

e-256わんママ
すごい確立でしょ?
でも、どんな病気にも負けずに立ち向かって行かなくちゃね。i-234


e-256はなこさん
私もやっぱり厄年とかあるよなぁ~って感じる時があるよ。体が変わる年なんだよね。昔の人の言う事って、あながちうそじゃないって思います。i-232

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
