

臭いの素

今日は寒かった
雪がチラチラ舞ってました。
外が冷蔵庫のようでした





最近のひまわりのお気に入り

v3fHLFdk.jpg


必死で噛んでおります

馬だか豚だか忘れたけど

ヒズメ

買ってきたときは
全く興味を示さなかったのに
最近はずっと噛んでます。

硬いから、なかなか無くならない
経済的に助かるわぁ


でも、これ
噛むと臭いがすごい(≧ヘ≦) ムゥ

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

獣臭

だから

お願い 

m(_ _;)m

1reXuOsS.jpg



お願いだから・・・



wYBx35pl.jpg



ここにだけは・・・・


SFmYmPRm.jpg


コタツの中にだけは・・・

v5XTvL8y.jpg


入れないでーーー!!!!!
(>▽<;;



ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ひまちゃんてば・・・そんな匂いこもる場所に・・・
mieさん獣臭お察しします。。。
我が家はオコタを黒姫ばかりかフェレも使うので・・・
獣臭が充満しています(汗)
たぶん初めて我が家に来た人は軽くひくことでしょう(涙)

遅くなりましたが検査結果良好でなによりです~!!!

おおおおおお
これぞ獣臭!!!
ヒヅメね~うちではあげた事なんだけど、
こたつの時期じゃなくなったら買ってあげよ~♪
温まって匂い倍増だね・・・
笑った!

獣の匂いのするコタツ。。。(*_*)
sato宅にフェレットが居た頃は、コタツのある部屋には入れない様にしていたんですが、もし入れていたら同じような事になっていたかもです(^_^;)
動物って持ち込むの好きですよね~~(笑)でも、そんな所がまた可愛かったりもするんですよね~~(*^_^*)

こりゃたまらん(笑)
ヒヅメさん大人気なんだけど、すんごい臭いなのよね(笑)
わんママの行ってるショップであんまし臭わないヒヅメさん売ってるとこがあるの♪
そこでしか買わない~(笑)
でもひまわりちゃんにとったらたまらん臭いなんよねi-278

e-256すえタン
ありがとうe-266
フェレちゃんも匂うのぉ?いつもいると臭いになれてしまうけど、よそから来た人は、引くだろうねe-263

e-256マリーちゃん
ヒズメ濡れると臭さ倍増だよ。噛んでる時なんて、側によれませんe-263なのに、わざとのように、寝ている私の顔の所に持ってくる。悪魔だぁ~e-277

e-256satoさん
獣臭消すために、うちではファブリーズはかかせませんe-319布団み持ち込もうとするので、それだけは阻止してますよe-330

e-256わんママ
これも、あまり匂いませんよって言われたんだけど・・・e-263ひまわりにとってはいい匂いなんだろね。でも、濡れて臭さ倍増のを、私の上においてくのはやめれ!!!ですe-330
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
