スポンサーサイト


病院へ

昨日は、コメント&アドバイス ありがとうございました。

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

その後、ひまわりは絶好調☆彡

なのですが、やっぱり 膵臓が心配になったので

今日、病院へ行って来ました。


うんPに油が混ざってないか、
膵臓が腫れてないか
調べてもらい、結果は異常なし。

油を食べてから、3日経ってるし、
嘔吐、下痢もないなら
まず心配ないでしょう。
との事でした。


念のため、3日分の薬と
耳掃除&肛門腺絞りをしてもらい
帰ってきました。

支払いをする時、

「紙食べたンですか?」
と聞かれたので
「油を吸い取るものをゴミ箱から取って
 食べたンです」
と言うと
「(*≧m≦*)ププッ 顔が油まみれで
 大変だったでしょ?」
と笑われました。

顔どころじゃありませんから・・・・・。。。( ̄_ ̄ i)



ご心配をお掛けしましたが
ひまわりは大丈夫でしたv( ̄Д ̄)v

これからは、もっともっとゴミの処理には
気をつけようと、深く反省いたしました・゚・(ノД`;)・゚・



しかし、こやつは
獣医さんに行くと
常にハイテンションですねん(#`-_ゝ-)

あっちのワンちゃんに、こっちのにゃんちゃん
あっ、また新しい子が入ってきたーー!!!って感じで
挨拶しまくってます。

はしゃぎ過ぎて、家に帰ると、ぐったりのひまわり
6Ha5j7dO.jpg




ひまわりの行った病院
先生がやさしくて、親切で、いろいろ相談しやすいんですよ。
かくだ動物病院



今日も元気にポチっとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

さきほどは訪問ありがとうございましたっ☆
さっそく遊びにきちゃいました。
ミニチュアダックスですか! ひまわりちゃん。かわいい。
実家にいた頃はウチにもわんこがいました。
もう皆天国ですけれど。

昨日の記事見て なんとおてんばな!と 心配しながらも笑ってしまいました。すみません。。
何事もなくヨカッタですねっ。
また遊びにきます!

ひまわりちゃん、なんともなくてよかったね~^^
油・・・今年の10大ニュースの一つになりそうだね(笑)←また笑ってしまったi-229

いやぁ、とにかく何事もなくてひと安心ですね。mieさんも心配だったですよね。お疲れ様でした。よかったですね。
それにしても、いい獣医さんが近くにいるって安心ですよね。ひまわりちゃんも好きな場所だなんて最高ですね。

こんにちは
遅ればせながらお邪魔にまいりました!
わんこって、何であんなに油すきなんでしょう?
我が家でも、何度かその被害に遭い
留守番のときには、シンクに飛び乗り
オイルポットを飲みほしてしまった事も ^^;
また遊びにまいります。
これからも宜しくお願いしますe-266

ひまわりちゃん・・・
油まみれって大変だわ~
それはMIEたんかなり頑張って洗ったんだろうねぇ・・・
ゲーってしてよかったね!
家の犬は刺身のシート食べたことあるよ・・
うん子から出てきたからよかったけど・・・
犬ってなんでも口にするから怖いわ

e-256雪夜さん
訪問ありがとうございます。
シラ~っとした顔して悪い事しでかしますよi-232もう、なにも床には置けない状態です。こんなブログでよかったら、また来て下さい。

e-256わんママ
確かに10代ニュースに入るよなぁ~。
ひまわりの天ぷら、ママ食べる~?

e-256はなこさん
前のハナもそうだったんだけど、ひまわりも獣医さんには、犬や猫が一杯いるから、大好きみたい。この獣医さん、山の上にあって、雪が降ると行けないのが難点なのよ。

e-25640’s lifeさん
訪問ありがとうございます。
シンクに飛び乗って、オイルポットの油なめてたの~!!!それはすごい!!しかし、何しでかすか予測不可能ですよね。困ったもんだ。
こんなブログでよかったら、また来て下さいね~。

e-256マリーちゃん
ほんと、なんでも口にするよね。今日はハンドクリームのチューブ噛んでたわ。中身ないってなかったからよかったけど・・・油まみれのひまわり
・・・すごかったよ。


プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
