

クリスマスイブ

訪問ありがと m(。・_・。)mです。

今日もポチッとお・ね・が・い





昨日はクリスマスイブ

と言っても、何にも予定のない
淋しいおっかあは
朝から一日掃除をしておりました。
毎年の事ながら
この時期きなると
普段から綺麗にしとけばよかった
と後悔です。

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

夕方からひまわりのための
おやつ&クリスマスケーキを作りました。
P1050652(1).jpg


そして、おっかあのディナー
チキンのトマトソース煮
P1050657(1).jpg


パイシチュー
これは出来たものを買っいました。
P1050659(1).jpg


サーモンのカルパッチョ
お皿に移しただけだけど・・・
P1050658(1).jpg


そして、ケーキ
P1050654(1).jpg


それを見つめるひまわり
P1050653(1).jpg

おっかあに怒られたから
必死で見ないようにしてます(* ̄m ̄) ププッ

この後、ひまわり相手に
一人淋しく酒を飲みまくったおっかあでした。







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリ~v-344
ひまわりちゃんのケーキすごく美味しそう!
たくさん出来たのね♪
何よりひまわりちゃんとmieさんが一緒にクリスマスを迎えることが出来て良かったね♪

ひまわりちゃんのケーキおいしそう。
レシピは?
うちでは、ひまには、クリスマスケーキのカステラと、イチゴを少々でごまかしてしまいました。
見てないよ、って言ってるひまわりちゃん、
かわいい!!!
mieさんのディナーは、白いお皿でおしゃれですね。ウチは最近、料理はちょっとがんばってるんですけど、盛り付けまで手が回りません。

さ~いでんな~(さーいれんなーい )
ほ~でんな~(ほーおりーなーい)
・・・クリスマス・・・
我が家もな~んにもナシですよ!
風邪ひきなもんで・・・(涙)
料理美味しそう・・・(ジュル)
ケーキmieさん一人で食べれないようでしたら
ご一報ください!
ひまちゃんママさんとクリスマス迎えられたね!
良かった~良かった!

ひまわりちゃん、手作りケーキよかったね!
でもおっかあのケーキも気になる気になるだよね

メリクリ~♪
ひまわりたんもケーキを食べたのね~ん♪
しかも豪華ディナーi-189
わんママなんて、実家で湯豆腐よw
仕事忙しいi-241

一人でも豪華じゃん!!!
ひまわりチャンのもあるなんて、スゴイよ!!
私は旅行に行ったけど、ペンション高い割に、良くなかった・・・(>_<)

ひまわりさんようのケーキなんかきれいにできてますね。しかもサイズとかも、一回分って感じでいいですね。どうやって作ったのかよかったら教えてください!
チキンは手作りですか?おいしそう!

e-256あいこさん
ほんと、無事クリスマスを迎えることができました。ひまわりのケーキ、美味しそうでしょ?ほとんどマドレーヌだから、私も食べました。

e-256ひばさん
私も盛り付けのセンスゼロなんです。i-238だから、白いお皿ならちょっとはおしゃれに見えるかなぁって思って、最近は白いお皿ばっかり使ってます。ひばさんも試してみて。最近は100均でも売ってるしね。

e-256すえタン
素敵な歌をありがとうo(〃^▽^〃)o♪
風邪の具合はいかがですか?
ケーキは2日にわけてしっかり食べましたよ。
メタボパパと同じ位のお腹になったかも・・・i-229

e-256namiさん
ひまわりは、食べ物に関してものすごく鼻が利くんですよ。美味しいものはすぐわかる。自分のより、おっかあのが美味しそうって思ったら、自分のそっちのけできます。で、いつも怒られるんだけどね。懲りないやつですよ。

e-256わんママ
一人で豪華ディナーもね・・・しかもチキン以外できたものだし。。。しかし、最近の惣菜はおしゃれで美味しいよね。一人には嬉しい限りです。
お仕事頑張れ!!

e-256マリーちゃん
一人で豪華でしょ(=v=)ムフフ♪
マリーちゃんこそクリスマスに旅行なんて豪華じゃん。誰と行ったの?あっ、ためさんだ!!

e-256はなこさん
チキンは手作りですよ。
トマトソース、得意なんですって、ふふ、自慢しちゃった(=v=)ムフフ♪でも、チョー簡単なんだけど・・・








プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
