スポンサーサイト


あ~あ (w_-; ウゥ・・

今日も訪問ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です。



おっかあは、ひまわりのこの足が好きで好きでたまらない

kuCTTSkZ.jpg


ダックス特有の足

キャー━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

この足見てるだけで癒されるわぁ~。

♪(ё_ё)キャハ


でも、この先には・・・・・

u1LU2igi.jpg


日曜日に買ったばかりの洋服・・・。。。( ̄_ ̄ i)

ファスナーが気にいらなかったらしく
着せたとたんに両手で上手に洋服をはさみ
そしてカミカミ・・・
危うく脱げなくなるところでした。

脱がせると
66MnnpLf.jpg


必死でかみまくり
とうとう・・・・

GHb5i9jZ.jpg


もうファスナーは開きません・・・・・

500円だったからよかったようなものだけど・・・・

単なるTシャツになってしまいました・・・・・


洋服嫌いなのは分かってるけど
洋服着ないと、ブルブルってした途端
毛が部屋中舞うのよね~(w_-; ウゥ・・

でも・・・・

rjduaOP5.jpg


これもいつまでもつのやら・・・・Σ(-_-,,;)




花粉症か?やたらと頭が痛いおっかあに、元気のポチっちょうだい!!


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~、ダックスがやると可愛い~☆
ちなみに、家のラブラドールもやります。
mieさんちのひまわりちゃんみたいに可愛くないけれど・・・
見てくださ~い。
http://fuwamokoblog.blog19.fc2.com/

買ったばかりなのに、やられちゃいましたね~
昔よくやられましたよ、ファスナー破壊。(ーー;)
その辺に脱ぎ捨てたのが悪いんですけどね。

ひまわりちゃん、洋服嫌いなんだね~
うちは飼主が洋服がダメです、嫌いというより
毛のさわり心地が好きなんです。(≧∇≦)

わんママも花粉で頭は痛いわ、目はかゆいわ、鼻汁満載だわで、このくそ忙しいお彼岸の時期に大変よ~i-201
ひまわりたん、ファスナーやってしまったのね(笑)
我家もファスナー類はやられます。
ええ、小麦さんに( ̄∇ ̄;) 

e-25640’s lifeさん
キャー、かわいいv-3442匹もラブちゃん飼ってるんだぁ。黒ラブって、綺麗だよね~。ラブちゃんもこういう座り方するのね。私、大きい犬もだ~い好きなの。これからもおじゃまさせて頂きます。

e-256is-youさん
私も前は洋服嫌いだったんですが、あまりに抜け毛がすごすぎて・・・前のダックスはそんなに抜けなかったのになぁ~。ひまわり、今カットして、ふわふわですよ。触らせてあげたいわぁ。

e-256わんママ
ママも頭痛する?なんだ!この痛みは!!!ってぐらい頭が痛いわぁ。。。
さすが、小麦さん。破壊の天才だよねi-229 家に小麦さんとひまわりが居たら・・・想像しただけでも、恐ろしい(-_-;)

あー家も昔ファスナーやられたよ
座布団カバーとか、布団カバーとか
全部ダメになったわ
ファスナーはおいしいのか・・・
私も犬の足大好き!!
肉球がたまらんポイントですわ
匂いまで嗅いじゃうもん

e-256マリーちゃん
ファスナー美味しいのかなぁ?食感も良いとは思えないンだけど・・・犬にしかわからない味があるのかしら?肉球かわいいよね。ポヨポヨしてて、私も匂い嗅いでるよ~。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
