スポンサーサイト


チ~ン

今日は、すっごい風だった。

物干しさおがぶっ飛んでました。

最近、休みの日は、ずっと昼寝てしまいます。
なのに、夜もしっかり寝れる・・・
いったいどうなってるんだ、私の体は・・・








こんなに仲良しだったのに

 
4k2QKr2I.jpg



まるで、姉妹のようだったのに・・・


sWG9LnmA.jpg



なんで、そんな・・・


wo2NOFLC.jpg



ひどいことを・・・


AGDgSvFo.jpg



ああ・・・
ミニーちゃん・・・・


3asiazVA.jpg



さ・よ・う・な・ら~~~




今日も元気にポチっとお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハッ!ひまわりちゃんやっちゃいましたね~
ミニーちゃんといつも一緒だったんですね
お気に入りの宿命ですかね・・・
ウチもお気に入りオモチャは
いつもむごい姿で発見されます(´ДÅ)

ミニーちゃん、迷わず成仏してくだせ~(笑)

アハハー(笑)
今日は携帯からコメントだよーヾ(^▽^)ノ
ミエたんブログ携帯からでも見易いねー!
ミニーちゃん無惨な姿だわ(笑)
でも無惨になるほど大事にしてるのね!

(-∧-;) ナムナム
これで新しいぬいぐるみ買ってもらえるね。
ミニーちゃんには飽きたのだろうか。
うちも、破壊されたものは多々あります。
もう少し大事に扱ってもらいたいと
娘に言い聞かせたいっ!

ああ~。やっちゃいましたか。
でも、我が家なら1日と持たないので、ひまわりちゃん偉いですよ。

風すごかったよね~~~
運転してても砂が舞い上がったりしてて
外に出たくな~いって思ったわぁ~

ミニーちゃん。。。無残な姿でv-406
これもひまわりちゃん的には可愛がった証拠なのかも(笑)
そういえば、我が家のてんくん、
昔大きなミッキーの腕でヘコヘコしてて
手が取れちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
あの当時は彼女だったのです。。ミッキーが。。

e-256ecruさん
ひまわりの唯一のお人形さんが・・・
この後、中の綿を出して、部屋中散らかして、私は掃除婦になりました。。。

e-256わんママ
ミニーちゃんに南無~してね(笑)

e-256マリーちゃん
携帯からも写真ちゃんと見えるの?自分で見たことないから、知らなかったよ。携帯から見てるということは、どこかへおでかけ?

e-256まーちゃんパパ
ほんと、物を大切にして欲しいよ。おもちゃなら、自分のだからいいけど、私の物に、手を出さないで欲しいわ。ぬいぐるみはゲーセンで取ったらあげるのよん。

e-256はなこさん
1日で破壊するの?ひまわりは半年もったから、まだ、ものもち良い方だね。でも、その他のものは、即効破壊だけどね。

e-256あいこさん
すっごい風だったよね~。私コンタクトだから、ゴミ入って辛かったよ。てんくん、ミッキーちゃんが彼女だったんだぁ。ヘコヘコして、腕取れたって?もう、てんくんから想像もつかないよ。笑った。

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
