スポンサーサイト


手作り

今日も訪問ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です。

今日は朝からずっと雨

どこにも出かけられないので
ひまわりのおやつ&パンを作りました。

おやつは はな。ちょこ。くう。 のはなこさんが作っていたボーロー
真似して作ってみました。

eGHc7v7G.jpg


美味しそうにできたじゃないのーー!!<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

ひとつ食べてみた・・・・・

(#`-_ゝ-) ま・まずい・・・・

あまりに適当に作ったため
ボーローのようにサクサクにならず
小麦粉丸めて焼いただけ~になってしまいました。
大きさもバラバラだし・・・・

(w_-; ウゥ・・

おいしいよん☆~(σ。σ)♪うふ

と、ひまわりをだまし、食べさせてみた。

YosSv3yY.jpg



H7D2F0dJ.jpg


遊んでばっかりで
なかなか飲み込まない。

(@゜▽゜;A・・・ははは・・・
やっぱいり、まずいのね・・・

でも、パンは上手にできたよん。

1BOkiPZV.jpg








明日からしばらくおやつはまずいボーローのひまわりに同情のポチ下さい。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ、失敗でしたか。それは、残念。
でも、もしかして、ひまわりちゃんグルメですね。我が家は失敗したとしても絶対ばくばく食べますよ。アセアセ。
パンおいしそう!はなこも、お休みあるから作ってみようかな?でも、今までテーブルロールしか、作ったことないんですよね。

ひまわりちゃん、ただの食いしん坊では無かったんですね~
ハロだったら、バクバク食いそうです。(^。^;)
「しばらくおやつはまずいボーロー」って
ひまわりちゃん、すねちゃうじゃないですか?

おおーーー!!
手作りボーロいいね~
ちょっと私も、はなこサンのところ徘徊させてもらって
マネしよう!!
パンかなり美味しそうなんだけど
ボーロはまずいのか!?
見た目はまずそうに見えないんだけど・・
寝込みから復活したよ心配ありがとう
コメント嬉しかったよぉぉーーー

e-256はなこさん
ボーロー失敗よi-240犬のおやつと馬鹿にしたのが失敗の原因だぁ。
パンは叩けば叩くほど、美味しくふっくらとなるよ。ストレスたまった時にはお勧めです。i-278

e-256is-youさん
そうなのよ。ひまわりはたんなる食いしん坊ではないのよ。それがめっちゃ腹立つでしょ?
食いしん坊ならなんでも食えッ!!ってね。今はボーローをコングにつめてあげてます。
やっぱり喜びませんi-239

e-256マリーちゃん
治ってよかったよ~。でも、まだ無理しないでね。
ボーロー、最悪よi-238小麦粉だんごだね。今度は私も食べれるもの作るよ。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
