スポンサーサイト


ありがと~

今日も訪問ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です。


今日は朝からず~っと頭が痛い(ノ◇≦。)

薬のんで、横になってたら大分な治ったので
気分転換に
ひまわりと散歩に出かけました。

外はすっかり初夏を思わせる陽気。
ぽかぽか、汗ばむくらいあったかだったよー。

近所のヤマダ電機へお皿をもらいに行き(タダの物は必ずもらいに行くですよv( ̄Д ̄)v )
帰りに、ホームセンターへ寄って
ペットコーナーへGO!!

かわいい洋服
色違いで2枚購入しました。

洋服5


下はTシャツ、その上にメッシュのジャケット
これからの季節にぴったりでしょ?

洋服6



定価¥2,450が、なんと1枚¥500
ちょーお買い得品。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

その後、途中で図書館に寄ったり、ふ~らふらしながら、2時間程散をして帰ると
ステキな贈り物が届いてました。


キャー━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!


プレゼント2


おっかあのだ~い好きな そば&野沢菜&そば焼酎

おっかあ、四国の出身なんだけど、うどんよりそばが好きなのよーー。ヾ(@°▽°@)ノ

送ってくれたのは


おっかのだ~い好きな

チン☆ラブタ物語

のマリーちゃんからでした。

そして、おっさんから

プレゼント1


エロうま Eカップ麺


(* ̄m ̄) ププッ おっさん、これ買うとき恥ずかしくなかったのかなぁ?


そして、ひまわりにも
洋服3



美味しい匂いがする?
ダメダメ、ちゃんと前向いて、お座りよ
洋服4



マリーちゃん、おっさん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


散歩から帰ったら、鼻水が止まらなくなったおっかあに、ポチッとお願い。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Eカップ麺喜んで購入してたよ笑
おっぱい返し~とか言ってた・・・
洋服が500円!?
それは、いいねーーーーー
家もホームセンター徘徊に行ってみるよ!!

安!その服500円とはお買い得ですね。すごい!いいなぁ。これからの時期にぴったりですよね。たくさん来てください!
それにしても、四国といえばうどんなのに、おそば派ですか。でも、お蕎麦も美味しいですよね♪
そば焼酎って飲んだことないなぁ。シソ焼酎なら北海道産であるんですけどね。笑。

メッシュのお洋服安いね~~~!
500円はお得だわっ!!
私も買いに行きたい~~~~!

Eカップ麺????
いやぁ・・・興味深いわっ(笑)
てんパパにも教えてあげなきゃ!

ワンコの洋服500円はほんとお買い得!
mieさんが送ったボインカレーもフェロモンたっぷりだったけどEカップ麺もすごそう!(笑

e-256マリーちゃん
(^_^;)おっぱい返しかぁ~。さすがおっさんi-237Eカップになった~って伝えといてi-235野沢菜、最高!!おいしくて、ご飯食べすぎてるよ。

e-256はなこさん
子供の頃から、ずっと蕎麦派なの。なんであんなにうどんブームになったのか、さっぱり分からないです。美味しい蕎麦やってなかなか無くて、残念です。

e-256あいこさん
安いでしょ~。多分去年の売れ残りだと思う。ダックス用はこの2枚だけだったの。でも・・・ひまわりったら・・・・i-240

e-256mamiさん
Eカップ麺食べて、Eカップになれればいいんだけどね・・・i-229中身はベビースターをチョコでコーティングした物で、初めて食べた味。美味しかったよ。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
