スポンサーサイト


おやつ

今朝起きたら、銀世界でした。
ほわほわの雪

フって吹いたら、ふわふわって飛んでいってしまうような雪でした。





おっかあの会社は
なぜか、いただき物が多いんです。

そう、常に食べ物がわんさかとある状態・・・・・

嬉しいんだけど、
これが痩せれない原因の一つであることには
間違いない(ー'`ー;)

(なら、たべなきゃいいだろ!って話しなんですけどね・・・
 それが出来ればやせてるッっちゅうねん)

昨日もまたまた頂きました。

ロールケーキ2本&風月堂の詰め合わせセット&おみやげのかまぼこ


ステキじゃない~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


うちの会社は、人数が少ないから
当たりがいいんですわ・・・


でも、思った。
きっと、スタイルを気にする人は
ここで一言


「私はお腹いっぱいだから、結構です」

とか言うんだろうなぁ。

死んでもいえね~し・・・(-_-メ;)


おっかあのように


「わぁ~、美味しそうo(〃^▽^〃)o♪。食べよ、食べよ」

ってバクバク食べないんだよなぁ・・・きっと・・・

でも、でも、でも

せっかく頂いたものは
美味しく食べたいじゃない・・・・ねっ!



こうして、またまた
メタボ街道へとまっしぐらに進んで行くおっかあなのでした。


今年の健康診断から
メタボが入るのよね・・・・・

マジやばいっす。。。

Σ(|||▽||| )




今日も元気にポチっとお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい時に
食べたい物を
食べる!!
最大の幸せよね~

しかし、体重というもう一つの問題がウラにある。
とわかってても、私も食べちゃうな♪

食べたいと思う欲求を我慢してまで、ダイエットすることはしたくないと思ってます。もちろん、病気になるくらいに太ってはいけないと思いますが。
おいしく、楽しく食べて、太らないからだが欲しいですよね。
でも、我慢ばっかりじゃつまらないですよね。

e-256ヒカルさん
ほんとに、好きなものを食べれるって幸せですよね。ヒカルさんも食べるの好きですよね~。i-237そのためにも、体調管理はしていかないとと思います。糖尿とかには絶対なりたくないよーーi-238

e-256はなこさん
食べるの大好きな友人が、糖尿になって食事制限がかかってしまったの。i-238食べれるって幸せな事だよね~ってつくづく感じてます。ほんと、食べても太らない体がほしい・・・
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
