スポンサーサイト


贈りもの

今日も訪問♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュです。


昨日、今日でやっと桜が咲き始めました。
土日は満開かな?

おっかあは霊感とか全くないんだけど

よく
「○○さんどうしてるかな~?電話しようかなぁ」
って思っていると、電話がかかってきたり
街で偶然あったりするんですよね~。

昨日もそう。
土曜日にでも会いに行こうかなぁ~って思ってたら
電話がありました。

そんな経験ありますか?








今日、家に帰ってパソコンを開くと

ある人からメールが・・・・・



昨日のブログを読んで、こ~んなステキな絵を描いてくれました。



mie.jpg


描いてくれたのは

チン☆ラブタ物語

のマリーちゃん

すっごくやさしい絵

涙が出た・・・・

マリーちゃん、右手を怪我して大変なのに
私の為にこんなステキな絵を描いてくれて
ほんと感謝です。


虹の橋の向こうで

きっと、ハナもジョリーもこの絵の様に楽しく暮らしてるんだよね。



マリーちゃん、ほんとにほんとに

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


虹の橋で待っててくれてるハナとジョリーにポチ下さい。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな絵ですね!
きっとこんな風にキレイな楽しいところで
ひまわりちゃんやmieさんを
見守ってくれているんでしょうね(T-T) ウルウル
いつか小梅とらんこともお別れの時が来るのかと考えると
もっともっと愛情を注いであげなきゃな!って
改めて思いました(。・・。)(。. .。)ウン!

喜んでくれてありがとう
ハナちゃんはmieたんが飼い主でよかった
うまく文章にできないから
絵にしちゃったわ

こんばんは

 こんばんは
marryさんの絵を見に来ました。
彼女は絵がうまいですね。いいお友達ですね。
またね。

うわぁ。素敵な絵。
上手に絵をかける人ってすごいですよね。はなこは、絵ごころのかけらもないので、本当に尊敬します。

なかなか頻繁にコメ出来ずでごめんなさい~~。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、この絵、とってもかわいいですね☆
なんだか、ホッとしましたよ。。。癒されると言うか。。。
たくさんの笑顔といっぱいのお花がなんとも言えないです。
ずっと大切にとっておきたい絵ですね!!

e-256ecruさん
いつかは絶対別れる時がくる。でも、いつお別れが来ても後悔しないように、愛情いっぱいあげようと私も思ってます。

e-256マリーちゃん
マリーちゃんのステキな絵、一人でも多くの人に見て欲しいな~って思って、使われてもらっちゃった。ありがとね。

e-256やっちゃんさん
マリーちゃんの絵って、いいですよね。ブログを通じて出来たお友達だけど、大切な友達って思ってます。

e-256はなこさん
私もまったく絵ごごろないから、絵が描ける人がほんとにうらやましいです。
色鉛筆画とか挑戦したけど、全くセンスゼロでした。。。。

e-256satoさん
みんなの笑顔がいいでしょ?こっちまで笑顔になってしまうような絵。
大事にしなくちゃって思ってます。



プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
