スポンサーサイト


美容室へ

今日も訪問ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です


昨日台所の掃除をしていたら、シンク下の収納から
しょうゆが4本も出てきました。(+。+)アチャー
安いとつい買ってしまうあほなおっかあは
まだあることも忘れて、買ってしまった結果です。。。。

しかも、趣味期限まじかのばっかりΣ(-_-,,;)
しょうゆ4本使いきるには、いったいどれだけの
煮物をすればよいのでしょ~か???
(w_-; ウゥ・・







毛がもっさもさのひまわりは
洗っても、ドライヤーが大変だし
おしりにはうんPくっつけてるし
しっこはついてるし・・・・
臭いし・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
で、おっかあも我慢の限界が近づき
ついに昨日美容室へ行ってきました。

ひまわり、生まれてから
2回目の美容室

前回はホームセンターに入っている美容室に
お願いしたのですが
納得のいくカットではなかったので
今回は美容室専門の所へ連れて行きました。


「とにかく短くお願いします」

とだけお願いし、ひまわりを預けて
その間におっかは、知人の開いたコンサートへ行って参りました。

このコンサートについては、後日改めてお話ししたいと思います。

5時間後、お迎えに行くと

ありゃま~
いったいどこのお嬢さん?って言うくらい
かわいくカットされてました。

(とはいえ、ダックスは顔に毛がないから
顔自体は変わってないんですけどね・・・

では、見て下さい。

これ、カットへ行く前のひまわり
散発8


カット後のひまわり
散発1


上手にカットされてるでしょ?
体の色がやけに薄くなりましたがね・・・; ̄∀ ̄)

ずりずりゴミを引きずりながら歩く尻尾も

散発3


もっさもっさ腹毛も
散発11



カットして気付いた事

「こいつやっぱりデブノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!」

でした。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

カットして、体系まるわかり
もうムッチムチですよ。


あなたもわたしもダイエットーー!!
だね、ひまわり。

散発4

おっ、怒ったか??




美容室の看板犬

スタンダードプードルのルシコちゃん

散発9


なぜか、ひまわりには唸ってましたね~。

そして、トイプー達
散発6


もう、かわいさ1000%

散発7



ほんと、ぬいぐるみみたい~。

思わず欲しくなってしまった。


ひまわりもめっちゃかわいいよんv( ̄Д ̄)v

DVC00054_20080310214341.jpg




今回お世話になった美容室
ル・シアンさん


おっかあより高いひまわりのカット代を捻出するため、
節約に勤しむおっかあにポチッとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりチャン・・・
サマーカットだねー
かなりサッパリしたじゃん!!
可愛いよー

あらん♪
カットが必要だなんて!
亜梨子が泣いてうらやましがってるだわさーi-278
ひまわりちゃん、すっきりねん♪

ひまわりちゃん、スッキリだね~♪
ぜんぜんデブではないですよ~
お腹、細く見えますよ?
ハロなんか胴が46cmもあります。
骨格が太いんですけど・・・体重もあるかな・・・
よく膝の上にいるんですけど、痺れます。(;´▽`A``

e-256マリーちゃん
随分すっきりしたでしょ?でも、夏はバリカンで丸刈りにするつもりよんi-278

e-256わんママ
あーちゃんに半分分けてあげたいi-237カットが必要ないあーちゃんがうらやましいよ・・・

e-256is-youさん
ひまわり、顔に対して、胴や首周りがやたら太いんですよi-230顔が小さい分、スマートに見える見たい、でも、はっきり言って、”デブ”です。ハロちゃんの方が小さく見えるんだけどなぁ~。

あ!サマーカットですね。一度してみたいサマーカット。どうも勇気がなくできないサマーカットです。でも、確かに、お顔の毛は短いんだから、顔自体は変わらないんですね。
これなら、シャンプーも水遊びもどんとこい!ですね。

e-256はなこさん
バリカンで刈ってないから、手触りふわふわで気持ちいいんですよ。これで、やっとシャンプーが楽になりますi-234
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
