

おやつ作り

今日も訪問ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です。





今、うちの会社では、2日の日に行われる国家試験の為に
夜遅くまで、勉強会をして頑張っている人たちがいます。

私は何もお手伝いできいので
せめてお夜食にと
おやつを作りました。

お決まりの

ちょ~簡単レシピ


ボールに材料を順番に混ぜながら入れるだけ。



パウンドケーキ4


( ̄△ ̄;)エッ・・?  食パンじゃないよ

パウンドケーキ2


パウンドケーキです。


上はサクッとして、なかはふんわり

パウンドケーキ3


なかなか美味でした( ̄∀ ̄)ノ はい




パウンドケーキ


後、一日 
みんな


頑張れ


今日も元気にポチっとお願いします。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お、おいしそう!mieさんって料理上手ですよね。
混ぜただけの簡単になんて、見えない!
少しワン用おやつ作りを通して興味でてきたはなこに、レシピ教えてください!

すごいなーー
それが、簡単なの??
かなり美味しそうなんだけど・・
こんな差し入れもらえたら、頑張れるわー

e-256はなこさん
私はおおざっぱなので、お菓子とか正確さを必要とするものは苦手なんです。これは、そんな私にも作れるちょー簡単なケーキ。こんど作り方UPしますね。

e-256マリーちゃん
ちょー簡単で、絶品(笑)。みんな喜んでくれたよー。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
