

里帰り

12日~4日間の里帰りを終え、無事帰ってきたひまわりとおっかあです。

おっかあの実家は愛媛県 
いつもは竹原からフェリーで帰っていたのですが、
今回はETCも付けた事だし(;^ω^)しまなみ街道で帰る事にしました。

初めての長い車での移動に、はたしてひまわりは大丈夫か??
と心配したが、
しっかり前を見てます(;^ω^)

疲れると
私のひざにあごを乗せ、大人しく寝てました。

小谷パーキングエリアで途中休憩
ワンちゃん用に水のみ場にはちゃんとボールを置いてありました。
ワンちゃんウンP用のごみ箱まで設置されてて、
感激(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いよいよ、しまなみ街道へ・・・・

お天気もよく、橋から見える瀬戸内海の青と緑の島々がとにかく綺麗~
キャー━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!  
住んでいるときは、当たり前すぎてなんとも思わなかったけど、
こうして外に出て、改めて「なんてステキな環境で暮らしていたのだろう」と感じたりして・・
「故郷は遠きにありて思うもの」ですね(T△T)アウ・・・

DVC00027.jpg

大島パーキングで休憩中

途中事故渋滞のため、4時間かかってしまったが、
ひまわりはとてもよい子で、ほっと一安心(*^▽^*)

さあ、明日から遊びますよ~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪



テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
