スポンサーサイト


プロポーズ

今日も訪問ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です。



昨日は最近オープンし回転すしの おんまく寿司 へいってきました。

お腹いっぱ~い食べて、満足満足(。・O・。)

その後、友人宅でのどが嗄れる程、くっちゃべりました。

今日は、のどが痛いです・・・Σ(-_-,,;)







今日、お花屋さんに、会社関係のお祝いの花を頼みに行くと

「今日は5万円の花束つくったんよ」だって。

ご・ご・ごまんですか!!??・・・(゜0゜;)

あなたはいったい何者???

お店の人の話しによると、
今日、彼女へプロポーズするらしい。
23歳の彼女なので、赤いバラを23本まぜて
5万の花束を作って欲しいとお願いされたそうです。

5万の花束かぁ~

・・・( ̄Д ̄;;


そりゃ、花束もらうのって嬉しいよね。


でも・・・・・でも・・・・・でもね・・・・・・

おっかあなんか、この年になると現実ばっか考えてしまうから
ついつい

5万かけるなら違うもん欲しいよなぁ~って思ってしまったよ。

まず、5万の花束もらっても、飾る花瓶がないでしょ。


ちなみにおっかあの周りはみんな同意見でしたね。

「それなら、現金くれ!!」

とか

「商品券でもいいよ!!」

とか

「旅行にでも連れてけ!!」

とか・・・・・・

「5万の花束買う時点で、経済観念のない人だからアウトよ!!」

とか・・・・・

みんな言いたい放題よ・・・・ハハハ・・・(w_-; ウゥ・・

他人の話題で沸くって

完全におばさんって証拠だぁね。ΣΣ┏(_□_:)┓iii



でも、五万の花束買って、見ず知らずのおばさんたちの
話題にされ、好き勝手言われている
この男の人っていったい・・・・・; ̄∀ ̄)う~ん


果たしてプロポーズは上手くいった事を祈る・・・・・



おっかあはやっぱり現金が欲しいなぁ~。って夢のないおっかあに愛の手を・・・・


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ。確かに。
確かに花束もらうなんて、人生の中で送別会くらいだから、そんな風にもらえるなんて嬉しいけれども…。皆さんの意見に賛成です!
現実味がないような気がしますよね。相場って言うものがあるような…。
ってしっかり、はなこも仲間入りしてみたりして。笑。
プロポーズうまくいくといいですよね。

あたしも現金がいいかな(笑)
でもプロポーズなら・・めった心に残るんじゃないかな~♪
うまくいきますように☆彡

花束って貰った時嬉しいけど、その後考えると困るかも
枯れちゃうし(X_X ; )
5万の花束でプロポーズかぁ・・・
ロマンチックだわ
でも、私も花束より現金のがうれしいかも
旅行もいいなぁ・・・

e-256はなこさん
はなこさんも、仲間入りだぁi-175花束もほどほどの物なら嬉しいけどね・・・
この人は、これからも何かあるたびに、お花をプレゼントしていくのかなぁ~って、またまた余計な心配してしまった・・・i-230

e-256わんママ
確かに、心に残るよね~。花束、ドライフラワーにでもして飾るのかな?i-267
上手くいってる事を祈ろう。

e-241マリーちゃん
女の人の方が、現実的なんだよね~。i-22923歳の女の子はどうなのかな?花束嬉しいのだろうか?

ご無沙汰しております。。。
PCの調子はイマイチでしてドキドキしながら?
作業をしております。。。
5万の花束・・・私は美味しい物食べさせて貰った方が嬉しいです~
バラは一本でも十分だから!(夢がないかな~?)
でもプロポーズは記憶に残るでしょうね?
OKでもNGでも・・・(悪魔的なコメントかな?)

個人的な事ですが!
私「トリック」大好きです~クワッパ!!!!

e-256すえタン
私も100円くらいの花束で十分だよ。5万のディナーの方がいいねi-235
トリックおもしろいよね。阿部ちゃんが面白すぎi-237今日やっと全巻制覇しましたi-234
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
