

ステキな贈り物

散歩から帰ると
ポストにステキな贈り物が・・・・

Tyx5yOaM.jpg



ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

ちょっと、邪魔しないでよ!!

obXjA3lX.jpg


いい加減、どきんさい!!

(#`-_ゝ-)ピキ

では、気を取り直して

K7Av_cVw.jpg


いつも、ひまわりのバナーを書いてくれている
チン☆ラブタ物語のマリーちゃんからのプレゼント
香水入れ&鏡&くるみのお菓子
マリーちゃん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

香水入れの上には、バラの花が

鏡は名前入り

これ全部マリーちゃんの手作りなのです。
ほんと、器用だよなぁ(*^_^*)


4t17BnAK.jpg



でも
確実に ひまわりに狙われてるわ。。。( ̄_ ̄ i)

絶対に取られないようにしなければ・・・

くるみ姫、美味しかった~☆ミ
くるみケーキは明日のお楽しみ(-。・。)--☆パチッ


マリーちゃん、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

大事にするね。





ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。



テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

早速UPしてくれてありがとう~♪
鏡、すっごく急ぎで作成したから大雑把でごめんね・・・

e-256マリーちゃん
ありがとね。
早速化粧ポーチに入れたよ。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
