

おいおい

訪問ありがと m(。・_・。)mです。

今日もポチッとお・ね・が・い




今日は暖かかった。
上着が要らないくらい。
昼間はこたつだけでOK
もう12月なのに
なんなんだ。この陽気は・・・・・(゜0゜;)

ちょっと席を立った隙に
ひまわりがパソコンデスクの椅子に
ちゃっかり座っている。

なに、うれしそうなかおしとんねん。。。。( ̄_ ̄ i)

P1050557(1).jpg


キーボードの上に顔のせて
あんた・・・・

パソコン


ブログのコメントが「いいいいいいいいいいいいいい」だらけになってるやんか!!

パソコン2


そんなにホッピーさん見つめんでもええやん・・・

もしかして、好きなン??

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わんママは寒いじょ?
うちだけか?w
ひまわりしゃん・・こ・・恋か!?
どっへ~♪
寒い季節にあったかい気持ちにしてくれてありがとう~v-10

家も寒いよ!!!
しかも今日雪ですよ!!
鼻水豪快に垂れまくりですわ。
ホッピー君のページに釘付けかい(^^♪
それは・・・恋か★
コメント欄いいいいいいいいいいいいって・・・
それもすごいコメントだね(^-^)
私のところに「いいいいいいい」で来たらひまわりちゃんからだね(^◇^)

ひ~ちゃん、かわいい~(*^。^*)
パソコンデスク低いところにあるのかな?
我が家は猫以外届かそう…

e-256わんママ
昨日も今日も広島は暖かだったよ。
ひまわり、恋かな??
実際に会うワンちゃんにはふられっぱなしだから
写真に恋してちょうどよいかも・・・

e-256マリーちゃん
雪ふってんだぁ。去年の今頃は広島も雪降ってたんだよ。今年は異常に暖かすぎて、気持ちわるいよ。訳わからんコメントト行ったら、ぜ~んぶひまわりからだと思ってねi-235

e-256ち~ぼ~さん
いえいえ、低い位置じゃないんですよ。i-232
普通の机です。椅子に飛び乗ってちょこんと座ってます。降りるのは苦手みたいで、私が抱っこして下ろします(腰にも悪いしね)i-238もう、乗るなよ!!って感じですよ。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
