

肩のり犬


ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。
晴れ着姿のひまわりです。



ひまわりを観察していると
ひまわりにはひまわりなりに
この人にはこう
この人にはこう
と、人を見ていろんな事を判断している付しがある事に気づく。

たとえば
腰ヘコヘコは
姪っ子と決めているらしく
姪っ子以外の人には絶対しない。

ごはんちょうだい攻撃は
絶対に私以外の人。
しかも、絶対にくれそうな人を選ぶ。
この勘はすごい。
さすが、食いしん坊ひまわりだ。

ベロベロ顔なめは
実家の近所の由美ちゃんにしかしない。


寝る時は
私と一緒の時は
ちゃんと横や足元で寝るが
息子の時は
腹や首の上で寝る。

ひまわりは、息子の肩や首が好きらしい。

証拠写真
DVC00087.jpg


これ、車の中
いったい何処に座っているのかというと

DVC00086.jpg


なんと、息子の肩の上

DVC00088.jpg


お尻をしっかり肩に乗せ
あごはシートに起き
しっかり前を見ている。

DVC00085.jpg


疲れると、この体勢で爆睡

こうやって肩の上で
2時間のドライブを楽しんだ、なんとも変な犬である。

。。。( ̄_ ̄ i)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

この格好わかりますよ!はなも車の中で、型の上に乗るの大好きです。
重たいので我が家では禁止されていますけど。
昔はよく肩に乗って、暑さによだれを垂らしておりました。汗。
ひまわりさんと一緒です。

あら♪ナウシカのテトのようだわi-80
そうね~、ワンは色々自分なりに決め事があるみたいね♪
分かる分かる~~♪
これが順位列を定めてるってやつでしょうか?
ひまわりちゃんもちゃーんと決めてるんだね♪

あけおめです。
今年も宜しくお願い致します!
それにしたもひまちゃん器用だ・・・
関心します!

ひまわりちゃんの落ち着く場所なんだjろうなぁ・・
だが、肩とは・・・・プププ笑
しかも、乗り方かなりVIPだよね!!
最後の写真なんて、まるで・・・マフラー犬だね

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
