スポンサーサイト


三連休

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました





あしたから三連休です♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


と言う事で
今日はひとり焼酎を飲んでおります。

kMEnl2E3.jpg


お正月にもらった焼酎
黒糖焼酎と言って
黒砂糖と米麹を発酵させたのもらしい。

初めて飲んだけど
変な癖もなく、ほんのり甘く
おいしい~v( ̄Д ̄)v

おっかあ、ビールではすぐ酔うくせに
焼酎や泡盛など
アルコール度数が高いものには
あまり酔わないのです。

なぜか??っとみんなに言われるが
そんなの、自分でもわからんわいε-(=`ω´=)凸!!

今日はゆーっくり呑みますよん♪(〃 ̄ー ̄〃)

xucAZXFJ.jpg


横ではすでに、出来あがって寝ている一匹

アホな寝顔だ

・・・・。。。( ̄_ ̄ i)








スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

i-237笑プププ
ひまわりちゃんできあがってるよ笑
寝顔すごいね。見てるだけでいいツマミになるわ
お酒に強い人ってうらやましぃ・・・
飲むとすぐ顔に出るし、心臓バクバクする

ゆっくり飲むからなんですかね。はなこも、ビールには結構悪酔いする気がします。
といいながら、3連休仕事なのに、今ビール片手です。
ちなみに、ワンたちは、同じく出来上がってます。笑。

あはは(笑)
ひまわりちゃん、香りだけで酔った?(笑)
焼酎いいな~~♪
なんならわんママ付き合いましょか?w

e-256マりーちゃん
ぶっさいくな寝顔でしょ?1歳とは思えない
中年おっさんの寝顔だよv-406

e-256はなこさん
あのビールの苦さが合わないような気がする。
確かに悪酔いするわぁi-182
三連休、お仕事頑張ってね~i-88

e-256わんママ
ぜひぜひお付き合い願いたいi-270
わんママも飲める口みたいだもんねi-235

あはは!!確かにひまわりちゃん
かなり泥酔してるみたい(≧ω≦。)プププ
ぬいぐるみを枕にして可愛いですね~♪

焼酎おいしいですよね~♪
好きなんですけどあまり合わないみたいで
翌日に残っちゃうんですよね~
歳のせいかもしれないけど(;´▽`A``

遅ればせですが、
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

お休みは気分のんびりでいいですよね。
私は新年早々仕事で問題山積。
成人の日もお仕事になりました。ぐすっ!v-409

mieさんは今年も知能犯ひまわりちゃんのいたずらに
悩まされて、たいへんですね。
うちのは被害がスリッパと箱とか紙袋くらいなので、
まだいいほうかな。
スリッパはもうどのくらい取り替えたかわからないけど。
他は台所の入り口にベビードアを取り付け、
ゴミ箱を背の高いのにかえたくらいで
いたずら防止ができてます。
めげずにがんばってくださいね。
今年はいいこといっぱいの良い年でありますようにv-398
ひまわりちゃんが去年よりよい子になりますようにv-410

e-256ecruさん
このぬいぐるみはミニーちゃんなのに、スカートは脱がされ、目はかじられ、哀れな姿になってます。でも、大のお気に入りみたい。私も最近はあまり呑めなくなったよ。やっぱり若い時とは違う・・・年を感じます。

e-256ひばさん
年明けから、またかよって感じですよ。実家では一切悪い事しなかったから、改心したのかと思いきや、やっぱりダメだった。ふっと油断した隙にやられてしまうんですよね。ほんとに今年はちょっといい子になりますように・・・ですよ。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
