

クリスマスディナー

訪問ありがと m(。・_・。)mです。

今日もポチッとお・ね・が・い





今日も出勤のおっかあです。・・(ノ_・、)
この年末に来て、会社のパソコンが故障して
2日間も仕事が出来なかった。

なので、休日出勤しなければ
Happyなお正月を迎えられましぇ~ん。

なんという事でしょう・・・・。。。( ̄_ ̄ i)





昨日の夜は
会社の人と二人で
クリスマスディナーは行って参りました。

ヨットハーバーの中にあるレストランなので
窓の下は海

しかも、クリスマスと言う事で
ハープ&フルート&チェロの
生演奏付き。

なにが悲しくてこんなロマンチックなシチュエーションに
おばさん二人で食事しなきゃいけないんだろう
っと二人でブツブツ言いながら
食事を堪能いたしました。



店内から見た外の風景
DVC00038.jpg


店内のクリスマスツリー
DVC00068.jpg


デジカメ忘れて
携帯で撮ってるので
ボケボケですね・・・Σ(-_-,,;)

そして
お料理

前菜
DVC00070.jpg



海老のクリームパスタ
DVC00067_20071223194249.jpg



丸ごと一匹、大海老のグラタン
DVC00061_20071223194229.jpg


もう、ここで、すでにお腹いっぱい(ФωФ)

この次のステーキは取り忘れました。Σ(-_-,,;)

そして
デザート
DVC00037_20071223194341.jpg



この料理以外にも
サラダ、パンは食べ放題

一品一品の量が多く
普段から大食いの二人で行ったのですが
もう、コーヒーも全部飲めないくらい
お腹いっぱいになりました。

これだけ食べて
4,200円!!

しかも
どれを食べても美味しい!!

大満足のディナーでした。

行ったお店↓
カリブ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~♪クリスマスディナーいいなぁ!
すごくおいしそうなのにお手頃価格☆
素晴らしいですね(*゚∀゚):*:・

ウチはだんなの野菜嫌いのせいで
こんなお洒落なディナーが食べにいけないんです・・・
いつかこういうとこ行ってみたい(´ДÅ)

食いたい~。ああ、食いたい~~♪
素敵なディナーi-189
クリスマス一色ですね~ん♪
明日のクリスマス・・何食べようかな。。
やっぱ漬物かi-202

誰と行くかなんて関係ないですよ。どれだけ、自分が満足できたかですよね。
満足いくディナーだったみたいでなによりです。

e-256ecruさん
美味しかったですよ。
男の人って、こういう系の料理より
焼き鳥や居酒屋の方が好きですよね。
でも、たまには付き合って欲しいよね。

e-256わんママ
私もクリスマス過ぎたら、粗食にもどります。
とりあえず、米だけはたくさんあるので
卵かけごはんかな?

e-256はなこさん
そうですよね。自分が満足できたらいいんですよね。女同士の方が気を使わないし、楽しいしね。ほんと、いい夜でした。



プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
