

ランチタイム


今日は友人とランチへ行った。


行った場所は

”広島グランドプリンスホテル


海が一望できる、絶景のロケーションのホテル

最近、温泉も出たとかで、泊り客限定の温泉もあるらしい。


今日は、ランチバイキングへ

1時過ぎに行って、思いっきり食べたから

今もまだ満腹状態

やっぱり年とともに、消化機能も衰えてきてるのかなぁ~。

あ~あ、苦しい~(ーー;)


7KGf986I.jpg


お留守番、ありがとね(-。・。)--☆パチッ


今日も元気にポチっとお願いします。




テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な場所でのランチはいいですね~♪
優雅な気分になれますよね!
バイキングは私もずいぶん行ってないですね
若い頃は底なし沼のように食べれたのに
歳とともにあんまり食べれなくなって
もとが取れない気がして行かなくなってしまいましたが
久しぶりに行きたくなっちゃいました♪
ひまわりちゃんの寝顔がとっても可愛くって
癒されますね~(*´ェ`*)ポッ

素敵な眺めで満腹食べる。いいですね。最高のランチですよね。
一息つけてよかったですね。
ひまわりちゃんの芸すごいですよね。それちょっと、うらやましいです。

mieさん
いいなあ。良い景色に美味しいブッフェ。
近くにこんな良い景色のところがあるんですね。
うらやましい。e-417
ポルトといえば、3年位前に芝公園のプリンスでブッフェをいただきましたが、
ここは、大はずれでした。e-268 景色も無いし。
ああ、いいな。いいな。e-347e-347e-347




わお~♪
ホテルでランチ?
いいな~~♪♪♪
消化機能・・わんママも衰えまくり( ̄∇ ̄;) 

e-256ecruさん
若いときは、絶対に元とってやらあくっちゃって、食べに食べてたけど、もう元は取れないよ~。安い食べ放題ならいいけど、プリンスは高い!もう行けないよv-12

e-256はなこさん
景色は確かにいいですね。花火大会の時なんて、絶好の場所なんですよ。ひまわりの芸、食べるためには、必死です。

e-256わんママ
消化機能、衰えまくりで、次の日までもたれてました。若い頃にはこんなことなかったのに・・・やっぱり、量をへらさなくっちゃ。


プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
