スポンサーサイト


新作です

今日はと~っても良い天気。
外はポカポカ陽気でした。

昨日はダラダラ過ごしたので
今日は、ちゃんと過ごしましたよ。v( ̄Д ̄)v

布団干して、掃除して
しっかりご飯も作りました
(当たり前ってか・・・・Σ(-_-,,;) )

そういえば、最近、やたらと野菜が食べたくなります。
年取ると、あっさりしたものが食べたくなるって言うけど
ホントその通りだと
実感する日々でございます、ハイノ( ̄0 ̄;)\!!!!!!


暖かいうちにと
昼からひまわりをお風呂に入れました

ひまわりはお風呂がだいっきらい。
でも、洗われてる時は
必死で我慢しています

その腹いせに
風呂から上がると、部屋中を走りまわり
濡れた体をそこらじゅうにすりつけて回ります。( #` ¬´#) ノコラ!


お風呂に入ったので、
金曜日に買ったばかりの
おニューの服を着せてみました。


かわいいワンピース
なんと740円

dN7bW9Kd.jpg


ひーちゃん、かわいいでしゅか?

かわいいけど・・・後ろ姿が・・・


d4TCfayl.jpg

なにか文句でも・・・・?

ちょっとムチムチしてやしませんか?

最近太り気味だよね、ひまわり。
夏に買った洋服が
ぜ~んぶきつそうだもんなぁ。

一緒にダイエットすっか?



4k2QKr2I.jpg


って、また人の話し聞いてないし!!!

ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

ミニーちゃんと遊びながら、寝てしまったひまわりでした。

(+。+)ヤレヤレ


ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。

マリーちゃんの手作りプレゼント企画やってま~す。
かわいい作品ばかり。
ぜひ見てね(*σσ*)♪

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

現在、数え切れないほどのダイエット法が存在しています!そしてこれからも次々とマスコミで新しいダイエット法が放送され、挑戦する方もおられるでしょう。しかしそれらのダイエットで本当に痩せられるのかは疑問です・・・ もちろんそれが悪いということではありませ?...

コメントの投稿

非公開コメント

にょほ~~!740円れすか?
めった安い~♪なのに可愛い~~i-233
ダイエット・・どうかプリンさんも仲間に入れてやってくらさい(笑)

おお!かわいくて安い服!最高です!
それにしても、ミニーちゃんと遊びながら寝てしまった姿、人間の子供みたいでかわいいですね。
無防備なのって本当に可愛いですよね。

ひょぉ~!
740円は安いね~!!
しかも可愛い♪
よく似合ってるよ~♪
そんなにムチムチに見えないよ~~~
友達のダックスがムチムチだからかな(^-^;
ミニーちゃん持って寝てる姿、とってもぷりち~♪
癒されますね♪

e-256わんママ
プリンちゃんとダイエット協定でも結ぼうかな?
ひまわりの食欲は凄すぎだよi-238

e-256はなこさん
安い洋服を求めて、ホームセンター探し回ってます。寝てるときは天使のようだわi-237

e-256あいこさん
安いでしょ?でも、なかなか合う洋服がなくて
これも首周りが大きいのに、お腹まわりはパンパンなの・・・あいこさん見たいに作れてらいいんだけどね。。。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
