スポンサーサイト


牡蠣・・・・・その後

昨日は、大好きな牡蠣をお腹いっぱい食べ
大満足のおっかあでした。

しかし、その後、大変な事がおっかあを待っていたのでした。


片付けを済ませ
お腹が一杯のおっかあは
コタツに入り、の~んびりテレビを見ていた。

そう、やつの存在をすっかり忘れ
ボ~っとテレビを見ていた。


やつの存在もわすれ・・・・・・




暫くして、台所へ行くと
そこにはすさまじい光景が・・・・・

ヽ(`д´;)/  ぬぉぉぉぉぉぉ!!!


な・な・なんだ!!!

この汚れは・・・・・・!!!????


そこらじゅう、油まみれではないか!!!!!



そこには、油まみれのひまわりの姿が・・・・・


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


牡蠣をあげた油を、吸わせるテンプルで処理したのだが
それをゴミ箱からあさっていたのだ!!


あさられないように、
十分気をつけて捨てていたつもりなのに・・・



食べ物に対する執着があまりにひどすぎるひまわりは
見事に突破して、ゴミをあさっていたのだ!!!


あさっているだけなら、まだいいが

なんと、食べていたのだ!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


どうしよう、どうしよう・・・・・

毒性の物ならどうしよう・・・

おっかあ、半ばパニックですよ。・゚・(ノД`;)・゚・

いそいで、パッケージを読み、
牛乳パックから作っていて、毒性のものは無いとわかったが
このまま、お腹に留まったら、どうなるのか???

でも、でも、元気だし
とにかく、とにかく
この状況をなんとかしなければ・・・

てんぷら状態のひまわりを
お風呂に連れて行き洗った。

油の匂いは消えたが、

ひまわりは大丈夫か????

いつもと変わらず、あほ全快で
走り廻っている・・・・

。。。( ̄_ ̄ i)


とにかく
一晩様子をみて
明日、病院へ行って見よう。

もしかしたら、手術?

(´Д⊂グスン

ごめんね、ひまわり・・・・・(/ヘ ̄、)グスン



と、思っていたら・・・

朝、みごとに、ゲーッと吐き出しました。

様子もいつもと変わらないので、
今日は、病院へはいかず
様子を見てます。


でも、ほんとに、これで全部でたのか?

元気はいいし、相変わらず
くれーーー!!くれーーー!!攻撃だけど

やっぱり、病院行った方がいいのかな?



JcixHHdl.jpg


洗われた直後のひまわり。
何回も洗われ、ちょっとブルーになってます。




夜中に大掃除をしたおっかあにポチっとお願いします。











スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~、ひまわりちゃんかなりブルー入ってますね。(^^;
まっ、しょうがないですね。

牛乳パックはともかく、大量の油を食べてたらちょっと心配ですね、
ゲーして元気なら大丈夫かな?

ハロも食い意地がすごくてなんでも食べちゃいます、
気をつけないとヤバイです。
トイレシートなんか、デザート代わりに食べてますし・・・(-_-;)

大変やったね~(笑)
いや、笑ったらあかんか(笑)←笑ってるw
油さんか~(( ̄∇ ̄;) 
まあ、吐いて元気にしているようだったら問題ないと思うが・・・
太るかも?w
いやいや、心配なら一度病院に電話してみてもいいと思うよ~。
パパに聞いてみたら、吐いて元気にしているようならたぶん大丈夫だと思うけど、油を一気にとりすぎたことによって膵炎を起こす子がいるとのことです。
下痢や、嘔吐が続くようなら病院に連れていってあげてね!って^^

わあ、たいへんだったんですね。
ひいちゃん、吐いたのは良かったんですが、ちょっと時間がたっているのが心配です。吸収しちゃった分があるのでは・・と。
私も膵炎が気になります
調子が変だったらお医者さんに連れてってあげてくださいね。
何度も洗ってひいちゃんもmieさんも疲れちゃったでしょうね。 あーあ。

うわぁ。ひまわりちゃん大丈夫ですか?油っぽいから吐いたのかなぁ?それとも、体が受け付けないから吐いたのかなぁ?とにかくパニックになりましたよね。mieさん。とにかく大丈夫なようですが、病院に電話してみたらどうですか?必要だったら来てくださいって言われると思うし。
ひまわりちゃん、ちょっと落ち込んでるのか、元気なさそうにも見えるし。(シャンプーが嫌だったのかな?)
何もなければ、それはそれでいいし!とにかく電話してみたらどうですか?

e-256is-youさん
ゲーッが油のにおいでした。
今は全然平気みたいだけど・・・
もう、ゴミあさりだけはやめて欲しいです・・・

e-256わんママ
もう、笑い事じゃないよーー。
私の”ひまわりーー!!”と怒鳴る声が
近所中、響き渡ったと思う。。。パパに聞いてくれたんやね。ありがとう。膵炎かぁ・・・・
吐いたのは1回だけで、下痢もしてないし
今までと、なんら変わりないですわ。
なんか、この子、たくましいかも・・・・

e-256ひばさん
ひまちゃんの繭玉所の騒ぎじゃなくなったよぉ。でも、もう、元通りのひまわりですが、私は毎日うんPチェックしてますよ。

e-256はなこさん
体が受け付けなかったんでしょうね。
その後、吐く事もないし、下痢もなく、元気に走り回ってるから、大丈夫みたい。
ちょっとでも様子が変だったら、先生に電話してみますね。




プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
