

寒がり


今日もポチッとお・ね・が・い



チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。



雪やこんこんの歌はうそだと思う。
どのブログを見ても、わんこはみんな寒がりだ。
うちのひまわりは、こたつで丸くはなっていないが
長くなって寝ている。
ねこより寒がりのような気がする。
近所のねこたちは
寒かろうが、外を散歩している。



ひまわりはファンヒーターが大好きだ。
あの風がたまらないらしい。

私が会社から帰り
ファンヒーターのスイッチを入れると
真っ先にやってきて
ごらんのとおり

P1050581(1).jpg


風が顔面直撃やんか
・・(;¬Д¬)

P1050582(1).jpg


目や鼻が乾かんか?

P1050583(1).jpg



もう、こうなたら
散歩にもいかない。

飼い主は楽チンだが・・・


P1050584(1).jpg



幸せそう。。。。( ̄_ ̄ i)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(笑)
わんママもウソだと思う~(笑)
すんげ~寒がりだもんね~i-278
唯一寒いところで育ったマリーだけが暑がり。
小麦さんなんて布団に入ってくるのよi-201
モフモフと・・
寝られんi-202

同じです!この格好!ファンヒーターみたいな風がいいみたいですよ。ハロゲンヒーターの前は嫌みたいでした。
飼い主が熱くないのか?と、思うくらい近くで占領してますよ。
ダックスは寒さに弱いって聞いたことあります。
あとね、着ているお洋服、くぅとお揃いです!

e-256わんママ
小麦さんが布団に入って来たら・・・そりゃ寝苦しいでしょうねi-229
寒いところで育つと、やっぱり寒さに強いのかな?

e-256はなこさん
くぅちゃんとおそろいなんだi-176
これ、お気に入りなんです。i-237
ひまわりはハロゲンヒーターも好きなんですよ。
寝室はハロゲンで、その前に陣取って寝てます。まさにホットドックですよ。i-239

あはは♪
ひまわりちゃんの幸せそうな顔~( ´艸`)ムププ
ワンコって寒さなんてへっちゃらな
イメージでしたけど
ホント猫より寒がりかも!
うちはまだケチってたまにしか
しかもチョー微風でしかつけないので
まだ小梅に占領されてないです~(*^^*ゞ

家も同じストーブ愛用してるわぁ~
灯油高くて大変よ・・・
ひまわりチャンほんと幸せそうに寝てるなぁ・・・
コタツに入らず、ストーブの前とか現代犬だ・・・
家にも、外ネコいるわ・・・ネコのが寒さに強いのか(*_*)

e-256ecruさん
まだ微風で過ごせるんだね。うちなんか隙間風だらけだから、常にパワー全開ですよ。そのかぜ直に受けてるひまわりさわると熱々で、大丈夫か??って思います。

e-256マリーちゃん
一緒なんだ。i-176このファンヒーター、消した時の匂いが少ないからいいよね。ほんと、灯油高すぎだよ。i-182でも、いたずらひまわりをおとなしくさせるには、ファンヒーターが一番効くんだよねi-238
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
