スポンサーサイト


ミーハー

今日も訪問ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です


最近、パソコンの動きが悪い。。。(w_-; ウゥ・・
4月にやっと光に変わるから、それまでの辛抱かなぁ~。





今日は月一の通院のため、会社はお休み。
今日で、主治医だった先生が転勤です。
最後に先生が
「再発の心配はほとんどないから、大丈夫ですよ」って
言ってくれました。
よかた、よかった。

ついでといってはなんだけど
病院の近くに最近できた

ゆめタウン

なる大型ショッピングセンターへ行ってきました。

広島初出店のお店も多いらしいけど
とにかく、広い。広すぎる

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

って雄たけびを上げたくなるくらい・・・って大げさか・・Σ(-_-,,;)

ウインドウショッピングも疲れてできないおっかあには
ついていけない広さだわ。

で、ここで、今日
広島HFMの公開放送があったので~す。

別に狙っていった訳じゃないんですよ。
偶然ね、偶然。


そのゲストが

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
森山 直太朗君 だったのでした。

芸能人大好きのおっかあは
こういう時はミーハーの血が騒ぐんですね。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

なにがなんでも一目見て帰らねば!!ってね。


おっかあは3階の踊り場から見たのですが
一番前だったので、よーくみえましたよ。

デジカメ持ってたので、ズームでしっかり撮りましたv( ̄Д ̄)v

その後、「撮らないで下さい!!」って怒られたけど・・・

だからUPはいたしません。m(_ _;)m

(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...


やっぱり芸能人はカッコいい☆~(σ。σ)♪うふ
直太朗くんは決して男前の方ではないと思うんだけど
それでも、オーラが違う。

私は直太朗君を見るのは2回目なんだけど
トークがめちゃおもしろい。

1回目のライブん時にファンになって
今回で、またまたファンになりました。
おっかあは、かっこいい人とおもしろい人が好きなんです・・・
しかも、惚れっぽい・・・そうとうアホでしょΣ(-_-,,;)

今日は、夢に直太朗くんが出てきそうだわ・・・♪(ё_ё)キャハ

明日は違う大型ショッピングセンター 

イオンモールソレイユ

に、三船美佳ちゃんが来るらしい・・・

三船美佳ちゃん、好きなんだよね~。
あの笑顔がたまらんわ。
ジョージさんと仲いいしね・・・

いこか、どうしようか・・・・迷うわ・・・


yp_ipnp0.jpg



悪かったね、いい年して、ミーハーで・・・Σ(-_-,,;)



立ちすぎて足が痛いあほなおっかあにポチっとお願いします。





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
良かったですねぇ。なんだか私も嬉しくなります。
昔は自他共に認める冷たい女だったのに、今は人の事でも
嬉しかったり泣きそうになったり、年をとった証拠なのでしょうか。
あ~、良かった良かった♪

森山直太郎!!
彼、いい歌、歌うよねー
好きだよーー♪
生きとし生ける物へ♪とか
勇気出るわ
で、??
今日はイオンに行ったのか?

いいじゃないですか!ミーハーで。年なんて、関係ないですよ。
はなこは、昔からミーハーになれなくて、(何事にも)追っかけとかできる人ってうらやましいくらいです。何事にも一生懸命がいい!ってことですよ!(意味不明です。笑)
それにしても、イオンには行きました?生三船美佳見てみたいですね。

e-25640's ifeさん
ありがとうございます。これも検診で初期に見つかったおかげだと思ってます。
でも、これからも検診だけはかかさず行こうと思ってます。
他人のことでも、うれしくなったり、悲しくなったりできるってステキな事ですね。
私は好きな人の事ならそうなるけど、嫌いな人には冷たくなっちゃうなぁ。
まだまだ人間出来てないですね・・・i-229

e-256マリーちゃん
直太朗の歌と声が好き。
花もよかったよ。
結局イオンには行けなかったんだぁ。出かけようとしたら、ガス器具の点検に来たり、
人が来たりとかでね・・・残念i-195

e-256はなこさん
氷川きよしのおっかけしてるおばさんとかみて、私ももしかしてらあーなるのかなぁ~なんて思ったりしてます・・・i-229会社の近くにテレビ局があるんだけど、前を通る度に、誰か来てないかな~ってみちゃってますよ。会うのは地方局のアナウンサーだけだけど・・・・i-195

先日はこのはに暖かいメッセージをありがとうございました~~!!
すっかり元気になってお散歩も楽しめるようになりました♪♪

直太郎くん見たの~~!!??
すごいわっ!!
直太郎くんのトークっておもろいよね~~
私まだゆめタウンには行ってないのよねv-356
そろそろ行ってみようかなぁ~~

e-256あいこさん
このたん元気になってほんとよかったよv-238
ゆめタウン、平日ならもう空いてるよ。土日はまだまだ混んでるみたいだけど。
広くて、お店がいっぱいすぎて、私は疲れてしまったわ。
ダイヤモンドシティにも、最近ようやくなれた所なのに・・・
もう、若くないって事よねv-356
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
