スポンサーサイト


3連休なのに~

昨日と今日はめっちゃあったかかった。

まるで、春~

午後から、ひまわりと二人、散歩へ出かけました。

ちょっと、ステキな庭園でしょ?

717hO9pd.jpg


nMxGt8jM.jpg


QmAnWqye.jpg



でも、実はここ、役場なんです。
ちょっとした公園のように、綺麗なんですよ。

C8O72gki.jpg




役場を抜けて、ホームセンターへ

休みの日のホームセンターは大賑わい。

ひまわりが行くと、必ず、子供達が寄ってきます。

ひまわりは、絶対吠えたり噛んだりしないし
子供が大好きだから
さわられ放題ですね(* ̄m ̄) ププッ

いたずらばっかりで
怒られても、”へ”とも思わず
怒られてる側から
同じことを繰り返すおばかひまわりだけど
人懐っこく、吠えない、何をされても怒らない所だけは
おりこうさんって思うよね。



またもや、かわいい子発見

fSK4fK0C.jpg



キャー━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

かわいすぎ

白目むいて爆睡してました。(≧ε≦; )ブッ


このホームセンター、土・日・祝は必ずドックフードの
試供品くばってるんですね~。

今日は、おばちゃんで
「いくらでも、持って帰って~」だって。(ラッキー)

3つだけもらって帰りました。
これで3日分浮いたぜv( ̄Д ̄)v

って
実は、昨日も来てもらったから
6日分浮いたぜぃv( ̄Д ̄)v


そして近所の
ジャックラッセルテリアの
ジャック君(おっかあが勝手につけた名前)
にご挨拶

d1r8odpz.jpg


1時間のお散歩が終了しました。


しかし、休みの日って
なんでこんなに早く過ぎてしまうのでしょうか?

あーー!!!
もう連休が終わってしまうノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

3連休、結局、そうじ、せんたく、昼寝で終わったおっかあなのでした・・・・

(w_-; ウゥ・・


今日も元気にポチっとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりチャン子供大好きなんだ~
家の犬は子供嫌いでダメだー
吠えまくってるし・・
触っても噛まないけど、すごく迷惑そうな顔してるよ。
ホームセンターの試供品何個でもど~ぞって・・
素敵すぎるぅ~
家7匹犬いるからって、7個もらったら、怒られたことあるよー(怒)

ひまわりちゃん、元気になって良かったですね♪

ひまわりちゃん・・・足長くないっすか?
かっくいい、あっ女の子でしたっけ。(;^-^A
ハロが短足なんかな・・・

ひまちゃん世渡り上手さん!
可愛く世間をわたってますね~
我が家の黒姫と同じ歳のひまちゃんなのに
お姉さんに見える~
そしてmieさんもフード6食Getナイスです!

ひまちゃん元気になって良かった~!

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

e-256マリーちゃん
試供品は必ずもらってかえるよ。e-319でも、多くても3つが限界だわ。e-2637個もらうなら2回いくのだ!!

e-256is-youさん
ありがとうございます。すっかり元気です。e-319
そう、よく気づきましたね。確かにひまわり、足長いんですよ。そして、また最近、またちょっと長くなったような気がします・・・e-276

e-256すえタン
ひまわりは、世渡り上手のバチ当たりですから・・・e-277愛嬌だけで、生きてます。ひまわり、ふけ顔だから、お姉さんに見えるんだよね・・・i-230

e-256サトシさん
初めまして。またよかったら来てくださいね。

お!はなこも勝手に近所のワンに名前つけてます。しかも、白いからシロです。汗。
それにしても、きれいな役場ですね。お散歩もできていいところですね。
ひまわりちゃんって、すっごく大人しいんですね。いたずら記事が多かったからいたずらっこっていうイメージでした。(ごめんなさい。)
絶対吠えないなんて、我が家にとってしてみればうらやましいです。我が家は噛むことはないけど、まずは吠えるので、近寄ってくれてもびっくりさせちゃうんですよね。本当にごめんなさい。って感じなんです。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
