スポンサーサイト


ショック

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。




今日、会社でくしゃみをしたら

スカートのホックが

ぶっ飛んだ


( ̄△ ̄;)エッ・・?

そ・そ・そんなぁ~

(w_-; ウゥ・・

確かにスカートきつかったけど・・・

なんて事でしょう (ノ◇≦。) ビェーン!!

明日からダイエットしなきゃ

(/ヘ ̄、)グスン

今から
ホック付け直します。

では・・・

Σ(-_-,,;)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

・・・ちょっとショックですね・・・
でも、少し緩めれば大丈夫なのでは?
冬は蓄積シーズンだし~美味しいもの多いし~
春からダイエットってのは?(悪魔のささやき?)
あ~自分もそろそろヤバイかもな~
でも・・・やる気が・・・
休みボケで堕落しすぎてます。。。

大丈夫!!私は、飲み会で吹っ飛んだことあるから!!
しかも2段ボタンだったのに・・・・
2個とも取れた!
周りに気づかれないように必死だったわ。
デニムの試着でボタンぶっ壊した事もあるから・・・汗
今度それ、ネタにするわ。

確かにショックですね。
でも正月仕事だったくせに、ボタンがきつくなってるはなこがここにいます。
もしも、休みだったら同じように飛んでたかも。です。
やせるのは難しいのに、太るのは簡単なんですよね。

e-256すえタン
ショックだよ。ホック付け替えた時、ちょっとゆるくしました。i-278う~ん、今年から健康診断にメタボが入ってくるし、本気でやせなきゃ。

e-256マリーちゃん
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!マリーちゃんでもあるんだぁ。って、安心してたらダメだわ。腹筋腹筋、

e-256はなこさん
はなこさん、お正月も仕事だったのね。
お疲れ様でした。
確かに、太るのはあっと言う間なのに、やせるのはなかなかだよねi-240
楽してやせる方法なんて・・・ないよね~
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
