

洋服

昨日、イオンで仕事の買い物の途中(あくまでも、仕事の買い物です(-。・。)--☆)

ちょこっと、イオンの中にあるペットショップをのぞいた。

な・な・な~んと

「全品500円」

のわんこ洋服がズラ~リ 

普通バーゲンだと、サイズが限られてたり、数が少なかったりするじゃないですか?
しか~し、ここは、いろんなサイズがた~くさん。

しかも、種類も豊富

キャー━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

思わず、目がハートのおっかあ

必死で探しまくりましたですよ。

着せやすく、脱ぎにくく (ひまわりが勝手に脱がないような)
かわいいやつを・・・

サイズが合わないといけないので
取り合えずこの2枚を購入

20070811161411.jpg


右のは「防蚊」なんですと!!
左のは「AROHA」って書いてあって、夏らしいでしょ?

早速着せてみた


かわいいじゃ~ないの(*^▽^*)
DVC00005.jpg

(*σσ*)えへ♪

でも・・・・

やっぱり

DVC00024.jpg


おやじ顔ですから・・・・

・・・( ̄Д ̄;;

余談ですが、
そこのペットショップには、店員さんの飼い犬のチワワちゃんが3匹
仲良くお昼ねしてました。
一緒に出勤できるなんて、なんともうらやましい
思わず転職を考えたおっかあなのでした。



テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいーーー!

ひまわりちゃん洋服も余裕で着こなしてますね♪可愛い☆
るるんはとにかく洋服嫌い。見せただけで逃亡。
捕まえて着せると硬直。
でもセールしてたり可愛いのがあると、ついつい買っちゃうんですよ。
これからも可愛いお顔みせてねー
休暇楽しんできてください♪

ありがとう

ひまわりも着せる時は、抵抗します(;^ω^)
でも着てしまうと、あきらめて大人しく着てますね~
多分、この人に反抗してもムダってあきらめてるんじゃ
ないかな~。
犬飼うと相当親ばかになりますよね(*≧m≦*)
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
