スポンサーサイト


若いって・・・

昨日、パン屋さんへお昼のパンを買いに行った時の話。


200円のパンを買い、お金を出そうとすると
1万円しかなかったので
高校生のバイトであろう、お店の女の子に

「ごめんなさいね」

と言うと

「いいですよ。でも、お釣りが千円ばかりになるんですが
 いいですか?」

と言って

「では、大きい方からお返しします」

と千円札を9枚手に取り、おっかあの前でいきなり

「5千、6千、7千、8千・・・ん?」


ん?って・・・・・。。。( ̄_ ̄ i)


そりゃ、あんた、足りなくなるでしょ

いきなり5千から始めたら・・・・・

悪いけど、爆笑してしまったよ。


そういえば、以前にも
朝、近所のスーパーへ行った時
レジにいたバイトの女の子に、ものすごく元気に

「こんばんわ!!」

って言われた。

「こんばんは????」

と思っていると

急いで

「あ~、おはようございますですよね

って、言い直したけど・・・・


二人で大爆笑した。


あ~、なんてかわゆいのでしょう┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐


自分も、あんなに初々しい時代があったよな~(???)

(あった事にしておこう!!)



今そんなことしたら、確実に「あほなおばはん」って思われて
早く病院行きなさいって言われ
不当な扱いを受けるのよーーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!



ああ、若いってすばらしい・・・





VITCUbXJ.jpg



そんなに見つめないで・・・

。。。( ̄_ ̄ i)


今日も元気にポチっとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

若い!かぁ。若いから許されるっていうのありますよね。若いからなめられる。とかって言うのもあるけど、やっぱり何かと若いうちの方が得してるんですかね。無条件でかわいがられることもありますよね。
できることなら、高校生くらいですかね。戻るとしたら。

いやぁ~、切実ですね。。。
ご心配頂きまして、ありがとうございました。
元気に過ごしています。
mieさんの入院経験談、とても参考になりました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

e-256はなこさん
若いってだけで、許される事ってありますよね。私も「若いからしょうがないか~」ってつい許してしまします。同じ事しても、ある程度年とってると「いい年して!!」になるのよね~。私は20歳にもどりたい!!

e-25640’s lifeさん
退院おめでとうございます。
病気をして分かることって沢山ありますよね。
健康であることのありがたさとか・・・普段当たり前の事が、ほんとはすごい事なんだって実感しました。こちらこそ、これからも宜しくお願いいします。

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
