スポンサーサイト


またか・・・

今日も訪問ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です。


明日から4連休のおっかあです。
フフ・・・うらやましい???
でも、金曜日は通院の日なので
結局早起きしなければいけないし、どっこにもいけない。。。





昨日、家に帰ると 
玄関の戸越しになにやら変なものが見えるではありませんか

おっかあの家の玄関は、昔のような引き戸で
すりガラスなのです。

鍵を開け、恐る恐る戸を開けると・・・・・

ボロボロ3


やっぱり・・・・ヽ。(ー_ーメ)

おしっこシートをずりずり引きずって
玄関まで持って来てました。

しかも、シート出してるし・・・

ボロボロ2



玄関、日当たり良いから
昼間は暖かいんです。

クッションないから、シートをクッションに見立てて
この上で寝ていたらしく
触ったらひまわりのぬくもりがありました・・・

昨日は暖かかったから
電気ヒーター付けていかなかったけど
ここまでやるとは・・・・・

すごいぞ、ひまわり
よく、考えた!!

あんたは天才!!(#^.^#)

って、喜んでる場合じゃないっつうの(-_-;)

そのまま、ひまわりのベットへ・・・・

((((((°°;)クラ

ボロボロ1


そんなすみにかわいく丸まっても、遅いっちゅうんよ<`~´>

手前のスリッパはいったいどなたのでっしゃろか?確か1個は玄関にあったよな~???

しかも、ボロボロ

ボロボロ


もう、履けませんね~・・・・(-_-メ;) ・・・

春用のスリッパだったのに・・・・


あ~あ、また買わなきゃ・・・・(-_-;)

いらん出費だわ・・・・・くすん・・(ノ_・、)



ひまわりのおかげで、今日もお掃除のおっかあにポチっとお願いします。








スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あはっあはははは(笑)
ひまわりさん、いたずら盛り?w
やられてますな~( ̄∇ ̄;) 
小麦さんといい勝負するかもよw

おぉ(゜Д゜)
またまたやってくれたねー(笑)
ミエたんちの玄関うちに似てるわ!
ペットシーツをベッド代わりにするとは、さぞかしフカフカだっただろうねー(笑)
寝心地調整してシーツ出したのか?!
うちも昔スリッパやられたなぁ(つд`)
気に入った可愛いスリッパなんて無理だったもんなぁ
常に100均スリッパだよー
でも意外と100均スリッパ調子よかったから未だ100均♪

ひまわりちゃん相変わらずイタズラ全盛期って感じですね~(;´▽`A``
おてんばちゃんで可愛いですけど
mieさんはお掃除とか大変ですよね・・・
お疲れ様です!

↓ひまわりちゃんの足可愛い~(*´ェ`*)
可愛いですよね~、これ!
短いのに伸ばしちゃって( ´艸`)ムププ
小梅も小さい頃よく洋服を噛んでましたよ!
ホントひまわりちゃんと同じことやってました
気付いたらやらなくなってたんですけど
ひまわりちゃん見てたら懐かしくなっちゃいました♪

e-256わんママ
わんママ、ひまわりも小麦さんと一緒に面倒みてちょうだい!
きっと気が合うと思うわ。

e-256マリーちゃん
スリッパ、発砲ウレタンが入ってて、すっごくはきごごちよかったんよ~。
500円くらいだけどね。さすがにまだ裸足では冷たいから、今は冬用スリッパよ。
もう、いい加減にして欲しいわ。

e-256ecruさん
はい、ひまわりのおかげで、毎日掃除機かけております。
おしっこシートかじると、中身がボロボロになって大変なのよ~。
私も早く、なつかしいなぁ~って思えるようになりたい!!

ひまわりちゃんのいたずらは、尽きることがないですね。
それでも、帰ってくる頃には、きちんと大人しく寝てるんですね。笑。
確信犯ですかね?
テンプレ変更したんですね。すっごくさわやかですね♪

e-256はなこさん
ひまわりは確信犯ですよ。悪知恵だけはピカ一です。
テンプレ、春っぽく変えてみました。
はなこさんみたいに、自分で作れればいいんだけど・・・・
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
