

気ぜわしいよ

いつも訪問ありがとです。 m(。・_・。)m


今日もポチッとお・ね・が・い





いよいよ年末も押し迫って来て
気分だけでも、忙しない。
今年中にやってしまいたい事が山ほどある。

まず、今日は
ひまわりの予防接種に行ってきた。
新しい病院へ行ってみた。
評判通り、やさしい先生で
とっても話しやすく
親切で
何より、動物が大好きっていうのが
伝わってくる先生だった。

5種混合注射&耳掃除&肛門線絞りをしてもらって
合計9,555円也

(;´д`)トホホ


大急ぎで買い物して
次は自分の歯医者さん

虫歯ではないのだが、
半年に1回くらいの割合で
歯の掃除と検診をしてもらっている。
年末だい、歯も大掃除だ。

私は今通っている歯医者さんのおかげで
歯医者嫌いが治った。

今までは、歯医者の受付に行くだけで
ドキドキしていたのに
ここの歯医者では全くドキドキしない。
それくらい先生を信頼している。

この歯医者で親知らずを2本と、その他の歯を2本抜き(内側に生えてた余分な歯)
虫歯治療もしてもらったが
1回も痛かった事がない。
注射ですら、チクリともしないのだ。
先生!!ブラボー!!と叫びたいくらいだった。

と言う訳で、私はずっとここにお世話になっている。

とても綺麗に磨いてますねとお褒めの言葉を頂き
虫歯が無い事を確認してもらい
ついでに
口内炎の薬とうがい薬をもらい
合計2,800円也

その後
これを購入

P1050635(1).jpg


大好きなミスチルのライブDVD
4,800円也

ひーちゃん、
あんたのが一番高いね。


ん?

どこにおるんかと思えば

P1050636(1).jpg


もうちょっとで踏むとこやったやん。

P1050637(1).jpg


苦しいなら顔だせばええのに・・・

変な犬

・・・( ̄Д ̄;;


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すごく忙しい一日でしたね(^^;;
私も歯医者さん大嫌いです!
そろそろ行かなきゃいけないんですけど
やっぱり怖くて行けない・・・
mieさんのように本当に信頼できる
先生に出会いたいです(´ДÅ)

ひまわりちゃん、鼻だけ出して寝てるなんて
可愛すぎます~( ´艸`)ムププ
でもうっかり踏んじゃいそうで
ドキドキしますね

ひまわりさん、空気穴作ってあげようか?っていうような、状況ですね。ぷぷっ。
↓のハンバーグに冷水でふっくらなる??知らなかったぁ!!今度やってみます。とはいっても、はなこ手料理っていう料理ほとんどしてないんですけどね。汗。

おはよぉ
家も犬の予防接種しなきゃなんだ。。
近所の獣医さん」は一匹5000円でワクチンだって(*^。^*)
歯医者痛くないのっていいよね~
私も歯科検診行きたいわぁ・・
ミスチルのDVD!!!
うおぉ~いいなぁ~
焼かせてほしいわ・・・

動物病院、ちょっとお高いですね~
家も肛門腺絞りは病院でやってもらうけど
ちょこっとの技なのに1匹500円
自分でマスターしたいんだけどなかなか・・
歯医者ほんといい先生だと行くのが苦痛じゃ
ないんですよね

e-256ecruさん
まだ若い先生なんだけど、腕は確かですよ。
中々予約が取れないのがたまにきず・・・
ひまわり、踏みそうでしたよ。
こたつ布団と色似てるし・・・・
最近は、よーく確認するようにしてます。

e-256はなこさん
冷水入れると、こねてる時の粘りが全然違いますよ。テレビでは、ご飯も入れて練ってたの。まねしたら、ご飯がそのまま残ってました。i-230

e-256マリーちゃん
5000円、安いね。でも、私も友達に聞いたとき、5000円くらいって聞いた気がしたんだよね。注射7000円だったよ。先生値段間違えたのかな?ミスチルのDVD近かったらいつでも貸してあげるのになぁ・・・

e-256namiさん
耳そうじと肛門線絞りで800円でした。
美容室でしてもらうと1000円だよ。爪切り、足裏の毛カットも1000円。高いけど、自分でできないしね・・・でも、時々、カットは自分でするので
ひまわりはいつもざんぎりカットですよi-229



うちのひまも「鼻だけ出し」、よくやりますよ~。
踏んじゃいそうになるんですよね。
危ない、危ない。
中があったかくて気持ちいいけど。
呼吸だけはしたいんですかね、あれは。

e-256ひばさん
ひまちゃんも同じ事するんですねi-237さすがに長い事入ってると息苦しいんでしょね。うちはコタツ布団と同化してますΣ(-_-,,;)
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
