スポンサーサイト


命日

1年前の4月2日 午前5時ころ
ハナは病院で静かに息を引き取りました。


病名は「脊髄軟化症」





あの日は、満開だった桜が
風に舞い、綺麗な桜吹雪だった事を覚えている。










ハナ・・・・・ハナ・・・


天国で楽しく暮らしてますか?

ジョリーと一緒に走りまわってますか?

いたずらして、ジョリーに怒られてませんか?

ちゃんとジョリーの言う事きくんだよ。

いつかかーさんがあなた達の元へ行く日がきたら
必ず、迎えに行くから
それまで、かーさんの事、ジョリーと一緒に待っててね。


ハナ・・・・

たくさんの愛をありがとう・・・・

今でも思い出すと涙がでそうになるけど
でも、かーさんは大丈夫だよ。

心配しないでね。

ひまわりも側にいてくれるし・・・
まだまだ、いたずらっ子だけどね。

ハナ・・・

あなたの過ごした日々は、かーさんの宝物です。

ハナに出会えてほんとによかった。

心から、ありがとう。

天国からいつも見守っていてね。





いつもここから見守っていてくれるハナとジョリー

xrI9iF8A.jpg



ひまわりと一緒に。

lQ9gqPbN.jpg


そして、ひまわり
一日でも、一時間でも、一分でも、一秒でも
長く一緒にいようね。





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そんな過去があったんですね~
脊髄軟化症・・・って辛かったですよね・・・
うん、なんか涙がでてきてしまいました。o(TヘTo)
ハロのヘルニアもどきでさえ大変で、辛くて、可哀想で・・・
そんなの非じゃないですもんね。
今は、ハナちゃんも、ジョリーちゃんも
mieさんの事見守ってくれてますね、
いたずらっこのひまわりちゃんもいるし。(∩_∩)

そっかぁ。命日だったんですね。
いろいろ思いだすことありますよね。きっと、見守ってくれてるんでしょうね。そして、待っててくれてるんでしょうね。

e-256is-youさん
朝、突然に発症して一週間で亡くなったんです。手術して、退院できるって聞いた次の日に急変したんです。いろんな先生に聞いても、同じ衝撃が脊髄にかかっても、軟化症になる子もいれば、ならない子もいる、それは運命って思うしかないんだよっていったました。ハロちゃんのヘルニア治るといいですね。

e-256はなこさん
突然の死だったので、もっといろんな事してあげればよかったって、後悔ばっかりですよ。でも、絶対天国で幸せに暮らしてるって信じてます。そして、いつの日か、必ずまた一緒に暮らせるって信じてます。

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/zbKjTwZe
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
