スポンサーサイト


しもやけ

雪は夜には止んでました(w_-; ウゥ・・

なので、もちろん朝から会社へ行きました。

<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

って、当たり前だけど・・・・


おっかあは通勤時にも
ナースサンダルを履いている。

昨日、あの雪の中も
ナースサンダルで帰ったため
同然、足はビチョビチョに・・・

今朝、なんと、
足の中指に

しもやけ

が出来てしまいました。(+。+)アチャー




しもやけって、出来た事がある人にはわかるけど
赤くパンパンに腫れてきます。
そして痛痒い
温まると、かゆくてかゆくてもうたまらない。
ひどくなると
夜も寝れないくらい
痒くなるんです。

あ~、この年になって
しもやけになるとは・・・・

オロナイン塗って
マッサージして
これ以上ひどくならないようにしなければ・・・



今日は、以前一緒に働いていた人の
乳がんの手術日でした。
頑張れメール送ったけど
なが~い一日だっただろうなぁ。
今頃、点滴打ちながら
寝てるンだろうなぁ。

でも、驚いた事に
今日手術で
31日退院らしい。
本人曰く
「もうちょっと入院させて欲しい」

そりゃそうだ。
家に帰ったって、ゆっくりなんかできないもんね。

でも、それだけ軽いって事だから
よかったって思わないとね。



ノロウイルスが流行ってるみたいだから
みんな、うがい、手洗いはしっかりとね!!



22Jb1ttv.jpg


汚い足をお見せしてすみませんΣ(-_-,,;)

これがしもやけです。

中指 パンパンでしょ?

( ̄△ ̄;)エッ・・?


全部パンパンだって?


(▼皿▼#)ユルサン!!


それにしても、
指みじか!!。。。( ̄_ ̄ i)


ランキングに参加中です。よければポチっとお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今年は寒いのね…
決行をよくして、冷やさないようにしてくださいね。

私も冷え性なんで
しもやけよくなりましたよ
寒いのにあったまるとほんとかゆくて
つらいですよね

うわぁ。ナースサンダルはしもやけになっちゃうかも!
しもやけって確かに子供のころはよくなったけど、かゆくてかゆくてたまらないんですよね。
mieさん!耐えてください。笑。

e-256ち~ぼ~さん
やっぱり、動かないと血行よくならないよねi-195昔は洗面器2つ用意して、1つにはお湯、1つには水入れて交互につけて、血行よくしてたっけ。今晩やってみようっと。

e-256namiさん
おお~、namiさん、気持ち分かってくれますか?でも、なんで大人になるとしもやけにならなくなるのだろうって私はすっごく疑問におもうんだなぁ~???

e-256はなこさん
笑いごとじゃないんですよ。かいてると、場所が場所だけに、水虫か!!!って思われそうで、誰にも見られないような場所で、そっと掻くって、かわいそうとおもいませんか・・・

これは・・・
足フェチにはたまらないわ!!
ナースサンダルで通勤!?
私もサンダルで通勤だけど、車だからしもやけにはならない。
悪化しないようにね!

e-256マリーちゃん
私も車通勤なんだけど、駐車場からちょっと歩くンだよね。その間にできてしまったみたい。悪化すると、紫色になって、裂けるんだよーー!!今のうちに手をうたなければ・・・
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
