スポンサーサイト


ほんとは天才?

「肩のり犬」のコメント返し書いたのに、今日見たらなぜか消えてました((o(>皿<)o)) キィィィ!!
コメントをくれた皆様、すみません。m(_ _;)m





ひまわりは、アホなふりして
ホントはものすご~く
頭がいいのではないか?
と思う時がある。

私の事をすべて見透かして
「フフン」
と鼻で笑っているのではないか・・・

目をそらさずに
ジーッと見つめているのは
私を観察しているのではないか・・・と。

ひまわりは、私がお風呂に入ると
決して悪さをしていても
すぐに出て行けない事を
ちゃんと知っている。

お風呂に入る用意をしている時は
知らん顔して
ファンヒーターの前に陣取り
寝ているが
横目で「チラッ」っと見ている事を
私は知っている。

そして
風呂の戸をバタンと閉めると同時に
行動を開始する。

ターゲットはその日によって違うが
ある日は
ごみ箱のごみを散乱させ
ある日は
トイレットペーパーを引っ張り周り
ある日は
綿棒を部屋中に巻き散らす。

そして、今日


お風呂に入っていると
「ダ・ダ・ダ・ダ・ダ」と走り回る音が・・・
そして、続いて
「ガタガタガタ」と何かを引きずっている音

お風呂から
「ひまわり!!!」
と叫ぶが
絶対に出てこれない事が分かっているひまわりには
効きやしない。

お風呂から上がると
ごらんのとおり

(#`-_ゝ-)ピキ

DVC00098.jpg



DVC00095_20080109205249.jpg




今年おろしたての
会社用ナースシューズ

”ナースも楽々
足長シューズ”
なんだぞ!!

ナースシューズなのに
3980円もしたんだぞ!!!

まだ一週間も履いてないのに!!!

なんで、あんたはいつもこうなの!!!

(▼皿▼#)ユルサン!!

怒り爆発

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


当の本人

DVC00094_20080109205237.jpg


干してある洗濯物のタオルで
上手に顔を隠してました。。。。( ̄_ ̄ i)

ほんと
反省してるフリだけはうまいよな(w_-; ウゥ・・

DVC00093.jpg

おっかあ、ごめん

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((許さん))





ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

3980円のナースシューズとは・・・高価だね!!
私も昔、仕事靴でナースシューズ履いたことあるけど、500円くらいのだったわ!
ひまわりチャンの隠れ身の術だね。
天才犬かもしれないわ!!
お風呂から叫ぶ・・・・
想像したら面白いよ!私も風呂からよく叫ぶわ。

おこんばんわ
お久しぶりのメタボラス舞桜パパです。

我が家の舞桜も知能犯です。
ダックスンはみなこうなのかなぁ・・・
あ、一つだけ違うのは
舞桜を部屋で一人にさせて、オラが
風呂に入るからおとなしくしていろ!
というと出てくるまでおとなしく待ってます。
というより、寝てます。でもおとなしくしているので助かってます・・・・ママンは就寝中・・・
ひまちゃん・・・反省姿がかわいい^^

e-256マリーちゃん
そうよ、高いけど、足にいいからと思って思い切って買ったのに、このざまよ(-_-;)でも、今日も履いたけどね。ずるがしこさでは、ピカ一かも・・・

e-256メタボ舞桜パパ
おひさしぶりじゃないですか?
元気でしたか?
ダックスは頭あまりよくないって聞いた事あるけど、なかなかの知能犯だよね。ひまわりは寝てるから大丈夫って油断してると、とんでもない目に合わされますわ。どうにかして!!(ToT)/~~~

あら~ん♪
やられたね~んi-278
ワンは人間が思ってる以上に賢い気がします^^
てか、人間では想像ができないくらいのものを持ってる気がするのよね♪
もしかして人間と暮らしていく為にアホなフリをしてるとか(笑)
不思議だよね☆彡

お!高価なナースシューズです!ナースしてますが、そんな高価なシューズははいたことありません!
って怒るとこ間違いました。汗。
確かに、ちょっとトイレへ。なんて時は悪さしないですもんね。完璧な確信犯です!

e-256わんママ
う~ん、わんママの言うとおり、人間と暮らしていくために、アホなフリしてるのかも・・・猿の惑星じゃないけど、ホントは人間より賢くて、いつかは人間が支配されたりしてね; ̄∀ ̄)う~ん

e-256はなこさん
おっと、そこを怒られたか(* ̄m ̄) ププッ
ちょっと頑張って買ったのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・
確信犯だよね、やっぱり。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
