スポンサーサイト


あけましておめでとう

たくさんのコメントありがとうございました。
去年の出来事をバネに
今年も元気に、楽しく暮らして行きたいと思います。

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡










あけましておめでとうございます。

昨日
無事帰って来ました。

で、今日から仕事のおっかあです。

お正月はどうしても食べ過ぎて
今朝は制服のスカートのホックが止まらなかったノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

と、とにかく
新しい年の始まりです。
何が起きるかドキドキです。

今日年末ジャンボの当選番号確認したら
3000円当たってましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

今年はツイてる・・・かな?

でも、六星占術によると
水星人(-)の私は
今年から良くない年に突入だそうで・・・・・(w_-; ウゥ・・
まあ、あまり気にせず、マイペースで行きますわ。

今年も想い出いっぱい撮ろうと
新しいデジカメを購入しました。
CASIO Exilim EX-7
DVC00091.jpg

といっても、電気店のポイントで購入したのですが・・・Σ(-_-,,;)

ところで、みなさんは
年頭に

「今年の目標」

みたいなもの立てますか?

私は毎年、毎年

「今年は痩せるゾ!!」

って決意するのですが
達成できたためしがない(ノ◇≦。)

意思弱弱女ですから・・・Σ(-_-,,;)

今年は取り合えず

「ムダ遣いをしない」
かな?

なんか小学生の目標みたいだ・・・Σ(-_-,,;)

あと、やっぱり

「ステキな女性になろう」

あっ、それにはやっぱりダイエットが必要だ。

今年もまた

「今年こそ、痩せよう」

(´-ノo-`)ボソッ...




今年もひまわり共々

よろしくお願いします。

そして、みんなが

幸せな年になりますようにミ★(*^▽゚)v!★彡


nxVOUi7r.jpg

注:このひまわりは携帯撮影です。



ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。
晴れ着姿のひまわりです。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カシオ、毎秒60枚撮影可能「EXILIM PRO EX-F1」

カシオ計算機は、デジタルカメラ「EXILIM(エクシリム)」の新製品「EX-F1」を発表。3月下旬より発売する。 127.7(幅)×79.6(高さ)×130.1(奥行)mmで質量671gのボディに、光学12倍ズームレンズ/2.8型液晶モニタを搭載。600万画素1/1.8型高速CMOSセンサーと高速処?...

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状い届いたよぉ~(^^)
また、それも記事にさせてね(^-^)
今年の、目標か・・・・
平凡に活きていく!!それだわ(^^)

おかえりなさい。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

一緒にダイエットも頑張りましょう♪
私もあと4キロ…

おかえりなさい。そして、あけましておめでとうございます。よろしくお願いします。
今年の目標。あんまり立ててないんですが、(何せ目標に向かう努力をしないヤツなんです。)やせる!っていうのは永遠のテーマですよね。
(て言うことはいつまでもやせない??)
はなこの目標は、楽しく毎日過ごす!ですかね。

あけましておめでとう~~i-237
今年も宜しくお願いします☆彡
今年の目標か~~♪
毎年立てるんだけどね、立てるだけで終わるの(笑)
実行できるくらい自分に厳しくなりたいわ~w
2008年が素晴らしい年になりますように☆彡

e-256マリーちゃん
こちらこそかわいい年賀状ありがとね。
平凡に活きて行くのね。。。私も平凡に活きたいよ。なぜかいつも波乱万丈です。

e-256ち~ぼ~さん
ただいま。今年もよろしくお願いします。
私なんか3キロ痩せて、お正月に4キロ太って
なんのこっちゃって感じです。
一緒に頑張ろうね。

e-256はなこさん
ただいま。今年もよろしくお願いします。
そうだね、毎日幸せに何があっても笑って暮らせる事が目標だよね。私も、毎日小さな幸せを見つけようっと。

e-256わんママ
今年もよろしくお願いします。
私も自分が決めた事を守り通せるような精神力が欲しい。。。多分今年も果たせぬまま終わるのでしょうが・・・
とにかく幸せな一年になりますように。



明けましておめでとうございます☆
今年も小梅ともどもよろしくお願いします♪

『今年の目標』・・・
毎年「貯金する」とか「ダイエット」とか
立てるんですが
2日もすればすっかり忘れてしまう
おバカさんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一年楽しく過ごせればいいかなぁ~って思ってます♪
ひまわりちゃんとmieさんにとって
素敵な一年でありますように♪

あけましておめでとうございますv-281
今年もてんまりこのっぱ共々よろしくお願いしますv-411

今年の目標ね~
私は毎年、「今年こそは年賀状を12月25日までに投函しよう」と思ってるんだけど。。。
目標というより反省かな(笑)

e-256ecruさん
今年も宜しくお願いします。
私も毎年毎年3日で挫折しております。i-229まっ、楽しく過ごせれば、それでよし!って事で・・・ねi-236

e-256あいこさん
いつもかわいいてんまりこのっぱちゃんi-176今年も楽しみにしてま~す。
私の癒しですから・・・
今年も宜しくお願いします。

少し遅くなりましたが、新年のご挨拶に参りました~☆
あけましておめでとうございます☆今年も宜しくお願い致します☆

今年もひまわりちゃんの写真で大いに癒させて下さいね(*^_^*)
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
