スポンサーサイト


視線・・・

昨日の記事が、全て消えておりました・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

気を取り直して、また書きます。

昨日は、定期健診の日

前回の検査は異常なし。

このままずっと異常なしでありますよ~に。




さて、最近、パソコンをしていると

感じる視線・・・・・

・・(;¬Д¬)


u_YUMIxw.jpg



無視、無視・・・・


u_YUMIxw.jpg



全く動かず、ただただジーッと見てるよ・・・Σ(-_-,,;)


無視、無視、無視・・・・


”ワン!!”

?? 今なんと? 

そう、あまりに無視し続けるおっかあに

”ワン!”と吠えました。

ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

ご主人様に向かって ”ワン”とはなんだ!!

って思ったけど、遊んでほしいのね(w_-; ウゥ・・

分かったよ、ボール投げしよ☆彡

今日も、ひまわりの視線に負けて

ボール投げの相手をさせられるおっかあなのでした。




おまけ・・

ひまわりの「ちょうだい、ちょうだい」

おっかあのあほ声が入ってます・・・Σ(-_-,,;)






今日も元気にポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりちゃん、かなり安定してたってますね!すごい!
ちょうだいなんて、されたらおやつあげちゃうかも!かわいすぎます。
無視してたら、ワン!ひまわりちゃん、相当遊んで欲しかったんですね。笑。

定期健診お疲れ様でした~
そろそろ定期健診の頃かな?って思ってたの。。
異常が無くって良かったですねv-11

ひまわりちゃん毛吹きが良くなったのかな?
なんだかゴージャス~!!
ちょうだいちょうだい♪可愛い~!
我が家はまりもがちょこっとできるけど、
こんなに長くは出来ないわぁ~

動画いいね~
ひまわりチャン。バランス感覚かなりいいじゃん~♪私もパソコンやってるとき、いつも犬抱っこしてるよ・・・
足しびれるんだよね。

定期検診なんともなくて何よりで~す☆彡
ひまわりさんのちょうだい♪
めった可愛いんですけど~i-175
チョロもね、最近復活してきて、ちょ~だいをしようとするの(* ̄m ̄)プッ
何ともいえないよね~w

e-256はなこさん
ひまわりはダックスにしては胴が短い気がするの。だから、安定がいいのかな?でも、ある日突然できるようになって、ビックリよ。v-405

e-256あいこさん
ありがとうi-175そろそろって思ってくれてたなんて、感激ですi-176毎回、結果を聞くまではドキドキです。
この動画はシャンプーした所なの。でも、確かに毛がぼうぼうになってきたよ。カットにいかないといけなくなってきたかなぁ。お金がかかるわ。v-409


e-256マリーちゃん
ひまわりも、ひざに乗ってきて、わざと邪魔するよ。わざと画面見えないようにするし・・・ホントはものすごく頭のいいやつなのかもって最近思うわ。v-393

e-256わんママ
おお~、チョロたん、そこまで復活したんだぁ~。よかったよかった。v-344ほんおt、かわいいよね。
ついつい、おやつあげてしまって、どんどん太るひまわりですe-263

ひまわりちゃんのちょうだい、とてもおしとやかなんですね。v-513
いたずらの話v-283が多かったので、
もっとおてんばさんなのかと・・・
うちのひまが野生児v-528に見えてきました。

e-256ひばさん
ひまわり、やんちゃですよ。おっとりしてる所もあるんだけど、いたずらしまくりです。昨日もまたまた靴噛まれて履けなくなりました。もう、やめてーー!!って叫びたい・・
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
