スポンサーサイト


お気に入りの場所

秘密のケンミンSHOWが面白いv( ̄Д ̄)v

大阪ケンミンおもろすぎます。
さすが、オレオレ詐欺被害がもっとも少ない県だと
これを見る度に納得です。

大阪ケンミン、最高!!
うけまくりですわ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。








ひまわりのお気に入りの場所
ソファーの上

このソファーはほとんどひまわり専用で
おっかあは、この下に座ってます。
まるで、ひまわりの下部のように・・・・(´-ノo-`)ボソッ...

あなたが寝ているクッションも
おっかあのなのに・・・・

もう、ひまわりのにおいが染み付いて
使えません・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


おっかあは、床に直接座っているのよ・・・・(w_-; ウゥ・・


vHMMNIUh.jpg



しかも、そんな高い場所で・・・・




gfeDoXH3.jpg



∑( ̄皿 ̄;;


落ちなさんなよ・・・



今日も元気にポチっとお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる~~~
我が家のこのっぱも高い所が好きなのv-344
秘密のケンミンSHOW面白いよね~
そそ!
大阪ケンミン最高!
同じ言葉を2回繰り返すとかってみ~んなやってたし(笑)

よっしゃ!!
クッション洗っとこ!!(笑)

たしかに高い 笑
うまくおさまってますねぇー。

ウチも居場所確保されちゃうと動かせずに結局負けてました。。
上目づかいに見られちゃうと・・ねぇ。

ケンミンSHOW今日見逃しましたぁ・・・涙

わかります!家も気づいたら、ソファーの上のクッション2段重ねの上にいたりしますもん!なぜそんなに高く?みたいな。必ずクッションしいてるんですよね。はなこは、いつも奪い返します。イヒッ。

あぁ~これ、私も一緒だわ。
お気に入りのクッションなんて、もうクタクタになってるよ
洗って復活する問題じゃないわ・・・
しかし、ひまわりチャン高台で寝てるわ(笑)

e-256あいこさん
私、大阪ケンミン‘バーン‘って撃ってみたい(笑)ひまわりは肩の上とか大好きで、おりようとしません。いつも低い位置だから、高い所がめずらしいのかな?

e-256わんママ
わんママ「バ~ン!」フフ・・わんママ、大阪ケンミンだね。i-237クッション洗ってくれーー!!

e-256雪夜さん
布団でもそうだけど、動かそうとしても、テコでも動かないですよ。そして、「何すんの?」って感じの上目使い・・・結局負けてひまわりの思い通りです。

e-256はなこさん
ちゃんと気持ちのいい場所が分かるって、すごいですよね。野生の感なのか・・・布団でも、一番いい場所に寝てるし・・・i-195奪っても、また奪い返されてます・・・

e-256マリーちゃん
寝ながら、クッションの端とか噛んでるんだよね。そのうち、中の綿が出てくるわ。もう、何もかも使い捨てだよ。



プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
