

散歩

最近、運動不足&食べすぎのおっかあは
どんどんどんどん体重が増えて行き
体重計が今までに見たことのな数字を表示した

((o(>皿<)o)) キャーーー!!


このままでは、
このままでは・・

百貫デブ・・(;¬Д¬)

(いや、もうなっているが・・・)

せめて休みの日くらい歩こうと
昨日、今日とひまわりを連れて
近所を1時間散歩した。


ひまわりがいると
色んな所にも、行く事が出来る。
たとえば、閑静な住宅街
一人だと、不審者だと思われやしないかと
絶対に入って行く事ができないが
ひまわりと一緒だと
平気で歩ける。

また、散歩をしていると
必ず、誰かに話しかけられる。

全く知らない人とでも
気軽に話す事ができるから不思議
ひまわりのおかげで
知り合いが結構できた。


一人だと、絶対1時間なんて歩けないが
ひまわりを連れていると
あっと言う間に1時間が過ぎる。

これからも、おっかあの散歩に付き合ってね。
ひまわり。


DVC00016_20080127200542.jpg


散歩の途中、必ず立ち寄る友達の家

今日は誰もいないよと言っても
納得できず、玄関に向かって
「くぅ~ん、くぅ~ん」
と呼んでました。

DVC00017_20080127200550.jpg


あきらめなさい。

(-∀ー#)

ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。


またまた、チン☆ラブタ物語チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがバナーを作ってくれました。








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。m(_ _)m

ひまわりちゃんって可愛い名前ですね、
うちももっと可愛い名前にしてあげればよかった・・・

1歳ちょいだとまだまだイタヅラ盛りで大変ですよね、
ハロは2歳位から落ち着きました。

ひまわりちゃんの散歩ではなく、
mieさんの散歩に、ひまわりちゃんが付き添ってる?笑

リンクさせて頂きました~
ダメだったらゴラァ~って言ってくださいね。

そうですよね。通りすがりに話かけたりされるのって、犬連れじゃないとないですよね。滅多に。
それに、犬でも連れてないとなかなか散歩なんてしないし、してるのも変かな?とか思うし。
散歩ってめんどくさいと思うこともあるけど、いいこともたくさんありますよね!

ワンと一緒だとお散歩も苦じゃないですよね~!
でも1時間はすごい~~
我が家。。いつも15分で終わりだし(笑)
実は私も運動不足で昨日は頑張って歩きました~
でも、うちの場合てんくんがマーキングしたり匂ったりでサクサク歩いてくれないのよねv-356

e-256is-youさん
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますi-236
ひまわりも2歳になったら落ち着くのでしょうか?
早く落ち着いて欲しいものですi-238ひまわりって名前はクレヨンしんちゃんからもらったの。でも、顔はしんちゃん似ですね・・

e-256はなこさん
ひまわりがいないと絶対に発見できなかったような場所とか発見できたりするんですよね。i-84ほんと、一人だったら絶対散歩なんかしてないし・・・
散歩って面倒くさいけど、絶対良いことありますよ・・・ねi-236

e-256あいこさん
チワワちゃんは小さいから15分で十分だよね。
てんくん男の子だから、マーキングするんだね。ひまわりも匂って歩かない所は、無理やり歩かせてます。i-229
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
