スポンサーサイト


お花見

今日も訪問ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です。


今日は、花満載ですよ♪(〃 ̄ー ̄〃)





今日はポカポカ陽気

そろそろ桜も見ごろなので(まだ満開ではないのです)

お散歩がてらひまわりと二人、お花見に行ってきました。

お花見と行っても、桜並木を歩いただけですが・・・・Σ(-_-,,;)

おっかあの家から、5分も歩くと

国道沿い1kmに渡り、桜並木があります。

さくら8


毎日通勤で通るのですが
ほんとに綺麗

この時期だけは、朝 すがすがしい気持ちで出勤できますね~。♪(〃 ̄ー ̄〃)

途中、菜の花も発見

さくら7

 
桜並木の下をゆーっくりと歩く事、約15分

さくら4


桜並木終点地
最後の桜はほぼ満開でした。

さくら6


国道沿いなので、さすがにお花見してる人はいなかったなぁ; ̄∀ ̄)う~ん

この後、桜を求めて、近所をう~ろうろ。

うろうろしてみると、以外に桜が多い事に気づきましたね~。

約2時間の散歩の

最後は近所の公園で休憩

さくら1


誰もいなかったら、ひまわりを離してあげようと思ったら
2組の家族がお花見してました。。。。。残念。


花っって見てるだけで、穏やかなやさしい気持ちになれますよね。

おっかあは、花の精って絶対いると思ってます。

家に帰るとぐったりのひまわりでした。

さくら2


おっかあは日焼けしたみたいで、顔が痛い(w_-; ウゥ・・

パックしなくっちゃ。




でも、桜って散って葉桜になると、毛虫がすごいんですよね。
気をつけないと。。。。


ハナとジョリーもお花見してるかな?




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まだ満開ですね~
今日近くの公園に行った時に桜をみてたら、
どんどん散っていて、軽い桜吹雪状態でした。
でもこれはこれで、また違った景色でグーですね。
毛虫は嫌ですね~、ハロは食べちゃいそうです。(--;)

春満喫ですね!
ひまちゃんもお花見できて楽しかったのでは?
春は以外に紫外線が強いらしいのでお肌のお手入れは
大切ですよ・・・自分はあまりやってませんがw
桜の木って以外にあるもんなのですよね~
コノ時期にしか気がつかないのですが・・・
花が終われば虫の季節・・・最悪です・・・
虫(特に毛虫)大嫌いなんです。。。(涙)

きれいですね。桜並木あると、通勤もすがすがしくできますよね。うらやましい!
確かに2時間くらいしっかり歩けば、ワンも満足ですよね。少しでも散歩行けば、我が家もワンもぐっすりですもん!

はじめまして。

たくさんの綺麗な写真があったので、色々とたくさん読ませて頂きました。
春の雰囲気がとても伝わりますね!

また遊びにきますね^^。

2時間のお散歩お疲れ様でした~♪
ひまわりちゃん、かなりグッタリしてますね~( ´艸`)ムププ
桜ってずぅ~っと見てても飽きないですよね
通勤場所とかにあると本当に癒されます

毛虫!危険~“o(>ω< )o”
気をつけなきゃ!小梅、花びらだけじゃなく毛虫も食べちゃいそう!

e-256is-youさん

今日の広島は冬に逆戻りってくらい寒かったんですよ。だから、桜ももう少し楽しめそうです。桜吹雪って綺麗ですよね。私、大好きです。その後の道は凄い状態になりますけどね・・・i-230


e-256すえタン

日焼け止めして出かけたンだけど、やっぱり帽子は必要だったよi-240
私真っ黒になって、まーちゃんと親子になっちゃうかもよ・・・i-235


e-256はなこさん

北海道は桜前線はまだまだ先ですよね。6月頃なのかな?北海道は梅雨がないんでしょ?うらやましい。桜並木、もう少ししたら下は歩けません。毛虫落ちてきそうだもんi-238

e-256ヒデカズさん

初めまして。訪問ありがとうございます。
他愛もない事ばかり書いてますが、よかったらまた来て下さいね。

e-256ecruさん

小梅ちゃん、毛虫退治してくれるかなぁ?桜につく毛虫は強烈で、ちょっと触っただけで
ブワ~って腫れるって聞いた事があるの。桜の木の下歩くときは、日傘が必要ですよ。


プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
