スポンサーサイト


複雑です

訪問ありがと m(。・_・。)mです。

今日もポチッとお・ね・が・い







明日から3連休&クリスマス

でも、でも、でも

私は仕事だぁ


クリスマス?

‘そんなの関係ねえ!!!‘

毎年のことながら

淋しい~。

昨日は
息子と息子の彼女と私で食事へ行った。

やっぱり女の子は
かわいいね。

楽しそうな二人を見てると
嬉しいンだけど
ちょっぴり複雑。。。ρ(。・_・、)


これが姑根性というのか・・・

いかん、いかん


若い二人を大きな心で見守ってあげようではないか・・・

と自分に言い聞かすおっかあなのでしたm(_ _;)m


ckAMZGtd_20071221223245.jpg

おにばばおっかあでしゅね。

うるさい<∴#`∀´)


昨日行った焼肉屋

倉庫を改造して作ったお店で
焼肉屋とは思えないほどお洒落で
値段もそれ程高くないし、美味しかった。

そういえばあのケチケチ息子が初めておごってくれたんだ。
だから明日から天気悪いのかも・・・・・( ̄□ ̄;)

↓ステキなお店だよ。見て見て。
楽群

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~v-12それは複雑だわね。
うんうん。めった複雑~!って、経験ないですが・・(笑)
でも、息子さんの彼女さんならいいお嬢さん間違いなしですよ~ん♪
焼肉いいな~♪
このお店行ってみたいです~~i-278

息子に彼女が!!!!!
そうかぁ。
ミエたん母だもんねぇ・・
兄にさー彼女紹介したい!って言われたには、ビックリしたよ。
私は母じゃなく妹だぜ”!?
優しい息子さんだから、きっと彼女も素敵な子だよぉ~(*^^)
いいなぁ・・・青春だぜ

そうかぁ。複雑ですよね。幸せになってほしいような、さみしいような。
はなこは、息子はいないけど、弟ならいます。弟とは仲良しなので、その気持ち何となくわかります。
実際前の彼女は挨拶もしない不届きな人だったので、はなこは別れてよかったなんて思った、悪い姉です。

うぅ~ん・・・息子さんの彼女とご飯ですか
それは複雑ですよね・・・
でも焼肉ご馳走してくれるなんて
優しい息子さんですね♪

ひまわりちゃんのイヒッって感じの
笑顔が可愛い~☆

焼肉屋さんのHP見てきました☆
とっても落ち着いた感じでオシャレなお店ですね!sato宅の近くだったら行きたいくらいですが、関東在住なのでなかなか難ありです~~(ToT)/~~~

息子さんと彼女と食事って、素敵ですね☆
暖かく見守ってあげて下さい(*^_^*)

e-256わんママ
そうなのよン。複雑なのです・・・
私は嫁とは暮らせないって思った。i-182
ステキなお店でしょ?週末には行列が出来るんですよ。

e-256マリーちゃん
いつも母という事忘れてる母だけどね(-_-;)
妹でも、兄ちゃんの彼女は嫌だった?
年代のギャップを感じるよ、まっ、当たり前なんだけどね。うれしそうな二人を見てたら、まっ、いいかって思ったけど。

e-256はなこさん
私は姉妹だけど、もし兄や弟がいたら、きっと嫌だと思うよ。親以上に嫌かもしれない。
きっと、私も別れろ別れろって思うよ。
実は、息子の彼女もそんな感じの子なの・・・
息子には、挨拶もできない子は絶対ダメって言ってるんだけど・・・友達の息子の彼女も同じような感じだから、今の子ってああなのかなぁ?って思ってます。

e-256ecruさん
おごってくれるのは嬉しいんだけど、後が怖いよね。絶対、お金足りなくなったから、貸してくれって言ってくるよ・・・(-_-;)
やっぱり、ひまわりが一番かわいいよ・・・

e-256satoさん
ステキなお店でしょ?
中も個室っぽくなってて、周りを気にしなくていいし、トイレもステキなんだよ。ただ、出口が分からなくなるけど・・・でも、車でしか行けないような場所にあるので、運転手はかわいそうだよね。飲めなくて。
暖かく見守るしかないよね。まだ若いから、どうなるか分からないしi-235






プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
