スポンサーサイト


肩こり

最近、急に寒くなったせいか
肩こりがひどくて、ひどくて・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

こうしてPCに向かっても、肩こりのため
頭痛が・・・(w_-; ウゥ・・

運動不足が原因か・・・

だれか、肩こりの治し方教えて!!!(>▽<;;


肩のないひまわりには
肩こりはないんだろなぁ~。。。( ̄_ ̄ i)

うらやましい・゚・(ノД`;)・゚・




ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私も肩こりひどくなって困ってたら、うちの姉ちゃんが、レンジでチン♪のジェル状の湯たんぽ枕にして寝るといいって!!
やってみたら、結構いいかも♪
暖かいし、安眠できるよ~ (*´ェ`*)
犬に肩揉んでもらいたくなるよねー!!

寒いと肩に力入ってコリますよね~
暖かくして~ひまちゃんに揉んでもらっては?
相方(舞桜ぱぱ)がよく舞桜さんに揉んで~と言って
うつ伏せになってますが~スルーされてます。。。
ワンコに肉球でモミモミって気持ち良いのうな気がするのは
ワタシだけでしょうか?(謎)
・・・まったく解消方法になってませんね(汗)

やっぱりあっためたり、さすったりですかね?
強く揉むのは最終的には逆効果って言いますよね。
はなこも肩こりで頭痛くなったりします。すごく痛くないんだけど、いらいらするし、辛いんですよね。はなこは、頭痛薬のんで、肩に湿布(モーラステープというのがはなこ的には一番効く気がします。)貼ってます。

e-256マリーちゃん
レンジで温めるの、と~っても気になってたんだぁ。うち、すっごい寒いから、肩が冷えるンだよね。効くなら買おうかな~。

e-256すえタン
パパ、完璧にまーちゃんに遊ばれてるよねi-278ほんとに、ひまわりに肩揉んでほしいわ。
あの、ちょっと臭い肉球でトントン叩いて欲しいです。

e-256はなこさん
確かに、マッサージ行くと、もみ返しが来て
ますます痛くなるよi-182私もシップはって、頭が痛いときは痛み止め飲んでます。

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
