スポンサーサイト


日曜日

昨日、今日と、ほんとに暖かい。
もう春がそこまできてるのね~。

散歩をしてても、あちこちに
猫ちゃん達が気持ちよさそうに
ひなたぼっこしてました。

ねこちゃん達は、綱つけて散歩している
わんこ達を見て、どう思ってるのかな?
「自由に歩く事もできないなんて
 かわいそうに・・・」
って思ってるのかな~
な~んて、何かいいたそうに、ひまわりの後ろ姿をジーッと見てる
にゃン子を見て、フッと思っちゃいました。





今日は日曜日
おっかあは
日曜日にご飯をまとめて作ってます。


今日は、大好きな炊き込みご飯と
野菜の煮物&れんこんのきんぴら

炊き込みご飯は大好きなので、
3合炊いて、冷凍しておきます。

RsudWCf8.jpg


そんなまじめな顔して・・・・

6aMOqpcT.jpg




寄ってくんなって・・・・(>▽<;; アセアセ


この後、ちょっと目を離した隙に
煮物はみごとに食べられてました。。。( ̄_ ̄ i)


ぽかぽか陽気で、眠さ倍増のおっかあとひまわりに
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ハロはリードをとると少し不安になるみたいで、
離した時より、着けてる時の方が元気に歩きますよ~

ひまわりちゃん、くれくれビーームを放出中ですね。
炊き込みご飯といい、煮物といい、おいしそうですものね~
結局略奪されちゃたんですね。笑

やっぱし食べられたのね(笑)
想像してたオチがドンピシャだったわ( ̄∇ ̄;)

おいしそう!はなこ夫は煮物?ええ~なんて、いうわがままな夫なので、あんまり作らなくなっちゃいました。でも、美味しい煮物にきんぴら食べたいな。
っていうか、ひまわりちゃん、食べちゃいましたか。隙でしたね。

うぅ~ん♪とってもおいしそうです( ´艸`)ムププ
炊き込みご飯は私も大好きですが
だんなが野菜が全く食べれないので
結婚してから作ってないです(´ДÅ)
ひまわりちゃん煮物食べちゃったんですか!?
ひまわりちゃんの気持ち分かるわ~
私も食べたいっ!!

e-256is-youさん
リードに慣れてるわんちゃんは、リードがないとかえって不安なのかな?ひまわりは喜んで突っ走りますが・・・呼んだら喜んで、もっと走り去ります。なんだかなぁ~、この子はi-230

e-256わんママ
予想的中かぁi-237でもね、まだあるんのよん。次の日、どんぶりのまま食べようと、テーブル置いて、ちょっと席を立った隙に、、上の野菜、べろ~んって舐められて、結局全部食べれなかったよ。i-238

e-256はなこさん
男の人って、煮物とかあんまり好きじゃないような気がする。煮物ができる=もてるってあれはうそだよねi-241

e-256ecruさん
私も若い頃はあんまり煮物たべなかったけど、最近年を取ったせいか、野菜ばっかり食べたくてねi-195でも、痩せないのは、食べすぎのせいだろうなぁ。


ひまわりちゃん煮物食べちゃったの???
すごいわぁ~~~~
食物繊維ばっちりでv-294モリモリかな?(笑)

e-256あいこさん
ひまわり、ものすごく食い意地がはってるから、なんでも食べるのよ。キャベツの芯とかガリガリかじってます。ほんとおバカでこまるわぁe-277
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
