スポンサーサイト



今日もポチッとお・ね・が・い



チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。




ひまわりは、よ~く寝言を言う。
「う~」とか「ぅわん」とか言っている。
犬も夢みるのかな~??


みなさんは夢を覚えてますか?

寝言をいいますか?






私の友人は、よく寝言を言うらしい。
昨夜も旦那に笑われたらしい。


どんな寝言か


「パンダのくせに~!!!」

「パンダがぁ~!!」


。。。( ̄_ ̄ i)

いったいパンダが何をしたと言うのか・・・

かわいそうに
パンダはパンダでしかないのに
パンダのくせに・・・と言われても・・・・である。

”パンダのくせに”と言われる程
パンダらしからぬ事とはなんだろう?

パンダがたぬきのまねをした・・・
パンダがご飯を食べていた・・・
パンダがお風呂に入っていた・・・
パンダがベッドで寝ていた・・・

う~ん、気になる所だ。

でも、彼女はまったくパンダの夢は見ていないと言う。

また、ある友人は
夜中にムクッと起き上がり
布団の上に正座して

「いらっしゃいませ」

と言ったらしい。

いったい、誰を迎えたのか・・・。。。( ̄_ ̄ i)

これもまた、
夢は見ていないと言っていた。


みんな結構、夢を覚えていないらしい・・



私はよく夢を見る。
そして、よく覚えている。

みんなにびっくりされるが
ほんとに鮮明に覚えている。

寝言は自分では聞くことができないので
一人で寝ている私は
言っているかどうかわからないが
多分、言っていないと思う。



20071027210436.jpg

おっかあは、いびきがすごいでしゅ。
ひーちゃんもびっくりしたですよ。


(>▽<;; アセアセ

余計なこといわんでよろしい。Σ(-_-,,;)


でも、確かに
自分のいびきで起きた事あるのよね・・(;¬Д¬)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あっははは(笑)
寝言か~~(笑)
わんママもよく言うらしいよ^^
最近のは、「演歌の王道やでぇ~」らしいですi-202
で、それを聞いて大笑いしてたパパはこの間、「チュキだからぁ!」って叫んでました。
一体誰に言ってるんやろね?w

パンダの夢、、、とっても気になるところですね。。。(^_^;)
是非覚えていて頂きたかった。。。

ちなみに私は小学生の頃、「丹波哲郎~~」と叫んだ事があるそうです、、、一体どんな夢を見ていたのでしょうね(笑)

寝言って意味不明で面白いよね~
だが、自分では気付いてないから怖いわぁ・・・
私は、いびきだわ(-_-;)
寝ぞうが悪いからなのか!?

e-256わんママ
わんママも寝言言う人なんだぁ・・・☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ しかし、演歌の王道とは・・・なぞですよね。パパ、かわいい(=v=)ムフフ♪ほんと、誰に言ったんでしょうねって、ママじゃなかったら問題だよなぁ。(-_-メ;)・・・

e-256satoさん
丹波さんが夢に出てきたのかな~。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪丹波さんのドラマ見て寝たとか・・・私はドラマ見ながら寝ると、出演者が夢に出てきますよ。単細胞人間ですから・・・

e-256マリーちゃん
確かに、寝言って意味不明だよね~。人のは面白いけど、自分のは、何いってるか分からないぶん、怖いよ(ー'`ー;)

寝言でいらっしゃいませ。に、一人で笑ってしまいました。笑。
夢ってはなこもあんまり覚えてないんですよね。mieさん、よく覚えてるんですか?すごいですね。寝言は、はなこも言ってないと思うんですが・・・。

e-256はなこさん
わらっちゃうでしょ?
私は夢めっちゃ覚えてますよ。
大好きな役者が夢に出てくると、その日、一日気分がいいよね。i-236でも、怖い夢もよく覚えてるんですよ。忘れてればいいものを・・・って思います。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
