スポンサーサイト


は・み・が・き


訪問ありがと m(。・_・。)mです。

今日もポチッとお・ね・が・い







ひまわりさん
初めての歯磨きで~す。

というのも、
私の携帯用歯ブラシを、私のバッグから勝手にとりだし
袋を破り、いつのまにか歯ブラシを出してました。Σ(-_-,,;)

歯磨き


噛みごごちが良いようで

歯磨き2


上手に両手を使ってますね~
でも、逆さまじゃないですか?・・(;¬Д¬)

歯磨き3


おっ、ちゃんと磨いているじゃあ、ないですか。
上手、上手 ; ̄∀ ̄)う~ん


でも・・・・・

一回でボロボロ・・・だよね・・・。。。( ̄_ ̄ i)

歯磨き5


h歯磨き4




動画を張り付けようとしたのに
上手くできなかったよ~(;´д`)トホホ
なんで~???


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

前にはなこも一回だけ歯磨きしたことあるけど(本当はしなきゃだめなんですよね。汗。)同じようにかみかみしてました!
でも、自分で出してするなんて、お気に入りですかね?
動画貼り付けるのには、MOVIECASTとか、FLIPCLIPとか使うと楽ですよ。って知ってました?

ひまわりちゃん、とってもお利口さんですねっ(*^_^*)
でも、一回でホントにボロボロですね。。。(^_^;)

歯磨き中のひまわりちゃん、動画で見てみたかったです!!!

あ、それから今更なんですが、satoのブログにリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか???

e-256はなこさん
ありがとうi-175今度挑戦してみます。i-87
これからずっと歯ブラシがお気に入りで、毎日カミカミしてますよ。私が磨くと嫌がります。i-229

e-256satoさん
ひまわりはおりこうさんじゃないんですよ。i-229とにかく噛むのが好きみたいで、何か見つけては手当たりしだいカミカミで、困ってるんです。歯ブラシなら、ちょうど歯磨きにもなるし、いいかってほってるんですけどね・・・
リンクの件、ありがとうございます。
私も貼らせてくださいね。これからもお願いします。

こちらこそ~、リンクの件、ありがとうございます(*^_^*)
早速貼らせていただきました☆

これからも、どうぞ宜しくです!!!

おこんばんわ 舞桜パパです。

おっ!歯磨きしてるぅ・・・いいなぁ・・・
うちのにも歯磨きさせたいっっ
口・・・臭うんだよねぇ・・・・
女の子なのにぃ・・・
頑張って歯磨き特訓じゃ!
あ・にげたぁ

歯磨きしてるひーちゃん。
かわいいねぇ^^
短足系のワンコのお手手でなにかを
持つ仕草って妙にかわいいですよね。

家の犬も歯ブラシ大好きだよ~
ゴシゴシやらせなくて、ボロボロにかじってる・・・
だけど、やらないよりはマシかなぁ~なんて(^^♪
ひまわりちゃん自分で歯磨きできて偉いじゃん~♪

ひまちゃんは偉いな~
我が家はくわえて走り去るだけだと思う・・・

<私事ですが・・・>
湯川先生終わっちゃよ~(涙)
目の保養が・・・(涙)

まったく関係ないコメントでスイマセン!(汗)

ひまわりちゃん歯磨き上手だ~!
気合はいりすぎてガジガジになっちゃったね(笑)
我が家のてんくんもガジガジにしちゃうんだよねv-356

e-256舞桜パパ
ひまわりも口臭女ですよe-263
そうそう、このお手手がかわいくてたまらんですよe-266これだから短足系のわんちゃんを飼ってしまうのよねe-276

e-256マリーちゃん
ひまわりもずっと噛んでだけど、とうとう毛が無くなってしまったよi-229そこらじゅうに歯ブラシの毛が飛び散って、そうじが大変だったわ。

e-256すえタン
ううう~、湯川先生にもう会えないなんて・・・
ほんと、目の保養がなくなってしまったよ。
医龍も終わったし・・・悲しい~i-241

e-256あいこさん
毛の方を噛んでくれれば良いのだけど、毛の方は抜いて喜んでました。ピンクの毛がそこらじゅう散らばって、私の足にささります・・i-232

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
